1: 名無しさん 2026/02/23(月) 22:04:33.13 ID:G93ym8fO0

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1771851873/

2: 名無しさん 2026/02/23(月) 22:04:55.55 ID:G93ym8fO0
言い過ぎだろ…

3: 名無しさん 2026/02/23(月) 22:06:27.67 ID:45RrN1Ph0
ダルは大好きやけど、聖人扱いされてるのホンマ納得いかんわ

>>3
されてるか?

4: 名無しさん 2026/02/23(月) 22:06:53.26 ID:vKLRW1BG0
ホント性格悪いよな

6: 名無しさん 2026/02/23(月) 22:07:47.74 ID:/675xTIB0
1/10やんけ
盛るなボケカス

7: 名無しさん 2026/02/23(月) 22:08:04.47 ID:9M9c0+rkd
5年以上前の書き込みなんか掘り起こしてやるなよ

10: 名無しさん 2026/02/23(月) 22:09:38.47 ID:yTKvA+he0
人間味あってええやん

11: 名無しさん 2026/02/23(月) 22:09:43.12 ID:juACsbFK0
1/100は微妙にハードル低すぎるのでは

>>11
高いやろ…

13: 名無しさん 2026/02/23(月) 22:09:52.76 ID:YqxsaioRd
それじゃ誰もトランプに文句言えなくなるじゃん

14: 名無しさん 2026/02/23(月) 22:10:58.25 ID:FIBqbs4w0
普段はそんなに悪い奴じゃないのにSNSだと急に人格終わってる奴いるよな
さまぁ~ず三村とか

>>14
ワイらとか

>>14
お酒と一緒でその人の本性が出るだけやと思うで

>>14
言うほど普段を知ってるんか

24: 名無しさん 2026/02/23(月) 22:14:14.22 ID:6Q7FaAN80
ダルの収入を公開してくれよ

>>24
メジャーは完全公開してるぞ
総年俸に対する贅沢税とかあるからな
ダルは今だと年俸30億くらいだ

>>26
契約破棄で年収ゼロの可能性があるから今年はなんG民にもチャンスあるよ

25: 名無しさん 2026/02/23(月) 22:14:15.69 ID:/W52jjnU0
芸能人や有名人とか直接の知り合いでもない人に対して好きになるとかムカつくとか感情なんで湧くんやろな🤔

>>25
見えてない部分を勝手に補完しやすいから現実の相手よりも良くも悪くも捉えられるんやろうな

29: 名無しさん 2026/02/23(月) 22:16:53.75 ID:NA4uwC/90
どっかの金満ユーチューバーと変わらんな

32: 名無しさん 2026/02/23(月) 22:21:18.25 ID:5rRNaTIe0
大谷翔平「アンチは私の1000分の1でも稼いでから来てください」

1億やぞお前ら行けるか?

>>32
一平ぐらいしか無理やな

37: 名無しさん 2026/02/23(月) 22:26:55.11 ID:Wh/735ak0
ダル「WBCなんて本気でやってる国なんてないアメリカではやってることも知られてない。これが現実」
ダル「NPBは2Aレベル」

↑これは何やったんやろな
野球やNPBを貶したくなる思想がよく分からん
何にでも噛み付いたり尖りまくりたくなってた年頃なんかな

>>37
イチローに責められてから
態度変えた

42: 名無しさん 2026/02/23(月) 22:30:11.94 ID:RQthm9i90
元々メジャーなんか行くかよとかほざいてたのに普通にメジャー行くようなやつだからな

44: 名無しさん 2026/02/23(月) 22:34:05.68 ID:WVdglCCe0
言うてほんの5年前で草

45: 名無しさん 2026/02/23(月) 22:34:37.46 ID:NRnjT9Pi0
野球やめたら社会経験ないただの高卒だけどこの先大丈夫か
辞めたあとの人生のほうが長いのに

>>45
引く手あまたやろ
ダルより有能なコーチングできる奴が何人いるんだよレベル

47: 名無しさん 2026/02/23(月) 22:35:17.18 ID:ZeOH+gNKd
ダルビッシュぐらいの大物レベルが
ネットでニートのネラーなんて相手してくれるとか
他にそう居ないだろ
相手してやっただけでも愛想良いわ
かつての球場の野次に反応した駒田みたいに

>>47
上原だってネットの匿名とよくやり合ってるし、案外こういうのは気になる人は気になるんだろうな
上原もダルビッシュも野球選手になる前は一般人だったし育ちは一般人だから仕方ないかも
生まれながらにして大金持ちとかじゃないからな

49: 名無しさん 2026/02/23(月) 22:35:35.80 ID:2V3UDCLM0
稼いでるってそれ球団が払ってる金やん😅

51: 名無しさん 2026/02/23(月) 22:36:16.34 ID:in8+Apxfa
ダルビッシュは金で人を判断するのね

54: 名無しさん 2026/02/23(月) 22:38:27.68 ID:2+OwUCAF0
ダルはキャラ変に成功したわな
あと、有名人がXやるメリットってあんまない気がする

55: 名無しさん 2026/02/23(月) 22:38:56.24 ID:4DYdonkk0
𝕏なんかやって得することなんて一つもないのに

59: 名無しさん 2026/02/23(月) 22:45:14.81 ID:wEBY0Pf10
この頃から大人になったな

60: 名無しさん 2026/02/23(月) 22:46:17.59 ID:sw+R0aL20
彼なりのファンサービス定期

67: 名無しさん 2026/02/23(月) 23:00:38.89 ID:dzdxtZ/B0
ダルの1/100ってなんぼ?

>>67
今のレートで3.6億くらい
ただ、パドレスとの契約を破棄して金を一切もらわないってのなら2億くらい

74: 名無しさん 2026/02/23(月) 23:16:02.73 ID:2Bq6L85L0
サバンナ八木「年収自慢してるやつはイーロンマスクに圧倒的に負けてる時点でお前も負け」

76: 名無しさん 2026/02/23(月) 23:16:41.44 ID:Z3XNWMgp0
なぜ同じ土俵に降りてしまうのか