1: 名無しさん 2025/06/02(月) 15:42:41.76 ID:FVs/HK8F0
「ずっと暗黒で親会社も小遣い稼ぎには熱心なわりにチームを強くする気はなく指導者も無能揃いの救いようがないチーム」とか思ってても絶対言えないやんけ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1748846561/

2: 名無しさん 2025/06/02(月) 15:43:34.45 ID:LLckgLqgd
宇佐美「天国から地獄にきた😅」

3: 名無しさん 2025/06/02(月) 15:44:25.02 ID:PbNVvTjR0
>>2
でもなんだかんだでチュニドラ楽しんでるみたいで良かったわ宇佐見

4: 名無しさん 2025/06/02(月) 15:44:48.49 ID:JY/mKKx60
中日にドラフト指名されて入団する意味がわからん

7: 名無しさん 2025/06/02(月) 15:50:08.21 ID:FVs/HK8F0
>>4
野球浪人は大変やからな
まあチュニライフも大変なんやけど

5: 名無しさん 2025/06/02(月) 15:45:31.54 ID:JFCnHz/B0
名古屋もそんなパッとしないしね

6: 名無しさん 2025/06/02(月) 15:47:04.91 ID:FVs/HK8F0
ちな空気を読んで「昔強かった頃の印象が強い」と精一杯の回答をひねり出すと皮肉または野球を見てない扱いされるから回答は困難や

8: 名無しさん 2025/06/02(月) 16:01:32.91 ID:c6CTxQQk0
チームが苦しい中でも球場に足を運んでくれる熱いファンが多いとか色々言いようあるやろ

9: 名無しさん 2025/06/02(月) 16:03:28.74 ID:5Pj+KrZ00
まあぬるま湯だから居心地はそれほど悪くないんだろ
暗黒ベイスと違って野球に対しては真面目なやつ多そうだし

10: 名無しさん 2025/06/02(月) 16:10:14.67 ID:nxw3/yQw0
松葉は暗黒オリックスよりマシみたいなこと言ってたけどな

11: 名無しさん 2025/06/02(月) 16:13:50.11 ID:QWaTXImm0
郡司はハム生え抜きだと自分で思い込んでそう

12: 名無しさん 2025/06/02(月) 16:27:08.89 ID:FVs/HK8F0
ドラフトだと当日まで入るとこわからんしトレードでも心の整理やら挨拶やら引っ越しやらで大忙しだろうから咄嗟に高度な返しは相当難しいやろな