1: 名無しさん 2025/12/31(水) 04:41:42.39 ID:DCI1sj400
取り急ぎ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1767123702/

2: 名無しさん 2025/12/31(水) 04:42:58.16 ID:DCI1sj400
残り給料を後払いする方式らしい

3: 名無しさん 2025/12/31(水) 04:45:07.83 ID:DCI1sj400
AAV35.00分が浮くので、エンゼルスは贅沢税の範囲で新戦力を補強できる

これで岡本や今井の獲得見えてきたで

4: 名無しさん 2025/12/31(水) 04:50:35.07 ID:xil1FAnf0
本当ゴミやなレンドン

5: 名無しさん 2025/12/31(水) 04:52:04.91 ID:DCI1sj400
>>4
自他とも認める史上最悪の死刑囚やね...

7: 名無しさん 2025/12/31(水) 04:53:38.56 ID:DCI1sj400
ハーパーが居なくなってソトも消えて、ストラスバーグかレンドンのどっちとしか契約延長の選択が無かったナショナルズ本当に可哀想

8: 名無しさん 2025/12/31(水) 04:56:14.75 ID:uOotAJG20
マジで岡本エンゼルスなんか
まぁメジャー契約無しよか全然ええけど

9: 名無しさん 2025/12/31(水) 04:58:31.07 ID:DCI1sj400
エンゼルス岡本そんなアカンか?

10: 名無しさん 2025/12/31(水) 05:01:34.42 ID:vewRAqcD0
エンゼルスはさっきイェーツ取ったし金ないんちゃう

11: 名無しさん 2025/12/31(水) 05:06:04.67 ID:JeQNEt6j0
長い暗黒時代もやっとこれで終わりやね...

14: 名無しさん 2025/12/31(水) 05:09:18.32 ID:DCI1sj400
単年やし全然やな
岡本獲得マネーめっちゃ余っとるで

16: 名無しさん 2025/12/31(水) 05:13:15.74 ID:tyoPI6AK0
またエンゼルスタジアム日本人まみれにしたいんか…?
今年とかようやくお客さん戻って来て賑わってたやん

17: 名無しさん 2025/12/31(水) 05:14:13.52 ID:DCI1sj400
>>16
ジャパンマネーが忘れられんのやね多分

資金に余裕できたし、1400万ドルの5年契約で岡本と予想しとくわ

18: 名無しさん 2025/12/31(水) 05:16:54.82 ID:UU3RSW/UH
村上は申請早くしたんが裏目に出たな
まだ期間残ったらエンジェルスは村上に行ってたやろ