1: 名無しさん 2025/07/01(火) 12:33:03.72 ID:TyoQT6VD0
そうなると、2人の前には日本球界復帰が選択肢として浮上してくるわけですが、現状のプロ野球12球団の中で受け皿になり得るのは多くて5球団です。それはシーズン開幕から投手力が不安定で、しかも7月1日現在で支配下登録選手の枠(70人)に余裕のある球団です。

セ・リーグでは支配下登録66人の巨人に加え、いずれも67人のヤクルトとDeNA。パ・リーグだと67人のオリックスと68人のロッテになります。西武も66人ですが、チーム防御率2・40はリーグ2位。藤浪や青柳に着目するとは思えません。

https://news.yahoo.co.jp/articles/725cb1621b1b77f9a6c4c6d112728c0e14ebc76d?page=1

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1751340783/

2: 名無しさん 2025/07/01(火) 12:34:15.33 ID:gZGWIWeJ0
藤浪は日本に帰ってくるか?

3: 名無しさん 2025/07/01(火) 12:36:24.83 ID:4XjlUqK50
ハム行け

4: 名無しさん 2025/07/01(火) 12:36:28.38 ID:bsIOWa+Ed
そろそろポストシーズン、ワイルドカード争いの補強シーズンやからな

5: 名無しさん 2025/07/01(火) 12:38:04.51 ID:wyV15Iwj0
オリに来たら大阪桐蔭バッテリーが見れるんか

6: 名無しさん 2025/07/01(火) 12:39:20.10 ID:OAKoHJg90
日本のファンは俺を罵ってひどい
アメリカのファンは寛容とか抜かして日本復帰するつもりか

7: 名無しさん 2025/07/01(火) 12:39:53.17 ID:n6J73ovw0
巨人が取るやる
優勝へのラストピースや

8: 名無しさん 2025/07/01(火) 12:40:43.99 ID:I00X90h70
アメリカでたこ焼きブームらしいし藤浪もたこ焼き屋始めればいい

9: 名無しさん 2025/07/01(火) 12:41:28.97 ID:TridLlyad
兵器の方は輸入禁止やろ

10: 名無しさん 2025/07/01(火) 12:44:57.96 ID:5wsMQJODd
2人ともヤクルトで阪神専用機になろうや

13: 名無しさん 2025/07/01(火) 12:46:37.99 ID:GDZsWcaa0
ヤクルト藤浪あるで

14: 名無しさん 2025/07/01(火) 12:46:40.14 ID:/wSWGBT60
とりあえず藤浪は阪神以外のセで阪神に「恩返し」してほしい

15: 名無しさん 2025/07/01(火) 12:47:19.14 ID:oLZGRvvc0
小笠原ってどうなったん?

18: 名無しさん 2025/07/01(火) 12:48:41.12 ID:snbgjDs0a
>>15
3Aで怪我してる

16: 名無しさん 2025/07/01(火) 12:47:40.29 ID:snbgjDs0a
藤波は自分らで抱えといた方が色々都合がええやろ

17: 名無しさん 2025/07/01(火) 12:47:55.89 ID:cA1DjdzD0
合格ばい