1: 名無しさん 2026/03/21(土) 14:23:50.06 ID:GBuo6zSd0
【独自】日本船の通過「認める用意」 ホルムズ海峡巡りイラン外相
https://news.yahoo.co.jp/articles/2e9801f39d3e5de4bf1c32aa6af2417488f950b8
https://news.yahoo.co.jp/articles/2e9801f39d3e5de4bf1c32aa6af2417488f950b8
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1774070630/
4: 名無しさん 2026/03/21(土) 14:28:28.49 ID:M5RC3+Wq0
中東との絆は繋がりそうやね
8: 名無しさん 2026/03/21(土) 14:36:17.33 ID:AtlpjXFT0
認めるかわりに絶対日本に対して何らかしらの要求してるやろ
11: 名無しさん 2026/03/21(土) 14:38:13.09 ID:OyBUV9Yqr
イランはマジで親日国やぞ
高市があんだけイラン挑発したのにこんだけ譲歩してくれてるんやからな
まぁ石油くれそうだから良かったものの今までのイランに対する裏切りみたいな態度はほんま恥ずかしいわ
高市があんだけイラン挑発したのにこんだけ譲歩してくれてるんやからな
まぁ石油くれそうだから良かったものの今までのイランに対する裏切りみたいな態度はほんま恥ずかしいわ
13: 名無しさん 2026/03/21(土) 14:41:58.03 ID:5LsEfyJD0
まあ試しに日本政府のボートで突破して見たらええやろ
もちろん乗船は高市首相と裏金議員たちね😉
もちろん乗船は高市首相と裏金議員たちね😉
15: 名無しさん 2026/03/21(土) 14:44:37.50 ID:Vm+EDeje0
サンキューイラン
17: 名無しさん 2026/03/21(土) 14:50:13.02 ID:gN5QvYWt0
なお石油関連施設への攻撃はやめない模様
20: 名無しさん 2026/03/21(土) 14:53:02.30 ID:8W/SStZb0
イランと仲良くしてたのほんま有能
24: 名無しさん 2026/03/21(土) 14:54:33.37 ID:R7EfDee90
でも通ったらトランプに怒られるよね
25: 名無しさん 2026/03/21(土) 14:55:51.15 ID:o7qSsnSx0
一連の流れを見ていけば誰が正義で誰が悪かよくわかるね
26: 名無しさん 2026/03/21(土) 14:55:53.14 ID:eVD8gmFG0
アラグチ外相は日本に駐在してた時 自分の名刺に新久地と当て字してたり 東日本大震災の時もイランからの支援物資を現地に届けたりしてたんやもんな
27: 名無しさん 2026/03/21(土) 14:58:08.20 ID:2PqyGtNc0
攻撃はしないが機雷は自分で避けろよ
29: 名無しさん 2026/03/21(土) 15:03:48.28 ID:S2r4tcrc0
「なお革命軍の行動は我々のあずかり知らぬところである」
31: 名無しさん 2026/03/21(土) 15:06:51.05 ID:HkCJh44q0
トランプの言いなりになるだけなら猿でもできるからな
32: 名無しさん 2026/03/21(土) 15:07:40.12 ID:FhHRo9MDd
媚市信者はこれで安心ってステマ打ってるけど
トランプいる限り条件が無理スジなんだよなあ
トランプいる限り条件が無理スジなんだよなあ
33: 名無しさん 2026/03/21(土) 15:12:48.14 ID:tYtkezah0
認めても通りようがないやろ
だから殆ど止まってんやし
だから殆ど止まってんやし

コメントする