1: 名無しさん 2026/04/15(水) 18:05:50.30 ID:xNjcfN310
https://www.afpbb.com/articles/-/3631411
ホルムズ海峡迂回ルートで原油2億7000万バレル確保 国内需要3ヶ月分

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1776243950/

2: 名無しさん 2026/04/15(水) 18:06:33.70 ID:d88Z8O2H0
\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!

3: 名無しさん 2026/04/15(水) 18:07:03.32 ID:dBkk5cwM0
サナエ!サナエ!

7: 名無しさん 2026/04/15(水) 18:11:32.63 ID:fxy8sHQO0
まじか高市見直したわ
何もしてないというてすまんかった

11: 名無しさん 2026/04/15(水) 18:13:51.19 ID:HwRMDU800
年末までに3ヶ月分か
向こうも大変そうやな

12: 名無しさん 2026/04/15(水) 18:14:34.68 ID:o8qPODq40
ナフサは?ナフサは大丈夫なの?

13: 名無しさん 2026/04/15(水) 18:15:58.26 ID:fxy8sHQO0
韓国の話やんけ!

21: 名無しさん 2026/04/15(水) 18:19:37.02 ID:diWQKLNc0
こっちにもくれ
いつも何のために献金してんねん

22: 名無しさん 2026/04/15(水) 18:19:42.11 ID:2Lx3tw0X0
有能

24: 名無しさん 2026/04/15(水) 18:20:39.69 ID:slprFX3r0
無能な政治家しかいなくて悲しくなるな

27: 名無しさん 2026/04/15(水) 18:23:05.53 ID:FCgyKMkb0
日本は何やってるの

>>27
深夜に動画漁っとるで!

29: 名無しさん 2026/04/15(水) 18:23:39.28 ID:rU/6PczY0
韓国はしたたかやな
一般わーくには…

30: 名無しさん 2026/04/15(水) 18:23:51.01 ID:i2ES37WP0
高市早苗とかいう日本を破壊するバカ女

35: 名無しさん 2026/04/15(水) 18:27:01.85 ID:Nh+VuPP60
日本人から見ても李在明はマジで有能よな