1: 名無しさん 2025/07/25(金) 22:59:14.93 ID:02aL97fy0
東京ドーム 売り子の撮影を全面禁止に「安全な就労環境を保護」8月1日から適用
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2025/07/25/kiji/20250725s00001000335000c.html
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2025/07/25/kiji/20250725s00001000335000c.html
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1753451954/
2: 名無しさん 2025/07/25(金) 22:59:57.63 ID:02aL97fy0
東京ドームの公式サイトに「球場ルール一部変更のお知らせ」が掲載され、「東京ドームでは2025年8月1日(金)読売ジャイアンツ対
横浜DeNAベイスターズから「野球観戦時のお願い」および「イベント来場時のお願い」を一部変更します。
東京ドーム球場内での、売り子やスタッフに対する撮影行為が禁止となります。
従業員の安全な就労環境を保護する観点から、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願いいたします」と呼びかけた。



横浜DeNAベイスターズから「野球観戦時のお願い」および「イベント来場時のお願い」を一部変更します。
東京ドーム球場内での、売り子やスタッフに対する撮影行為が禁止となります。
従業員の安全な就労環境を保護する観点から、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願いいたします」と呼びかけた。



10: 名無しさん 2025/07/25(金) 23:04:36.76 ID:LtNCLZBj0
>>2
この子ら良いべ?
この子ら良いべ?
3: 名無しさん 2025/07/25(金) 23:01:12.22 ID:qjtGuoW10
むしろ今まで禁止されてなかったんやな
5: 名無しさん 2025/07/25(金) 23:03:07.93 ID:Ed8Y0Mpzd
ライトスタンド近くで売り子と写真撮ってるやつ死亡やん
6: 名無しさん 2025/07/25(金) 23:03:31.20 ID:cJwHKuP00
おのののかルートで芸能界入り潰し?
8: 名無しさん 2025/07/25(金) 23:04:04.16 ID:0PtkLrz60
せめてビール買ったやつとはツーショットしてやれよ
9: 名無しさん 2025/07/25(金) 23:04:29.71 ID:QtdDukI00
売り子なんて撮影してどうするんや
11: 名無しさん 2025/07/25(金) 23:05:47.77 ID:e0jlH4DC0
確実にビールの売上下がるだろ
「ネットに上げるの禁止」だけで良い気がする
「ネットに上げるの禁止」だけで良い気がする
13: 名無しさん 2025/07/25(金) 23:06:45.03 ID:S0EN77+d0
せめて客とのツーショットは許してやれw
16: 名無しさん 2025/07/25(金) 23:12:27.24 ID:CT8TULYh0
もうガタイのいいおっさんが売り子すればいいのでは
17: 名無しさん 2025/07/25(金) 23:12:39.04 ID:BTFZsyEr0
これって売り子からしてもマイナスやろ
20: 名無しさん 2025/07/25(金) 23:16:40.89 ID:cSlkk6po0
こいつらバズってわんちゃん芸能コース狙ってるんちゃうんか
21: 名無しさん 2025/07/25(金) 23:16:52.34 ID:x6eIkiYp0
売り上げ落ちそう
Win-Winなんだからほっときゃいいのに
Win-Winなんだからほっときゃいいのに
22: 名無しさん 2025/07/25(金) 23:21:50.20 ID:afEOzWJr0
PayPayドームにめちゃくちゃ可愛いのおるよな
23: 名無しさん 2025/07/25(金) 23:26:18.84 ID:kQ0GpSUf0
まーたまんさんの仕事をまんさんが奪ってる
25: 名無しさん 2025/07/25(金) 23:39:11.76 ID:HNLWbJTE0
全員男にしたらええやん
30: 名無しさん 2025/07/25(金) 23:53:46.76 ID:imdU7Zsy0
>>25
二軍の選手でいいよな
プレーで役に立ってないんやからせめて雑用しろよと
二軍の選手でいいよな
プレーで役に立ってないんやからせめて雑用しろよと
28: 名無しさん 2025/07/25(金) 23:44:53.91 ID:7ZNeDu2F0
労働者保護って行き過ぎてるよな
働いてる方の希望無視かよ!
働いてる方の希望無視かよ!
29: 名無しさん 2025/07/25(金) 23:49:00.45 ID:virElX840
売り子に関わらず球場に持ち込むレンズのサイズ制限してくれ
直径20センチとかのは明らかデカすぎやろ
直径20センチとかのは明らかデカすぎやろ
31: 名無しさん 2025/07/25(金) 23:58:08.41 ID:ET3t7N8a0
ずーっと撮ってる奴いるもんな

コメント
コメント一覧 (1)
撮れねぇんだばプレスパス申請すてらって撮っかな
野球撮っとる新聞社なんどのカメラマンだば撮って構わねぇんだんべ
おがしがんべゃ
マモノ
が
しました
コメントする