1: 名無しさん 2025/06/02(月) 11:46:09.31 ID:MMrLXdED0
首都・東京の球団がこんなに弱くてええんか?

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1748832369/

2: 名無しさん 2025/06/02(月) 11:47:22.31 ID:/p/Mzkwt0
100敗いけそ?

3: 名無しさん 2025/06/02(月) 11:47:51.65 ID:WilRufhc0
ファンも諦めてるからセーフ

4: 名無しさん 2025/06/02(月) 11:48:17.09 ID:w+1hiVr20
どうゆう心理状態で応援してんの

12: 名無しさん 2025/06/02(月) 11:54:13.28 ID:S8gVoksW0
>>4
もう言うほど応援してない
21時前にちょっと見て負けてたらプロ野球ニュースで結果知るだけや

14: 名無しさん 2025/06/02(月) 11:55:40.12 ID:thS1djkI0
>>4
ヤクファンは過去こういうのを何度も喰らってるから辛抱強いんや

5: 名無しさん 2025/06/02(月) 11:48:47.75 ID:iS57r3jS0
ロッキーズよりまし

6: 名無しさん 2025/06/02(月) 11:50:49.04 ID:MMrLXdED0
そろそろ崖っぷちやでほんま

7: 名無しさん 2025/06/02(月) 11:51:31.25 ID:3MvR6PMO0
村上塩見抜きにしてはようやっとる

8: 名無しさん 2025/06/02(月) 11:52:32.56 ID:eKfhP3wm0
山田と村上が打ちまくって時に戻して

9: 名無しさん 2025/06/02(月) 11:52:35.69 ID:4fRj50m40
ジャパニーズホワイトソックス

11: 名無しさん 2025/06/02(月) 11:54:03.86 ID:iP7sCLGvd
つば九郎に申し訳ないとは思わんのか

13: 名無しさん 2025/06/02(月) 11:55:08.33 ID:1811snzw0
3割キープ出来てて偉い

16: 名無しさん 2025/06/02(月) 11:58:41.49 ID:S8gVoksW0
まず高津休養させてからやな

17: 名無しさん 2025/06/02(月) 12:00:50.78 ID:thS1djkI0
>>16
高津休養させてもヤ戦病院で選手がいないからなどうにもならん、イースタンも勝率.333切って最下位やぞ

19: 名無しさん 2025/06/02(月) 12:03:42.17 ID:S8gVoksW0
>>17
高津休養させて今年は捨てますと堂々と宣言するんや
2軍は山田中村石川で回してたらいい

32: 名無しさん 2025/06/02(月) 12:13:47.03 ID:GsqU/r+r0
>>16
ロッテも同じ事言うとるけど、言うて監督変えてすぐどうにかなるか?

21: 名無しさん 2025/06/02(月) 12:05:18.80 ID:+bDkhnAn0
トレードの弾になりそうなの誰かおる?

36: 名無しさん 2025/06/02(月) 12:16:11.66 ID:JjzsXbiR0
>>21
村上

22: 名無しさん 2025/06/02(月) 12:05:36.30 ID:JiXpxZub0
村上塩見抜きだからとはいうけど来年村上いなくて塩見とかもういい年齢だからこれからこれがデフォやろ

23: 名無しさん 2025/06/02(月) 12:06:17.44 ID:sC5wrn6q0
これでよく勝ててるな

24: 名無しさん 2025/06/02(月) 12:06:32.63 ID:9QPBxvqx0
今のヤクルトとかロッテ見てると2004年の球界再編思い出す
オーナーは売りたがってるんじゃない?

ヤクルトもロッテも新球場の負担待ったなしだしどう見ても赤字だしダイナミックプライスでボッタクってるし

合併吸収させて空いた1枠をオイシックスにあげちゃうとか

26: 名無しさん 2025/06/02(月) 12:09:11.61 ID:v68k6kKD0
ヤクルトってダメな時はとことんダメだし応援のコスパタイパはいいよな
まあ今回は02~14並みに優勝遠ざかりそうな暗黒時代来てるけど

28: 名無しさん 2025/06/02(月) 12:11:27.58 ID:m2TOiCWO0
若手が全く育っていないのがやばい
二軍がオイシックス以下はあかんでしょ

29: 名無しさん 2025/06/02(月) 12:12:20.73 ID:Qa1TWnnWd
何が終わってるって二軍も大差で最下位なところ
17年は二軍はそこそこ強かった

41: 名無しさん 2025/06/02(月) 12:18:20.42 ID:o2dFiPdF0
塩見とチームが連動してる印象

47: 名無しさん 2025/06/02(月) 12:22:14.61 ID:/yWdOpWi0
高津「大丈夫。なんとかなる。」

49: 名無しさん 2025/06/02(月) 12:22:59.44 ID:YUi8n8MXr
FAで地味に強奪してるのに弱いの草

52: 名無しさん 2025/06/02(月) 12:24:59.16 ID:sp/Wmjgv0
どんなに弱いチームも3割は勝つ