1: 名無しさん 2026/04/08(水) 13:54:07.59 ID:CbjRGxqa0
◎巨人・泉口はバント練習後に球拾いをしようとするも、川相ディフェンスチーフコーチに「友汰、いいよ」と言われ別の練習へ。去り際に「初めて名前で呼ばれました」。距離が縮まったのでしょうか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1c6d37c49abbeafbf08fd6b2ecf383fb5ec02a1f

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1775624047/

2: 名無しさん 2026/04/08(水) 13:54:23.43 ID:ukUEAh8y0
球拾いなんかさせられてたのかよ…

3: 名無しさん 2026/04/08(水) 13:54:32.90 ID:nN1WuT3c0
昭和かな

4: 名無しさん 2026/04/08(水) 13:54:53.13 ID:HquYfX9j0
時間もったいな
効率的じゃないやん

5: 名無しさん 2026/04/08(水) 13:55:09.26 ID:fw58EbSm0
そんなの裏方にやらせてさっさと打撃練習させてやれよ

6: 名無しさん 2026/04/08(水) 13:55:22.98 ID:eaqoi05B0
昭和のスポ根アニメそのもの

7: 名無しさん 2026/04/08(水) 13:55:33.70 ID:Z+dj2Rz80
社卒は業務に忠実やな

8: 名無しさん 2026/04/08(水) 13:55:37.08 ID:zba8MznV0
まだバント練習してて草

>>8
ここだよなまず
3割バッターにバント練習って

10: 名無しさん 2026/04/08(水) 13:56:00.73 ID:Fd/HmX5O0
川相がアベポイント稼ぎに来たな
どうせ今年でお前も仲良くクビなのに

11: 名無しさん 2026/04/08(水) 13:56:30.86 ID:3sUGCT860
こういうのやらせるために裏方雇ってるのでは?

12: 名無しさん 2026/04/08(水) 13:56:38.07 ID:X37oJ/Yxd
そら優勝なんてできませんわ
思考が昭和のそれ

13: 名無しさん 2026/04/08(水) 13:57:01.47 ID:h7beLA7C0
喜んでて草
洗脳されてるやん

14: 名無しさん 2026/04/08(水) 13:57:26.77 ID:OEzfz9jv0
昭和の田舎のスポーツ少年団にありそうなエピソード

15: 名無しさん 2026/04/08(水) 13:57:38.02 ID:uf/+sOMe0
こういうので代わりにやらされるのが、ワイ

19: 名無しさん 2026/04/08(水) 13:59:48.21 ID:AMjXqoki0
阿部「.350打っても自己犠牲ができないと使わない。打率1割バント成功率10割の選手の方が使いたい」

まあボスがこんなこと言ってるから仕方ない

21: 名無しさん 2026/04/08(水) 14:01:26.33 ID:aQgIOsi30
パワハラだろ

23: 名無しさん 2026/04/08(水) 14:01:51.98 ID:2n+18VIU0
球拾いしてる時間無駄って考えないのかな

>>23
昭和の非効率的な練習とか嫌いだけど球拾いは別にやってもいいんじゃねって気はする

桐蔭青学NTTのエリートで意識高い泉口だと球拾いするときも守備の動きを意識したり下半身に負荷掛けてトレーニングしてそうだし

24: 名無しさん 2026/04/08(水) 14:02:04.83 ID:+zA8k1KG0
川相が拾えや

25: 名無しさん 2026/04/08(水) 14:02:16.65 ID:+nraiVkk0
なんで素直に打つ方に考え切り替わらないんやろ
バントより長打打てるようにしたほうが絶対ええやろ

27: 名無しさん 2026/04/08(水) 14:04:19.80 ID:uyJPClIh0
グルーミングみたいなやり口で草

28: 名無しさん 2026/04/08(水) 14:05:21.53 ID:w1GVArk60
DVしてる奴の手法そのもの

31: 名無しさん 2026/04/08(水) 14:05:36.13 ID:lrJamBsN0
自己犠牲してるなぁ

34: 名無しさん 2026/04/08(水) 14:08:52.98 ID:ksni71nw0
本物なら先輩のバント練習の後片付け率先してやるんだがぬるいな今の巨人は