1: 名無しさん 2025/07/11(金) 00:41:16.89 ID:bjIvZtLt0
ちょっと寂しいわね

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1752162076/

2: 名無しさん 2025/07/11(金) 00:43:24.96 ID:Y+pQ26fu0
秋まで勝負は分からん
大失速ありえる

6: 名無しさん 2025/07/11(金) 00:59:33.97 ID:bHIGi5GF0
>>2
他の5球団が雑魚すぎるし失速したところで優勝は確実やろ

3: 名無しさん 2025/07/11(金) 00:58:05.55 ID:ymlAfPA90
あんまりデカい口叩かんほうがいいぞ 大人しくしとけ

4: 名無しさん 2025/07/11(金) 00:58:45.21 ID:rGnwwd5W0
こんだけ2位と差があるんやったら藤浪で遊べよ

5: 名無しさん 2025/07/11(金) 00:58:59.31 ID:AImK0xfE0
ライバルがいないから余裕やろ

7: 名無しさん 2025/07/11(金) 01:00:44.27 ID:HmP0eWrJ0
岡本がおったらこんなことなってないねん

9: 名無しさん 2025/07/11(金) 01:02:29.16 ID:AImK0xfE0
>>7
いうて岡本いても阪神70%巨人30%くらいやろ

11: 名無しさん 2025/07/11(金) 01:02:57.88 ID:bHIGi5GF0
>>7
岡本過大評価しすぎやろ
巨人に岡本いたところで順位に影響はないで

13: 名無しさん 2025/07/11(金) 01:04:17.64 ID:AImK0xfE0
>>11
岡本の存在はかなり重要やろ
巨人は守備のチームやから岡本抜けたら終わる

23: 名無しさん 2025/07/11(金) 01:20:55.63 ID:By6/aFtQ0
>>13
阿部やしもともと終わっとる定期

8: 名無しさん 2025/07/11(金) 01:02:19.08 ID:8Dl2b44wd
ちょっと投手力強すぎるわな
その上佐藤がバカスカ打ってるし

10: 名無しさん 2025/07/11(金) 01:02:39.57 ID:lgZLjnK20
普通は強かったら逆にアンチ増えるんだけど

15: 名無しさん 2025/07/11(金) 01:05:44.24 ID:SWM1yFKI0
>>10
昔じゃないんだからアンチになるより関心持たなくなったオチだな
ま、阪神が強くても野球離れは止まらんしな

17: 名無しさん 2025/07/11(金) 01:09:36.12 ID:lgZLjnK20
>>15
俺は強い巨人のアンチをやりたい
阪神が強くても別に強い阪神のアンチになろうとは思わないけど

16: 名無しさん 2025/07/11(金) 01:09:09.72 ID:cLUcP9l20
球団自体のアンチというより、阪神ファンが嫌いな奴が多いという話やないか
最近は行儀もよくなりつつあるけど、やっぱりファンのマナーが悪いというイメージは12球団ダントツやと思うし

18: 名無しさん 2025/07/11(金) 01:10:28.60 ID:AwuJNSMc0
今の巨人に岡本がいたところで阪神との差が縮まってるとは思えんしどうせオフにはメジャーいくだけならもういないもんとして考えとかないとアカンでしょ

19: 名無しさん 2025/07/11(金) 01:14:04.89 ID:ehCbLAshM
これだけ無双できてもでパじゃ通用しないんやから虚無感がやばい

20: 名無しさん 2025/07/11(金) 01:14:09.75 ID:1q1I+/8V0
アンチ増やすには昔の巨人や今のSBみたいなやり方せんとな
自前の選手並べてるチーム叩いても嫉妬扱いやわ

22: 名無しさん 2025/07/11(金) 01:18:53.19 ID:N3VZBEjS0
>>20
まあこれよな

21: 名無しさん 2025/07/11(金) 01:15:27.86 ID:5+Vz56fI0
無双状態ではあるんだけど阪神が強いよりも阪神以外が酷すぎるって印象なのよな

24: 名無しさん 2025/07/11(金) 01:22:00.17 ID:E54ezmCM0
主力抜けたら痛いのは分かるけど巨人はさすがにガタガタすぎる

25: 名無しさん 2025/07/11(金) 01:22:38.58 ID:tdukJkLY0
阪神以外借金とかいう異常事態

26: 名無しさん 2025/07/11(金) 01:23:30.76 ID:SdbX4wA10
他のチーム何してんの?
二流ばっかりのスタメン組んで阪神に勝てるわけないやんか
一流おらんのか?

27: 名無しさん 2025/07/11(金) 01:24:23.56 ID:N+fdoVqqd
そりゃエースと四番抜ければな
戸郷は頼りないしまーは案の定やし

28: 名無しさん 2025/07/11(金) 01:25:30.59 ID:2bbfFw830
岡本のいない巨人
オースティンのいない横浜
久里に裏切られた広島
村上のいないヤクルト
チュニドラ

こんなリーグで無双してもね…

29: 名無しさん 2025/07/11(金) 01:28:44.23 ID:cLUcP9l20
去年リーグ最多勝の菅野が抜け
4番の岡本が怪我で長期離脱
エースの戸郷が絶不調
丸も怪我で開幕間に合わず
外国人はハズレ
好材料は抑えが盤石となったこと(これも最近綻んできた)

こりゃ去年優勝でも没落するわな

31: 名無しさん 2025/07/11(金) 01:37:11.37 ID:xDa0rmw+0
>>29
怪我や不調もチーム力だわ

32: 名無しさん 2025/07/11(金) 01:39:57.87 ID:CGF+qBVC0
シーズン前は大半の予想が巨人優勝だったけどな
多少離脱者が出ても負けるイメージが湧かないみたいな論調が多かった