1: 名無しさん 2026/04/05(日) 22:32:53.74 ID:UlHpjuFt0
何が起きたのか

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1775395973/

2: 名無しさん 2026/04/05(日) 22:34:43.37 ID:Q8OQh/x50
シーズン長いのよ

3: 名無しさん 2026/04/05(日) 22:35:08.76 ID:ze3UXUq5r
ヤクルトの順位は誰にも予想できないから

4: 名無しさん 2026/04/05(日) 22:35:30.76 ID:5X1OtkGJ0
中日が優勝候補?チュニドラなめんなよ

5: 名無しさん 2026/04/05(日) 22:36:43.89 ID:N5MReL870
ヤクルトは怪我人が増えてきてから本番やろ

>>5
もう既に主力はみんな二軍定期

6: 名無しさん 2026/04/05(日) 22:38:03.28 ID:kztUVPUMa
何も補強してない中日をAクラス予想してた解説者達はなんだったんや

>>6
「他のチームは戦力流出で痛手受けたけど中日は違う!だから中日はAクラス確定!」
こんなポジドラしか言わんことを評論家(笑)が真面目に言ってた事実

>>14
ポジドラしてると中日新聞以下名古屋メディアが仕事くれるんじゃね

7: 名無しさん 2026/04/05(日) 22:38:14.31 ID:KxNZjM9q0
ヤクルトは個人の数字見てもかなり上振れしとるからそのうち落ちる
中日は別に上がらん

8: 名無しさん 2026/04/05(日) 22:44:04.41 ID:/BC01ekE0
ヤクルト上振れって言うけど先発と武岡伊藤くらいやないか
長岡オスナ荘司清水星は下火だし内山塩見茂木は二軍やし
他も似たようなもんやろ

>>8
今日みたいにチャンスで集中打出るパターンが多いからな

11: 名無しさん 2026/04/05(日) 22:46:57.78 ID:ipZRMp+50
地元メディア「中日は優勝候補」

15: 名無しさん 2026/04/05(日) 22:51:13.84 ID:X7BKe5cC0
2022阪神見てたらあそこからでも地力があればAクラスは全然いけるはわかる

16: 名無しさん 2026/04/05(日) 22:51:50.67 ID:Oq7CZp690
チュニドラは阪神相手に勝ち越したのが評価されてしまったと思う

単純に自力がないからこうなってるのにね

>>16
消化試合の手抜き阪神相手に勝って「ほぼ五分五分だから今年はいける!」とか言ってるのがチュニ信

>>16
あれって実は阪神が大したことないと見るべきなのにな
交流戦も日シリもウnコだったし

17: 名無しさん 2026/04/05(日) 22:52:03.02 ID:XE0B4oGO0
中日は中継ぎがダメダメなのが最下位の理由だから、ここを何とかできればってのはある

19: 名無しさん 2026/04/05(日) 22:53:16.76 ID:nJopbS7S0
ヤクルトって数年おきに謎の大爆発するよな

22: 名無しさん 2026/04/05(日) 22:56:58.48 ID:QI1eP2gL0
ヤクルトは何で勝ってるかわからんし巨神とまだやってないからここから落ちると思ってる
まぁスタートから最下位独走すると思ってたから嬉しい誤算やけど

26: 名無しさん 2026/04/05(日) 23:04:21.85 ID:gF67BL120
池山は矢野新井タイプの監督っぽいからこのまま勢いでAクラス入りはあると思う
優勝までは分からん

27: 名無しさん 2026/04/05(日) 23:08:40.71 ID:Bo7ri6MY0
さすがにヤクルトは上振れだけど
中日はこのまま沈んでいく感じある

31: 名無しさん 2026/04/05(日) 23:12:22.84 ID:yiT6p0fG0
意外に勝ちパがしっかりしていたヤク

>>31
ヤクルトリリーフが良いんよな割と
キハダマグロも当たりっぽいし

>>32
今のところ文句なしやねキハダってエンゼルスにいたから大谷の試合見てた人には馴染みがある

34: 名無しさん 2026/04/05(日) 23:18:02.89 ID:WbhGfYBl0
借金5ってもうシーズン絶望じゃね
もちろんソフトバンクとかなら余裕で盛り返せるラインだけど中日がそんなんできるわけないし

35: 名無しさん 2026/04/05(日) 23:20:39.83 ID:pKpM4oam0
お前ら知らんやろけど地元局は明日大野完投柳完封細川初Hでポジポジやぞ

36: 名無しさん 2026/04/05(日) 23:20:54.87 ID:30br8BUM0
チュニドはもう絶対2位までに入ることはないと確信できるシーズンやけどヤクの勢いはまあ今だけや
阪神3タテできたら認めるがむしろタテられる可能性のが高い

38: 名無しさん 2026/04/05(日) 23:21:31.83 ID:OPE0hvdQ0
ヤクルトは若手育ってきてるのがやばい
焼け野原になれば生えてくるもんなんだな
ちょっと前のハムと一緒

39: 名無しさん 2026/04/05(日) 23:23:35.70 ID:0k8Vx8PFa
横浜、広島、中日
全部ヤクルトのこと下に見ててやられたからな
阪神巨人なんかファンどころか首脳陣もすげーヤクルトのこと見下してるだろう
気をつけた方が良い