1: 名無しさん 2025/05/22(木) 10:44:00.51 ID:riYYuOpu0
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1747878240/
2: 名無しさん 2025/05/22(木) 10:50:20.21 ID:J5sBhejx0
楽天おったっけってレベル
3: 名無しさん 2025/05/22(木) 10:50:31.38 ID:ETbPOjL90
かわいい
4: 名無しさん 2025/05/22(木) 10:51:58.77 ID:K2pSGZNp0
昭和のアニメの丸抜きオチみたいな赤星の顔好き
7: 名無しさん 2025/05/22(木) 10:56:41.91 ID:2mab/OhD0
やめた次の年に優勝日本一なったからあと1年続けたらよかった、て言うてたな
9: 名無しさん 2025/05/22(木) 11:10:48.22 ID:uUX4oVC30
赤星いい笑顔
10: 名無しさん 2025/05/22(木) 11:17:15.69 ID:0F1W9XDs0
東北の人間はほんま暗いんよ
出身が違うにしても土地そのものが陰湿だけらあかんのや
出身が違うにしても土地そのものが陰湿だけらあかんのや
11: 名無しさん 2025/05/22(木) 11:22:24.00 ID:DdtCDNN/0
東北人や無くてもいきなり職場に下柳が異動してきたら誰でも気遣ってまうやろ

コメントする