1: 名無しさん 2017/04/21(金) 00:22:26.38 ID:EbjjVHye0

某雑誌に掲載されるワンカットの一部なんだけど、鼻の低さ死にたい... 鼻高い人うらやましい... 
no title



ところで、日立ソリューションズ様の会報誌「プロワイズ」にずいぶんとかっこ良く掲載されたので、ご披露。5頁も。感謝しかない。感謝。鼻が低いけど、良い写真です。
no title


んなことしっとるわボケ RT @imgeniusyukari: @tehutehuapple 鼻だけが問題点だと思ってるんだろうけど顔の造形そのものが気持ち悪いことを自覚しよう(・_・;
no title


その他Tehuさんの横顔
no title

no title

no title

no title


引用元: http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492701746/

2: 名無しさん 2017/04/21(金) 00:23:43.87 ID:Qhq0lccD0

>>んなことしっとるわボケ RT @imgeniusyukari: @tehutehuapple 鼻だけが問題点だと思ってるんだろうけど顔の造形そのものが気持ち悪いことを自覚しよう(・_・;



3: 名無しさん 2017/04/21(金) 00:23:47.74 ID:89uImfh3p

>>1
4枚目が匂い嗅いでるようにしか見えない


4: 名無しさん 2017/04/21(金) 00:23:59.12 ID:xc6T3nOD0

どこをどういじってもどうにもならない定期


6: 名無しさん 2017/04/21(金) 00:24:46.96 ID:IG+m8kGPd

鼻高くなっててワロタ


7: 名無しさん 2017/04/21(金) 00:24:54.74 ID:qIi2Pbv50

普通にきたない


8: 名無しさん 2017/04/21(金) 00:25:10.07 ID:S4OxEUOG0

デブ特有の横顔


9: 名無しさん 2017/04/21(金) 00:25:20.61 ID:WIKVgaaA0

毎回流れるように叩かれて草


10: 名無しさん 2017/04/21(金) 00:25:42.15 ID:pOPxBGw60

正確には顔の問題じゃないんだよなあ


13: 名無しさん 2017/04/21(金) 00:26:54.73 ID:oaVMTTabd

>>1
辛辣ゥー!


14: 名無しさん 2017/04/21(金) 00:27:08.00 ID:6RKgyp6u0

性格を直す方が先


17: 名無しさん 2017/04/21(金) 00:27:55.45 ID:ygU/5fPHK

テフ君は性格の悪さと顔の悪さが互いにどんどん悪化させ合ってきたタイプやろ
ワイみたいに顔の悪さを受け入れたら性格が悪くなるだけで済んだのに


19: 名無しさん 2017/04/21(金) 00:28:56.07 ID:Rt9SK+bf0

デブ君!痩せよう!!


20: 名無しさん 2017/04/21(金) 00:29:03.47 ID:WwzljrVP0

口元でなんか草


21: 名無しさん 2017/04/21(金) 00:29:38.57 ID:NyHMe/360

>>1
すげー辛辣なコメ入ってるけどこいつほんまにココロ折れへんのか?ワイやったら号泣レベルやわ