1: 名無しさん 2025/06/16(月) 19:42:11.40 ID:hB55Pyq90
なんでや

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1750070531/

2: 名無しさん 2025/06/16(月) 19:42:42.42 ID:GHOxxuKK0
スタンプの種類

3: 名無しさん 2025/06/16(月) 19:42:58.90 ID:6uvUpnDg0
競合がおらんからちゃうか?
あとスタンプ機能

4: 名無しさん 2025/06/16(月) 19:44:16.36 ID:2CLBQ3e20
カカオとかいう後ろめたい事に使われる完全下位互換

6: 名無しさん 2025/06/16(月) 19:44:32.35 ID:k/wK9rZV0
国産の猿真似アプリが全部うんちだったから

7: 名無しさん 2025/06/16(月) 19:45:39.48 ID:oRpnWchA0
もう今更オワコンになりようがないよな
大手企業とかの会社とかでも必須レベルやし他に移動とかならなさそう

9: 名無しさん 2025/06/16(月) 19:48:03.52 ID:uUW8mYcG0
意外とやってない人多いよなあ

11: 名無しさん 2025/06/16(月) 19:49:07.47 ID:5bBAvyM80
バグ起きたことない

12: 名無しさん 2025/06/16(月) 19:52:08.31 ID:xNG206Op0
今更、代替えのアプリがない
あって当たり前みたいな扱いだし

13: 名無しさん 2025/06/16(月) 19:59:01.47 ID:rkh8wlGk0
しょっちゅう流出してる

14: 名無しさん 2025/06/16(月) 19:59:54.87 ID:zYoSe4OY0
日本の技術力では作れなかったものだから

15: 名無しさん 2025/06/16(月) 20:04:37.11 ID:VNPXkS0a0
個人情報盗られるとか言ってたやつらってどこいったん?