1: 名無しさん 2026/04/12(日) 23:30:00.14 ID:OkmeVL/50
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1776004200/
2: 名無しさん 2026/04/12(日) 23:30:14.21 ID:dqO1pWYW0
クアーズ本拠地でこれはバケモンで草
3: 名無しさん 2026/04/12(日) 23:30:31.55 ID:j+0XQYYz0
37歳だっけ?黒田の再来だよな地味に
4: 名無しさん 2026/04/12(日) 23:30:58.19 ID:BGCw5Jfb0
WHIPナ・リーグ2位は草
すげーじゃん
すげーじゃん
5: 名無しさん 2026/04/12(日) 23:32:04.02 ID:+cBGaf3f0
菅野はチームが暗黒だと無双するし連覇してると微妙
チームが連敗してると連敗ストッパーになるが連勝中は大体負ける
要するに巨人時代から逆張りの権化みたいなやつだった
チームが連敗してると連敗ストッパーになるが連勝中は大体負ける
要するに巨人時代から逆張りの権化みたいなやつだった
>>5
記録的な連敗の時、率先してブリってたイメージで連敗ストッパーのイメージがないわ
記録的な連敗の時、率先してブリってたイメージで連敗ストッパーのイメージがないわ
6: 名無しさん 2026/04/12(日) 23:32:19.80 ID:TYuJfe460
スレすら立たんよな
7: 名無しさん 2026/04/12(日) 23:32:44.55 ID:0xuID6To0
忘れられてるけど日本最終年防御率1点台でセリーグMVPやからな
>>7
去年も最下位チームで10勝したからな
去年も最下位チームで10勝したからな
>>7
中日相手に稼いでただけだけどな
中日相手に稼いでただけだけどな
8: 名無しさん 2026/04/12(日) 23:33:48.98 ID:MQ8Fc65W0
なんや活躍しとったんかいな
9: 名無しさん 2026/04/12(日) 23:34:01.36 ID:2/uGaAGk0
結構やれるんか
10: 名無しさん 2026/04/12(日) 23:34:28.91 ID:t/9ld97h0
WBC見ててもまだ普通に150キロ以上出てたよな
11: 名無しさん 2026/04/12(日) 23:35:13.29 ID:ZsIlFhqK0
強豪相手ばっか投げさせられてこれは凄い
12: 名無しさん 2026/04/12(日) 23:35:31.86 ID:qucGGGnb0
コロロキノスガトモ
>>12
日本神話の神みたい
スガノオノミコトっぽくてかっこいい
日本神話の神みたい
スガノオノミコトっぽくてかっこいい
>>12
興梠菅智
興梠菅智
14: 名無しさん 2026/04/12(日) 23:36:16.20 ID:jOIywQca0
異常にホームラン出やすい球場なんだっけ?すごいじゃんか
17: 名無しさん 2026/04/12(日) 23:38:43.36 ID:PuzTQJP10
年だから後半戦はキツいやろうけど体調万全ならまだやれるんやな
18: 名無しさん 2026/04/12(日) 23:38:44.07 ID:wgRgOGxe0
日米150勝やっけ
巨人帰ってきたらワンチャン200勝いけるやろこれ
巨人帰ってきたらワンチャン200勝いけるやろこれ
>>18
浪人してたのにもう150かよすげえな
浪人してたのにもう150かよすげえな
19: 名無しさん 2026/04/12(日) 23:38:51.00 ID:DiSiH+Su0
中4日さすがにキツいやろ
21: 名無しさん 2026/04/12(日) 23:39:33.87 ID:kg2+DV5L0
大谷は中7日
菅野は中4日
普通に菅野の方が凄いんだよなしかも37歳なのに
菅野は中4日
普通に菅野の方が凄いんだよなしかも37歳なのに
>>21
少なくとも労基よりは上やな
少なくとも労基よりは上やな
22: 名無しさん 2026/04/12(日) 23:40:55.57 ID:8nmQxk1r0
ロッキーズで10勝したらガチでやばいな
25: 名無しさん 2026/04/12(日) 23:42:05.69 ID:5grjSAes0
巨人のオファー蹴ってロッキーズ移籍したんだろ?
しかも巨人のオファーの方が高額だったとか
素直に応援したいわ
しかも巨人のオファーの方が高額だったとか
素直に応援したいわ
>>25
向こうの生活にさえ馴染めたらNPBは出来れば戻りたくないやろと思う
過酷だけどみんな充実感にあふれてるもん
向こうの生活にさえ馴染めたらNPBは出来れば戻りたくないやろと思う
過酷だけどみんな充実感にあふれてるもん
26: 名無しさん 2026/04/12(日) 23:44:04.10 ID:qzl+PaGq0
WBCの時のコメントが地味に切ない
「ぼくはチャンピオンの光景を見たことがないから見たい」
サラブレッドなのにな
「ぼくはチャンピオンの光景を見たことがないから見たい」
サラブレッドなのにな
27: 名無しさん 2026/04/12(日) 23:44:36.67 ID:ygCgTIAx0
去年みたいに夏場にバテてて徐々に成績落とすと思ってる
28: 名無しさん 2026/04/12(日) 23:46:10.91 ID:2UvFdcDx0
三振少ないから上振れの可能性あるんだけど
31: 名無しさん 2026/04/12(日) 23:48:32.13 ID:xCZzCpE50
全盛期を巨人で過ごしたのが惜しい
32: 名無しさん 2026/04/12(日) 23:48:33.66 ID:dEPqSgV20
顔も性格も悪いから人気無いのが不憫や
33: 名無しさん 2026/04/12(日) 23:49:11.70 ID:Pg6raF7D0
出足好調でも去年結局ボロボロだったしな
>>33
ズキセイが杉谷のインタビューで答えてたが
とにかく体力的にきついんだってな
筋肉増大しないといけないのにシーズン中は疲れすぎて余裕がないって
ズキセイが杉谷のインタビューで答えてたが
とにかく体力的にきついんだってな
筋肉増大しないといけないのにシーズン中は疲れすぎて余裕がないって
42: 名無しさん 2026/04/13(月) 00:03:20.09 ID:RJW3aJag0
どうせそのうちバカスカホームラン打たれそう感が凄いんよな
43: 名無しさん 2026/04/13(月) 00:05:11.08 ID:YOiDF95v0
もう誰もフェアリーファンタジアって呼ばなくなったな
44: 名無しさん 2026/04/13(月) 00:05:25.80 ID:1fs4tttU0
体調が良い時は制球も良い
46: 名無しさん 2026/04/13(月) 00:07:09.81 ID:/en6VgoQ0
フェアリーファンタジア外伝~コロロキノスガトモ~
50: 名無しさん 2026/04/13(月) 00:16:28.11 ID:embltm9k0
メジャーに来てまだ一回もローテ飛ばしてないし凄いな
51: 名無しさん 2026/04/13(月) 00:17:31.41 ID:75sILeOo0
変に原とのしがらみなければ生涯年俸5倍は違っただろうにな
>>51自分の意思で巨人に行ったんじゃね
70: 名無しさん 2026/04/13(月) 01:03:09.07 ID:MdayY0MAH
WBCの時は相手がショボいってのもあったけどポンポンストライク取るから見てて一番ストレスなかった
74: 名無しさん 2026/04/13(月) 01:11:51.03 ID:N9+7YYm60
いつだったか浮世絵みたいな顔してた一面記事の写真すき
75: 名無しさん 2026/04/13(月) 01:22:37.53 ID:7+ig3th60
こいつが巨人入った時はめっちゃ叩かれてたのに急に手のひら返しどうした

コメントする