1: 名無しさん 2025/06/09(月) 11:23:47.16 ID:kOh8kxHr0
オリオールズ・菅野智之投手が8日(日本時間9日)、敵地で行われたアスレチックス戦に先発。4回1/3を投げ、ともに自己ワーストタイの8安打、4失点で4敗目を喫した。試合後は前回登板から“中3.5日”となった投球を「正直しんどかった」と語った。
https://news.yahoo.co.jp/articles/9e9910b6a2cc26153343f7f8a49afbf53343315b
https://news.yahoo.co.jp/articles/9e9910b6a2cc26153343f7f8a49afbf53343315b
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1749435827/
2: 名無しさん 2025/06/09(月) 11:24:14.80 ID:kOh8kxHr0
西海岸で気温も約28度とタフな環境だった。初回に先制を許し、2回は4本の安打と味方の失策も絡み3失点。最初の2イニングで59球を要した。変化球狙いを察し、3回からは直球主体に変更してなんとかその後は無失点で踏ん張った。
24: 名無しさん 2025/06/09(月) 11:28:21.03 ID:ZLF9dvbS0
>>2
打たれたの最初だけなんか
バケモンじゃねーか
打たれたの最初だけなんか
バケモンじゃねーか
3: 名無しさん 2025/06/09(月) 11:24:31.33 ID:AMhQacLK0
どうせトレードで出すからってめちゃくちゃやりすぎやろオリオールズw
4: 名無しさん 2025/06/09(月) 11:24:39.99 ID:OaLX4Ciy0
中3.5!?
5: 名無しさん 2025/06/09(月) 11:25:24.97 ID:/XAAyG9w0
中6日でどうやろ?いけるやん!
中5日は?お、いけるやん!
中4日は?たまんねええ!
中3.5いけるやろ!👈今ここ
中5日は?お、いけるやん!
中4日は?たまんねええ!
中3.5いけるやろ!👈今ここ
7: 名無しさん 2025/06/09(月) 11:25:36.38 ID:H1AwNGaq0
使い潰しても問題ないからね
8: 名無しさん 2025/06/09(月) 11:25:44.46 ID:44Gxap+10
流石にこれは酷すぎ
11: 名無しさん 2025/06/09(月) 11:26:14.64 ID:4CRhLXEQ0
オリオールズもトレードの話出てから急に扱い雑になってて草
12: 名無しさん 2025/06/09(月) 11:26:23.82 ID:GUcFyTD40
ひでぇなw
13: 名無しさん 2025/06/09(月) 11:26:39.51 ID:NktQaePk0
1年契約のおじさんやし使い潰したろの精神
14: 名無しさん 2025/06/09(月) 11:26:41.59 ID:KG08VqJu0
中3.5日ww
36歳ですよこの人
36歳ですよこの人
15: 名無しさん 2025/06/09(月) 11:27:05.12 ID:n957HXCd0
中3.5は疲労が回復しきれないってダルとかマーが言ってたな
17: 名無しさん 2025/06/09(月) 11:27:15.37 ID:zvxPH+Vk0
ヤマモロなんて中5日ですらボコボコなのに中3.5日は鬼やろ
20: 名無しさん 2025/06/09(月) 11:27:34.94 ID:1kjtgKWw0
中3.5日とかいう令和で初めて聞くパワーワード草
28: 名無しさん 2025/06/09(月) 11:29:08.37 ID:b+WEHOGk0
こんなやつらが根拠もない球数ガーとか言うとるんよな
メジャーってようわからん
メジャーってようわからん
30: 名無しさん 2025/06/09(月) 11:29:53.53 ID:dFanjFEg0
ダルビッシュがブチギレお気持ち表明しそう
これは流石に酷い
トレード出すからってなんでもありやと思うなよ
これは流石に酷い
トレード出すからってなんでもありやと思うなよ
40: 名無しさん 2025/06/09(月) 11:32:40.63 ID:fTJVzbMa0
>>30
パドレスにトレードされるとええな菅野
パドレスにトレードされるとええな菅野
31: 名無しさん 2025/06/09(月) 11:30:27.22 ID:sKS+aNbu0
いくら菅野でもそれは無理やろ…
36: 名無しさん 2025/06/09(月) 11:31:44.85 ID:CZvtZGA10
菅野智之の正直しんどい
始まります
始まります
42: 名無しさん 2025/06/09(月) 11:33:04.04 ID:UUOLCPwb0
しょぼい契約で行くとこうなる
48: 名無しさん 2025/06/09(月) 11:35:14.34 ID:DpiQnm8nd
数年前に西武辺りが翌日の予告先発を中継ぎで出してなかった?
53: 名無しさん 2025/06/09(月) 11:38:11.75 ID:hA3/v/xr0
50: 名無しさん 2025/06/09(月) 11:36:23.92 ID:UQ7/gBJX0
あのさあ、中3日が無理なら無理って言おうよ
ガキじゃねぇんだからさ
ガキじゃねぇんだからさ
55: 名無しさん 2025/06/09(月) 11:39:47.75 ID:n7rTw5iF0
佐々木朗希なら泣いてる
66: 名無しさん 2025/06/09(月) 11:47:56.90 ID:O012vmuT0
小数点で刻むな
67: 名無しさん 2025/06/09(月) 11:48:34.01 ID:T+67ev/d0
ドジャース取れよ
お前ん所の外国人先発みんな打たれてるやん
山本 大谷 菅野 朗希 カーショウでローテや
お前ん所の外国人先発みんな打たれてるやん
山本 大谷 菅野 朗希 カーショウでローテや
71: 名無しさん 2025/06/09(月) 11:52:00.83 ID:q5zU1wMC0
甲子園かよ
75: 名無しさん 2025/06/09(月) 11:55:48.22 ID:IqWlSVRid
今永も間隔短くされて壊されたんだよな
96: 名無しさん 2025/06/09(月) 12:10:51.31 ID:Oc99Bip50
メジャーってこういうとこあるよな
97: 名無しさん 2025/06/09(月) 12:10:57.30 ID:j9jaoiYw0
トレード決まったんかな


コメントする