1: 名無しさん 2026/04/14(火) 17:31:58.79 ID:g6rHJ23sr
おやびんバカにされてるやん…

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1776155518/

2: 名無しさん 2026/04/14(火) 17:32:18.01 ID:/sobT2Eza
あっ…

4: 名無しさん 2026/04/14(火) 17:32:56.22 ID:wOTFQ9gId
中国攻撃したらマジで第三次世界大戦だからな
しゃーない

6: 名無しさん 2026/04/14(火) 17:33:06.50 ID:m7kexXxI0
だっさ

8: 名無しさん 2026/04/14(火) 17:33:36.96 ID:r1lExMmY0
我ガ船隻堂々通過ス

10: 名無しさん 2026/04/14(火) 17:33:59.48 ID:raJU36TMa
イランに勝てないやつが中国に手を出せるわけないやん

11: 名無しさん 2026/04/14(火) 17:34:31.53 ID:mvq+4XrP0
これ日本も父さんについたほうがいいのでは?
サナは素直にごめんなさいして

13: 名無しさん 2026/04/14(火) 17:34:40.23 ID:fPXu5fXj0
中国の度胸もスゴい

15: 名無しさん 2026/04/14(火) 17:35:21.72 ID:wOTFQ9gId
そもそも機雷まみれだったのでは?
中国基準では気にならないとか?

>>15
地雷がどこにあるかわからない(イラン談)なだけだぞ😤

>>15
イランは安全ルート公表してる

17: 名無しさん 2026/04/14(火) 17:36:02.32 ID:LNKpTgED0
日本のタンカーだったらめっちゃ威嚇してきそう

>>17
そらもう日本とか嫌がらせしていいサンドバッグやからな

>>17
そりゃ見せしめに選ぶなら最適の相手だからな

>>17
アメリカがわざと撃沈してほら撃沈されるやろってやりそう

21: 名無しさん 2026/04/14(火) 17:38:15.79 ID:1zQNiVl50
ほんま力こそパワーやな

22: 名無しさん 2026/04/14(火) 17:38:46.99 ID:wOTFQ9gId
これ中国は石油普通に輸入するのかね
度胸試しゾーンみたいになるのかな

25: 名無しさん 2026/04/14(火) 17:39:11.29 ID:YUIM+cRe0
イランに無理やり攻撃するために反対する有能な将軍を解雇



イランに攻撃は出来るようになったがイランに負けるほど弱体化する

皮肉な話やで

>>25
軍だけじゃなくアメリカ政府全体がこんな感じなってるからな
はやめにトランプ切らんと終わるで

28: 名無しさん 2026/04/14(火) 17:40:35.98 ID:ElArB78r0
お、おやびーーーーーーーん😭

ダッサ

29: 名無しさん 2026/04/14(火) 17:43:23.69 ID:KfYMNciar
制裁対象のタンカーってハッキリ書いてあるしイランと関係ない船が通ったわけでもないんだな
ガチでなんも出来ないんじゃん…

30: 名無しさん 2026/04/14(火) 17:44:09.66 ID:R0JaiY100
中国は今めっちゃ楽しいやろな

34: 名無しさん 2026/04/14(火) 17:46:10.15 ID:hv1jggun0
弱い者いじめしかできないへたれー
しんどけな

35: 名無しさん 2026/04/14(火) 17:46:33.40 ID:+Gp8Tuga0
これは報復関税100%やろなあ

>>35
そもそも関税かけて苦しむのはアメリカやってまだ理解できてないのかな

中国の品全部が2倍の値段になったらセルフ経済制裁やん

40: 名無しさん 2026/04/14(火) 17:48:34.13 ID://O59/AO0
アメさんとしては謎の兵器持ち込まれるとあかんしこれは大変なことでは

41: 名無しさん 2026/04/14(火) 17:48:52.46 ID:EmPp6kjsH
押し通るっ!!

47: 名無しさん 2026/04/14(火) 17:50:36.80 ID:2NE3jsFgr
そもそもペンタゴンがトランプのオnニーのためにカタチだけ派遣するけど絶対攻撃するなって命令してるらしい

49: 名無しさん 2026/04/14(火) 17:51:04.03 ID:wOTFQ9gId
中国だけフリーパスならむしろ中国には追い風になりそう

>>49
高値で転売すれば儲かるし普通の転売なら恩を売れるしな

51: 名無しさん 2026/04/14(火) 17:52:13.19 ID:YUIM+cRe0
これトランプまた切れ散らかさんか?

53: 名無しさん 2026/04/14(火) 17:53:00.49 ID:bSMEaTpt0
「攻撃してみろバーーカww」

60: 名無しさん 2026/04/14(火) 17:55:15.60 ID:0aGBjfrk0
マジでもう父さんについた方が良くね?
アメリカのベネズエラの統治とか中国のチベットより酷い虐待なんだわ

61: 名無しさん 2026/04/14(火) 17:55:38.76 ID:xBdenJq00
なんや通れるやん
他の国も通ればええやん

62: 名無しさん 2026/04/14(火) 17:58:03.64 ID:LNKpTgED0
日本は通さんやろなあ

65: 名無しさん 2026/04/14(火) 17:59:59.71 ID:wOTFQ9gId
これで日本とか韓国にはイキってとうせんぼして来たら爆笑不可避だわ

70: 名無しさん 2026/04/14(火) 18:04:59.58 ID:nj4XNQz80
ほんま軍事力ナンバーワンなんか?

74: 名無しさん 2026/04/14(火) 18:12:01.39 ID:W6/O7oYS0
父さんの方がマシに見える時代が来るとは思わんかったわ

75: 名無しさん 2026/04/14(火) 18:12:47.72 ID:Vmor6hre0
ちょっと前に勇気を持って行けとか言ってたのがトラさんやからな

81: 名無しさん 2026/04/14(火) 18:24:20.48 ID:ljm/zSkI0
大統領ってやりたい放題なんやな

85: 名無しさん 2026/04/14(火) 18:30:30.40 ID:vLTG30Lg0
世界一のならず者国家アメリカの落日をこの目で見ることができるとは

86: 名無しさん 2026/04/14(火) 18:31:22.94 ID:+9S9matAp
これ令和の盧溝橋あるやろ

105: 名無しさん 2026/04/14(火) 18:58:08.19 ID:3JAfaPAV0
これもしかしてアメリカと仲いい国ほど向こうの面子気にして出られないんじゃねえの