1: 名無しさん 2026/04/07(火) 15:22:59.22 ID:JyRT9Wzm0
好プレーも
https://video.twimg.com/amplify_video/2041328962337718272/vid/avc1/1920x1080/8Lq7o-ueUcIDFsuz.mp4
https://video.twimg.com/amplify_video/2041328962337718272/vid/avc1/1920x1080/8Lq7o-ueUcIDFsuz.mp4
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1775542979/
3: 名無しさん 2026/04/07(火) 15:26:02.04 ID:JyRT9Wzm0
ワールドシリーズ優勝チームでショートスタメンなんて
4: 名無しさん 2026/04/07(火) 15:26:12.93 ID:FF3rewck0
似たような名前のGGとった奴もいたし
野球やっても韓国に完敗やね
野球やっても韓国に完敗やね
>>4
日本人は岡本が3塁やれてるけどショートとなると記憶がないわ
一時期の川崎が少しやったかもしれんが
日本人は岡本が3塁やれてるけどショートとなると記憶がないわ
一時期の川崎が少しやったかもしれんが
5: 名無しさん 2026/04/07(火) 15:26:19.73 ID:JyRT9Wzm0
守備が苦手とは何だったのか?
8: 名無しさん 2026/04/07(火) 15:30:02.44 ID:ro7SPLQD0
あれ、イケメンなやつ想像してたけど思ってたヤツと違う
>>8
それはジョンフや
それはジョンフや
9: 名無しさん 2026/04/07(火) 15:30:40.14 ID:JIx4hlbS0
ハソンの方はどうなったの
>>9
雪で滑って指の靭帯損傷して復帰は後半戦
雪で滑って指の靭帯損傷して復帰は後半戦
>>12
めちゃくちゃ痛そう
めちゃくちゃ痛そう
10: 名無しさん 2026/04/07(火) 15:31:01.34 ID:GqI+w60s0
ベッツが打率いまいち
15: 名無しさん 2026/04/07(火) 15:42:29.75 ID:CKU5icAf0
韓G民ウキウキで草
16: 名無しさん 2026/04/07(火) 15:45:15.33 ID:I8zuzNri0
ガムヲが即ショートクビになって日本人じゃ無理だと思った

コメントする