1: 名無しさん 2025/06/18(水) 17:21:12.96 ID:zgbERlOw0
なんG「え?」
中川「再生数欲しさに転売ヤーから買ってしまいました。すいませんでした(泣)」
なんG「中川...?」
中川「今まで転売を批判していたにも関わらずこんなことをしてしまって、本当にすいません(泣)」
なんG「やめろ...」
中川「あと、麻雀の件と猫の件も嘘ついてすいません(泣)。ついでに、オタクでもないし、ゲームも全然知りません。知ったかぶって本当にすいませんでした(泣)」
なんG「やめろおおおおおおおお!!(精神崩壊)」
こうなってもええんか?
中川「再生数欲しさに転売ヤーから買ってしまいました。すいませんでした(泣)」
なんG「中川...?」
中川「今まで転売を批判していたにも関わらずこんなことをしてしまって、本当にすいません(泣)」
なんG「やめろ...」
中川「あと、麻雀の件と猫の件も嘘ついてすいません(泣)。ついでに、オタクでもないし、ゲームも全然知りません。知ったかぶって本当にすいませんでした(泣)」
なんG「やめろおおおおおおおお!!(精神崩壊)」
こうなってもええんか?
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1750234872/
4: 名無しさん 2025/06/18(水) 17:24:21.38 ID:Uh+YwSlqd
割とこれで完全鎮火よな
6: 名無しさん 2025/06/18(水) 17:24:32.29 ID:htnDQ/aD0
調べたら堀江の仲間で
「やっぱりな」という感想しか。
要は、最初からこの「嘘界隈」って、アチラの方々だろ、毎度毎度この国に悪しきものばかり運んでくる血筋の
「やっぱりな」という感想しか。
要は、最初からこの「嘘界隈」って、アチラの方々だろ、毎度毎度この国に悪しきものばかり運んでくる血筋の
9: 名無しさん 2025/06/18(水) 17:28:32.06 ID:S5FyTXEPd
ええよ、早くしろ
10: 名無しさん 2025/06/18(水) 17:28:43.38 ID:tSZ1RRWb0
チッうるせぇな反省してまーす
12: 名無しさん 2025/06/18(水) 17:30:39.98 ID:S5FyTXEPd
>>10
反省してるならまだええし、それを発信できるならええんやけどな
反省してるならまだええし、それを発信できるならええんやけどな
11: 名無しさん 2025/06/18(水) 17:30:13.02 ID:cfHNS5/Q0
でもこれだとタレントとして終わるから絶対無い展開
13: 名無しさん 2025/06/18(水) 17:30:56.12 ID:aQEYs/RW0
VIP語をしょこたん語呼びして独占しようとした事も謝罪せや
14: 名無しさん 2025/06/18(水) 17:31:45.59 ID:TBBT/+5e0
そこまで謝れるわけない定期
16: 名無しさん 2025/06/18(水) 17:36:48.78 ID:O0qpuMjC0
やめるんだあああああ!!!
17: 名無しさん 2025/06/18(水) 17:40:35.94 ID:08Lz7Gwj0
こち亀の中川で草
18: 名無しさん 2025/06/18(水) 17:44:22.55 ID:KXT6NnQ20
今回の騒動でイジメがいかにして起こるかがよく分かった

コメント
コメント一覧 (5)
本人は嘘ついたって思ってないから
マモノ
が
しました
今のネットスラングの大半はしょこたん語がルーツ。
ネット文化の開祖に対して余りにも無礼。
マモノ
が
しました
マモノ
が
しました
普段炎上でイジメなんてワード出てこないのに気付いてないのかな
同じ層が擁護書き込んでるって丸わかり
マモノ
が
しました
コメントする