1: 名無しさん 2025/08/11(月) 15:03:11.48 ID:dvsEzzWC0
ええんか?
引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754892191/
4: 名無しさん 2025/08/11(月) 15:04:38.63 ID:A16MOPax0
あれはワイでも切れるわ
5: 名無しさん 2025/08/11(月) 15:04:52.94 ID:PcVfnlI00
毎回あの外角低めに逃げるコースで三振してるよな
9: 名無しさん 2025/08/11(月) 15:06:21.51 ID:y6BugfoH0
まあ怒るところは怒らんとな
13: 名無しさん 2025/08/11(月) 15:08:09.46 ID:hGa2RmMR0
大谷今体がかなりキレてるんだろうな
でもそういう時に限って怪我するんだよ
でもそういう時に限って怪我するんだよ
14: 名無しさん 2025/08/11(月) 15:08:17.70 ID:aqMrhZCN0
大谷「ふぅ…今日の俺は4打数2安打1本塁打2敬遠だった」
監督の評価が下がった!ファンの評価が下がった!チームメイトの評価が下がった!
なぜなのか?
監督の評価が下がった!ファンの評価が下がった!チームメイトの評価が下がった!
なぜなのか?
17: 名無しさん 2025/08/11(月) 15:09:23.72 ID:b1y+/0l50
まあ三盗は怒られるやろ
19: 名無しさん 2025/08/11(月) 15:09:58.11 ID:EQnoHpI90
エンゼルスならのびのびできたのに…
20: 名無しさん 2025/08/11(月) 15:09:59.57 ID:36OUvhbN0
チームプレーが出来ません
25: 名無しさん 2025/08/11(月) 15:10:38.16 ID:hGa2RmMR0
左肩ももうかばってる様子無いし
張り切りすぎて怪我しそうなんよな
張り切りすぎて怪我しそうなんよな
28: 名無しさん 2025/08/11(月) 15:11:18.90 ID:SL5XYg470
報道陣に不満を漏らすって、この監督が大谷に直接言えない小物ってだけだと思うよ。
大谷と監督で意見が対立したときに球団がどっちを切るかとか考えてビビっているんだろう
大谷と監督で意見が対立したときに球団がどっちを切るかとか考えてビビっているんだろう
45: 名無しさん 2025/08/11(月) 15:16:04.29 ID:H6+M8lal0
>>28
球団貢献度的には大谷の方やからしゃーない
球団貢献度的には大谷の方やからしゃーない
29: 名無しさん 2025/08/11(月) 15:11:58.31 ID:XPhbNSNE0
勝手に走ってチャンス潰して負けたからな
そら戦犯よ
そら戦犯よ
34: 名無しさん 2025/08/11(月) 15:13:08.95 ID:weDx85j70
最近の大谷の顔見たら調子に乗ってるのはわかるw
37: 名無しさん 2025/08/11(月) 15:14:08.43 ID:mvzKy+5b0
三振はともかくあの三盗失敗はやばいだろ
38: 名無しさん 2025/08/11(月) 15:14:31.29 ID:ZTEIzPBP0
二死一二塁、バッターフリーマンで三盗する意味が分かんねーもん
やる必要が無い
ガチの戦犯
やる必要が無い
ガチの戦犯
42: 名無しさん 2025/08/11(月) 15:15:40.58 ID:Q1AiPUkb0
三盗なんてコスパ悪すぎる
49: 名無しさん 2025/08/11(月) 15:22:07.24 ID:v6ROjEY10
そもそもこいつグリーンライトなんか
54: 名無しさん 2025/08/11(月) 15:26:15.10 ID:RqG5nrIx0
>>49
グリーンライトやないとそもそもあんなに走ってないやろ
グリーンライトやないとそもそもあんなに走ってないやろ
51: 名無しさん 2025/08/11(月) 15:22:21.80 ID:nIkzzKfC0
やきうはチームプレイということをお忘れになってるようですなあ
55: 名無しさん 2025/08/11(月) 15:27:48.26 ID:Q/KxfPKm0
まだ打ってるから非難しにくいけど独善的なプレイ目立つよな
地味にストレス抱えてんのかね大谷
地味にストレス抱えてんのかね大谷
65: 名無しさん 2025/08/11(月) 15:36:34.71 ID:d8XnGP240
行ける確証があったんじゃねーの
66: 名無しさん 2025/08/11(月) 15:37:11.62 ID:bG/wCaY+0
>>65
実際これやし妨害がなければいけてたやろうな
実際これやし妨害がなければいけてたやろうな
69: 名無しさん 2025/08/11(月) 15:38:27.75 ID:H08oFDdr0
大谷ってマジで謎盗塁死多すぎるわ
ヒーローだと勘違いしてんじゃねぇぞ名門ドジャースにお前みたいなやつ吐いて捨てるほどいるんだよ
チームプレーに徹しろ
ヒーローだと勘違いしてんじゃねぇぞ名門ドジャースにお前みたいなやつ吐いて捨てるほどいるんだよ
チームプレーに徹しろ
71: 名無しさん 2025/08/11(月) 15:40:08.79 ID:RZUqEhfW0
3盗する意味が薄い

コメントする