1: 名無しさん 2025/07/14(月) 10:36:19.22 ID:d9tfzHll0
ドジャースのロバーツ監督は13日、佐々木朗希投手のメジャー1年目について「僕ら全員が想像してたのとは違うと思う。でも結局は、それをどう捉えるか、どう今後にいかすか。本人にとって、成績面でも健康面でも理想的なスタートではなかったけど、これを学びの機会として、メジャーで成功するために何が必要か、身体的にもパフォーマンス的にもしっかり理解してくれたらと思う」と語った。
https://news.yahoo.co.jp/articles/bfbc8056d0e4f3d8d280d06cf988e683a326780e
https://news.yahoo.co.jp/articles/bfbc8056d0e4f3d8d280d06cf988e683a326780e
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1752456979/
2: 名無しさん 2025/07/14(月) 10:37:27.21 ID:2V+H/vIG0
日本では予想通りなんだけど本当にパッパラパーだったんやな
3: 名無しさん 2025/07/14(月) 10:37:53.22 ID:TKPQYm7h0
吉井も似たようなこと言ってたきがする
4: 名無しさん 2025/07/14(月) 10:38:58.90 ID:/alf1g5SM
ドジャースならそのうち普通に放出しそう
5: 名無しさん 2025/07/14(月) 10:39:40.47 ID:l4UXQm3Aa
想定してたワイらってもしかして有能?
6: 名無しさん 2025/07/14(月) 10:39:52.73 ID:+4dvCS2X0
ロバーツはいつも佐々木の事聞かれるとかなりオブラートに包んでるけど内心ブチギレてるやろな
7: 名無しさん 2025/07/14(月) 10:39:57.24 ID:2V+H/vIG0
スキーンズとトレードとか意味不明な記事出てたな
8: 名無しさん 2025/07/14(月) 10:40:21.00 ID:tCf83+h4a
ロバーツ監督って優しいな
9: 名無しさん 2025/07/14(月) 10:41:09.55 ID:ZbYaX0Zi0
ポスティングの安物だから割とどうでもいいやろな
10: 名無しさん 2025/07/14(月) 10:41:32.07 ID:jSnO+9EK0
まだ日本にいる電通軍団が全員ドジャースに来るまでは佐々木を放り出すことはしないでしょ
12: 名無しさん 2025/07/14(月) 10:42:48.61 ID:xR2GlmNX0
要約するとしっかりやれってことやな
13: 名無しさん 2025/07/14(月) 10:44:07.74 ID:CyIZnqQb0
日本でローテ守ったことないんだから説明書通りやろ
甘利が説明書読まなかっただけ
甘利が説明書読まなかっただけ
14: 名無しさん 2025/07/14(月) 10:44:15.86 ID:4Bc0Vcf+0
泣きたいのは監督よな
マイナーには落とせないし毎度毎度コメントさせられるし
マイナーには落とせないし毎度毎度コメントさせられるし
15: 名無しさん 2025/07/14(月) 10:54:52.85 ID:vuePwEcS0
もちろん佐々木自身も良くないけどただ佐々木を獲得してメジャーで投げさせたドジャースもどうかとは思うんだよな
日本のファンで佐々木をそのままメジャーでそのまま使えると思っていた人もそんなにいないでしょ
日本のファンで佐々木をそのままメジャーでそのまま使えると思っていた人もそんなにいないでしょ
17: 名無しさん 2025/07/14(月) 11:02:19.56 ID:+h9m/1yP0
返品や
18: 名無しさん 2025/07/14(月) 11:04:14.11 ID:NLlXoQJzd
交渉する人ってうまいこと都合のいいデータばかり見せるんだろうな
20: 名無しさん 2025/07/14(月) 11:08:02.94 ID:VYXOnbnK0
ワイらでも夏までは投げられるやろと思っていたからな
早期のメジャー移籍に加えて結婚もしたんやから普通は気合入るもんやと思うけど、まさかその想定を下回るなんて思わんやん
早期のメジャー移籍に加えて結婚もしたんやから普通は気合入るもんやと思うけど、まさかその想定を下回るなんて思わんやん
21: 名無しさん 2025/07/14(月) 11:08:41.11 ID:NcpBOfQz0
イタイイタイ言って休みながら投げるとは思ったけど
まさか投げられなくなるとは
まさか投げられなくなるとは
22: 名無しさん 2025/07/14(月) 11:13:29.99 ID:Yc+qMmA40
サボり魔扱いされてるけど逆に日本でイタイイタイ言ってたのも本当やったんやないか
つまり単なる虚弱体質や
つまり単なる虚弱体質や
23: 名無しさん 2025/07/14(月) 11:14:54.05 ID:bxQj/vJR0
まあ調整ロッテ時代よりは長く投げると思ったらな
25: 名無しさん 2025/07/14(月) 11:17:08.68 ID:IQdxjurt0
ドジャース今年は120勝や!って言ってたけどいけそうですか?
26: 名無しさん 2025/07/14(月) 11:18:34.21 ID:kYknXplQ0
マイナー落ち示唆されて流石にやる気を出し始めたか
しかし速球が150kmにも満たないとかもはややる気以前の問題では
しかし速球が150kmにも満たないとかもはややる気以前の問題では
28: 名無しさん 2025/07/14(月) 11:21:29.20 ID:aC181kmN0
監督はこんな奴いらねえよな
29: 名無しさん 2025/07/14(月) 11:23:33.21 ID:4y9t2Pni0
昔は実際すごいピッチャーだったよ
WBCに出てから何か行動がおかしくなった天狗になっちゃったのかしらないけど
WBCに出てから何か行動がおかしくなった天狗になっちゃったのかしらないけど
30: 名無しさん 2025/07/14(月) 11:26:52.57 ID:DmJkM+QP0
>>29
あの時のスペックで良い時悪い時もあるにせよローテを守れて凄いピッチャーなんよ
それが出来てない時点で中途半端な投手でしかない
ローテを守らないで良くて調子の良い時だけ投げりゃ良いなら大抵の投手は凄い投球できるんよ
あの時のスペックで良い時悪い時もあるにせよローテを守れて凄いピッチャーなんよ
それが出来てない時点で中途半端な投手でしかない
ローテを守らないで良くて調子の良い時だけ投げりゃ良いなら大抵の投手は凄い投球できるんよ
31: 名無しさん 2025/07/14(月) 11:27:51.35 ID:ZbYaX0Zi0
自分の状態もロクに申告できないやつのことを度々聞かれても本人に聞けとしか思わんよな

コメントする