1: 名無しさん 2025/07/02(水) 16:10:15.19 ID:jR0r9bvo0
昨日の試合
6回1点リードの1アウトランナー1塁で申告敬遠
8回1点ビバインドのノーアウトで申告敬遠
今日の試合
7回2点ビバインドのノーアウト1塁で申告敬遠
なお敬遠以外にも
初回1アウトランナー1塁で全球ボールの四球
9回8点ビバインドノーアウトなのに全球ボールの四球があった模様
興行としていかんでしょこれ
6回1点リードの1アウトランナー1塁で申告敬遠
8回1点ビバインドのノーアウトで申告敬遠
今日の試合
7回2点ビバインドのノーアウト1塁で申告敬遠
なお敬遠以外にも
初回1アウトランナー1塁で全球ボールの四球
9回8点ビバインドノーアウトなのに全球ボールの四球があった模様
興行としていかんでしょこれ
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1751440215/
2: 名無しさん 2025/07/02(水) 16:11:07.60 ID:2pzyNkZf0
昔ボンズが満塁で敬遠されてたな
4: 名無しさん 2025/07/02(水) 16:12:08.83 ID:10nPP9jk0
松井が甲子園で敬遠されてたな
5: 名無しさん 2025/07/02(水) 16:12:18.48 ID:Z6HMclYK0
つまんなすぎるな
6: 名無しさん 2025/07/02(水) 16:12:51.73 ID:AEv+YTwv0
ソト帰ってきてくれ
7: 名無しさん 2025/07/02(水) 16:13:01.03 ID:FNyoPYcia
8点ビハインドで敬遠は草
どんだけ打たせたくないねんw
どんだけ打たせたくないねんw
8: 名無しさん 2025/07/02(水) 16:13:23.05 ID:bUaOH+Xe0
敬遠はもっとペナルティないとアカンわ
プロスポーツって見世物なのに
プロスポーツって見世物なのに
9: 名無しさん 2025/07/02(水) 16:14:07.70 ID:Ytwko/V30
ノーアウトで敬遠はほんまに禁止すべきやろ
現役だとジャッジだけやぞ
大谷ですら1回もない
現役だとジャッジだけやぞ
大谷ですら1回もない
11: 名無しさん 2025/07/02(水) 16:14:47.20 ID:g6bLV6Gd0
敬遠と死球はペナルティが軽すぎる欠陥ルールだよな
14: 名無しさん 2025/07/02(水) 16:15:35.08 ID:CbaJEttR0
1点リードされてて1塁埋まってるのに申告敬遠は草
16: 名無しさん 2025/07/02(水) 16:16:12.33 ID:feng31Sl0
満塁で敬遠されてから騒げ
17: 名無しさん 2025/07/02(水) 16:16:43.71 ID:Pm/YjzSVd
後ろの奴が打てばええやん
18: 名無しさん 2025/07/02(水) 16:16:57.39 ID:5p7UDzsD0
なんか大谷信者がジャッジは忖度されてるとかアジア人に活躍されたくないから大谷には甘い球投げさせてもらえないとか言ってたけど大嘘だよなこれ
20: 名無しさん 2025/07/02(水) 16:17:24.88 ID:Yp5nGkGC0
ジャッジは打率が高いからね
27: 名無しさん 2025/07/02(水) 16:21:08.16 ID:GLRvYXoM0
実際効いちゃってるのがな
ヤンカスここ4戦3敗
ヤンカスここ4戦3敗
31: 名無しさん 2025/07/02(水) 16:22:10.97 ID:suvLGacD0
1点差はしゃーないけど8点差は草
32: 名無しさん 2025/07/02(水) 16:22:33.45 ID:ZPJWczZE0
来年は後ろに村上さん入るから敬遠もあからさまな四球も減るはずやで
52: 名無しさん 2025/07/02(水) 16:48:48.74 ID:FN1Jkhlq0
理屈の上だとOPSが1.0超えたら全打席敬遠がベターなんだっけ
53: 名無しさん 2025/07/02(水) 16:49:54.06 ID:3GBVv2+c0
全打席敬遠した方がマシのネタ精神が半分ガチっぽくなってるの草も生えない

コメントする