1: 名無しさん 2025/06/19(木) 16:51:35.11 ID:cR+0dIRd0
【バスケ】レバンガ北海道の小川嶺新オーナー、新アリーナ構想語る「まずは札幌駅周辺で」
https://news.yahoo.co.jp/articles/6de175353cb48756c1ac0ca4ef28376fd8f0d3c1

タイミー社長が建てるつもりらしい

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1750319495/

2: 名無しさん 2025/06/19(木) 16:52:44.49 ID:HSvKbn9Pd
すげえ

3: 名無しさん 2025/06/19(木) 16:53:24.42 ID:HSvKbn9Pd
日本も将来的にはバスケの国になっていくんだろうか

4: 名無しさん 2025/06/19(木) 16:54:23.59 ID:cR+0dIRd0
出来るかどうかは別として、おねだりやないのは偉いわね

5: 名無しさん 2025/06/19(木) 16:55:53.94 ID:5G6ByhQCM
札幌市ならやるか