1: 名無しさん 2024/10/18(金) 08:25:03.85 ID:SbSGw60L0
いらない

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1729207503/

2: 名無しさん 2024/10/18(金) 08:26:19.70 ID:n7KQ/DzlH
フトバンはいるだろ

3: 名無しさん 2024/10/18(金) 08:27:43.42 ID:IukGwXyP0
なんか正直いらないよな
MLBと違ってすぐ始まるわけでもないから

6: 名無しさん 2024/10/18(金) 08:29:59.27 ID:1uu9mmOod
>>3
シーズン打ち切りがあるレベルの過密日程のどこがいいねん

9: 名無しさん 2024/10/18(金) 08:31:11.53 ID:IukGwXyP0
>>6
でもレギュラーシーズンとちょっと間が開くから、若干野球熱は下がるやんけ

4: 名無しさん 2024/10/18(金) 08:28:53.63 ID:xjsYZwuVM
2試合でも、満席なら数億にもなるんだしいるやろ

7: 名無しさん 2024/10/18(金) 08:30:09.93 ID:SbSGw60L0
選手はどう思ってるんだ?
選手の意見を聞きたい

13: 名無しさん 2024/10/18(金) 08:36:01.93 ID:RumvTy580
いるやろ
どんでん返しとか意外性は興行に必要や
むしろ敗退するだらしないチームに罰則を科すべき

14: 名無しさん 2024/10/18(金) 08:36:22.56 ID:3jY+CboW0
(*^○^*)楽しいんだ!

15: 名無しさん 2024/10/18(金) 08:37:00.02 ID:oZiV6YQs0
一勝のアドバンテージが要らんわ
アドバンテージがあるならホームでの試合もなきゃおかしい
全部ホームで一勝アドバンテージはやりすぎ

16: 名無しさん 2024/10/18(金) 08:37:19.58 ID:9tjnJ6lV0
毎年言ってんな

17: 名無しさん 2024/10/18(金) 08:38:22.24 ID:4DME6esd0
ワイルドカード枠で中日も混ぜろ

18: 名無しさん 2024/10/18(金) 08:38:25.97 ID:HZNswvbm0
クイズで最後の1問大きいのと一緒と思ったらまあええやん

19: 名無しさん 2024/10/18(金) 08:38:41.60 ID:jR7dgHvLr
東京ドームって言うほどホームアドバンテージある?
相手が移動面倒なくらいやろ

24: 名無しさん 2024/10/18(金) 08:44:29.35 ID:2ak651xh0
csのおかげで12-0回避できそうやんけ

26: 名無しさん 2024/10/18(金) 08:46:08.28 ID:m2uRdRHb0
巨人、阪神は金になるからやりたいやろ
やりたくないのは原ちゃうんか

27: 名無しさん 2024/10/18(金) 08:46:21.74 ID:sC/7Ze8r0
ソフトバンクはCS日シリの分の収益でまた来年他球団から補強する予定

32: 名無しさん 2024/10/18(金) 08:50:05.34 ID:UZutQgNz0
全試合ホーム+1勝のアドバンテージで負ける雑魚が悪い

33: 名無しさん 2024/10/18(金) 08:52:48.58 ID:Ijqd5KQS0
満席見込めるボーナスステージやろ
星の売り買いしてるまである

35: 名無しさん 2024/10/18(金) 08:54:01.17 ID:5AKrqgvv0
そういえば、今朝YahooニュースでDe2連勝!巨人と2勝1敗!みたいな記事見て、アドバンテージを1勝に数えなアカンくらいメンタル壊れてるのか心配になったわ

36: 名無しさん 2024/10/18(金) 08:56:08.04 ID:2ak651xh0
>>35
それはわかりやすくしただけやろ

42: 名無しさん 2024/10/18(金) 09:01:33.65 ID:5AKrqgvv0
>>36
いやまぁ本文で書くのはそうやと思うんやけど見出しが2勝1敗を強調しててなぁ

38: 名無しさん 2024/10/18(金) 08:56:31.74 ID:oZiV6YQs0
アドバンテージの一勝本当に要らん
今日一勝したらもう五分やで最終戦引き分けなら1位が優勝やし
1位なのに4敗する以外勝てんとか勝った方もモヤるやろ

48: 名無しさん 2024/10/18(金) 09:11:03.14 ID:bLqCJu3f0
そもそも今までいちばん下剋上喰らいまくっているチームが提案したんだぞ

63: 名無しさん 2024/10/18(金) 09:29:54.94 ID:FwJXzJuH0
セパ4チームでワイルドカード争いして
三つ巴にしたら?

66: 名無しさん 2024/10/18(金) 09:34:01.00 ID:MapcXlRk0
中日「CSいる?」
ヤクルト「いらんよな」
広島「だよなぁ」

73: 名無しさん 2024/10/18(金) 09:51:31.44 ID:HOPe7Wdb0
金儲けには必要やろ

75: 名無しさん 2024/10/18(金) 10:06:47.06 ID:fxnev4qR0
なにソフトバンク混ぜてんだよ

78: 名無しさん 2024/10/18(金) 10:12:29.73 ID:Nvo6pvcU0
今のソフバンはメリットのほうが大きいやろ
10年前はいらんと思ってたやろうけど