1: 名無しさん 2026/04/28(火) 15:49:45.27 ID:7khqHZ3Ed
焼肉キッチンカーが襲来し肉の香りが充満する肉エリアと化した結果おらんくなった模様
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777358985/
2: 名無しさん 2026/04/28(火) 15:50:03.18 ID:XdyNRidcd
草
3: 名無しさん 2026/04/28(火) 15:50:29.62 ID:7MjHcVQ5d
アウトロー感一気になくなったな
4: 名無しさん 2026/04/28(火) 15:50:42.98 ID:wy0xTaFZ0
>>1
こういうやり方もあるのか
こういうやり方もあるのか
5: 名無しさん 2026/04/28(火) 15:51:12.95 ID:IJf7YrvB0
ただの食い倒れみたいになっちゃうもんな
7: 名無しさん 2026/04/28(火) 15:52:16.52 ID:AdI7o2lL0
よかったね
9: 名無しさん 2026/04/28(火) 15:52:50.76 ID:RCKxnrQ50
クレープやたこ焼きでもいけるんやないか
11: 名無しさん 2026/04/28(火) 15:53:28.40 ID:551oKv4L0
元々はぐれものの二、三十人で始まったのにこんな文化になってんの凄いよな
13: 名無しさん 2026/04/28(火) 15:54:08.53 ID:LYkAiuFw0
あいつら今どこいったの
16: 名無しさん 2026/04/28(火) 15:55:33.19 ID:ukl8Xh+/0
ださくしたらいなくなるっていい視点やな
出ていけっていうより遥かに効果的や
出ていけっていうより遥かに効果的や
>>16
テレビとかでチヤホヤしたせいだよな
テレビとかでチヤホヤしたせいだよな
18: 名無しさん 2026/04/28(火) 15:56:30.70 ID:gv3nAUPl0
流浪の民かよ
20: 名無しさん 2026/04/28(火) 15:58:19.02 ID:NR4qfqoP0
草
やっぱ食べ物のええニオイはお腹空いて辛いんかな
やっぱ食べ物のええニオイはお腹空いて辛いんかな
22: 名無しさん 2026/04/28(火) 16:01:04.29 ID:xJmBd9zv0
お腹空いて帰ったのか
23: 名無しさん 2026/04/28(火) 16:05:37.80 ID:vIGp6K3vM
この対策すき
移住先も頑張ってもろて…
移住先も頑張ってもろて…
25: 名無しさん 2026/04/28(火) 16:11:01.23 ID:onPVPRoV0
ゴミはトー横と渋谷に押し込めとけよ
拡散させんなや…
拡散させんなや…
26: 名無しさん 2026/04/28(火) 16:12:49.31 ID:7MjHcVQ5d
アウトロー気取りで集まってるのに
これやとただの食いしん坊みたいになっちゃうからか
これやとただの食いしん坊みたいになっちゃうからか
29: 名無しさん 2026/04/28(火) 16:14:36.38 ID:OXqV8IXkd
ガチで浄化されとるやん
>>29
スッキリしてて草
スッキリしてて草
30: 名無しさん 2026/04/28(火) 16:15:16.93 ID:sLoVj+OPd
そら物買う金もないのに肉の匂い垂れ流されたらたまらんやろな
35: 名無しさん 2026/04/28(火) 16:17:40.45 ID:/zcy/ne3d
食いだおれ街道みたいになってて草
36: 名無しさん 2026/04/28(火) 16:17:53.22 ID:kR7Pbb0L0
しばらく前からマルハンの入り口前に移動してね?
そこはどうなのよ
そこはどうなのよ
>>36
これからはマル前とでも言うんかね
これからはマル前とでも言うんかね
>>36
マルハンも別店舗でようキッチンカー来とるし時間の問題やな
マルハンも別店舗でようキッチンカー来とるし時間の問題やな
40: 名無しさん 2026/04/28(火) 16:19:36.75 ID:nU7D4TpY0
こういうのって渋谷辺りが中心になってそうなのになんで新宿だったんやろ
42: 名無しさん 2026/04/28(火) 16:20:06.81 ID:0Emi5YQB0
全部まとめて大久保公園でええやろ
立ちんぼ諸々1か所にまとめとけ
立ちんぼ諸々1か所にまとめとけ
43: 名無しさん 2026/04/28(火) 16:20:47.03 ID:IT1mGmTBd
チンピラやヤンキー対策で一番効くのは俗っぽくしてしまう事
昔から同じやな
昔から同じやな
46: 名無しさん 2026/04/28(火) 16:21:37.28 ID:hQ4Lg7/O0
肉になったんか
54: 名無しさん 2026/04/28(火) 16:24:07.12 ID:FQrgrkLl0
都が許可して店出してるん?
56: 名無しさん 2026/04/28(火) 16:26:34.06 ID:230XKL+Hd
調べたら地元の人と新宿区の協同企画らしい
区のサービスで申請すれば無料でキッチンカーを出展できるんだと
ええやん
区のサービスで申請すれば無料でキッチンカーを出展できるんだと
ええやん
>>56
はえ~新宿って柔軟なんやな
はえ~新宿って柔軟なんやな
>>59
そらあんなのに居座られるならやるやろ
そらあんなのに居座られるならやるやろ
>>56
見事やね
見事やね
>>56
有能やな
有能やな
66: 名無しさん 2026/04/28(火) 16:28:16.19 ID:jtc3iXYN0
腹が減ってるとこにキッチンカー置かれてその客が目の前の椅子に座ってムシャムシャしながら地べたに座る自分たちを見てくるんやからそらいなくなるやろ
>>66
酒の肴にちょうど良過ぎるわな
酒の肴にちょうど良過ぎるわな
72: 名無しさん 2026/04/28(火) 16:31:13.70 ID:vIGp6K3vM
粘って肉エリアに居座り続けたら残飯を投げてもらえたかもしれんのにな
73: 名無しさん 2026/04/28(火) 16:31:31.76 ID:cba1Qj330
大阪のグリコ横とかいうのはどうなったんや
77: 名無しさん 2026/04/28(火) 16:32:30.47 ID:on9yiiTf0
食い物落としたら奪い合いになるんかな
それ見ながら酒飲みたい
それ見ながら酒飲みたい
81: 名無しさん 2026/04/28(火) 16:36:43.08 ID:dn9XEb6f0
居場所を奪っただけとちゃうんか?
奪われた人らはどうなったんや?
なんかアメリカ人が先住民にやっとのと同じに見えるわ
奪われた人らはどうなったんや?
なんかアメリカ人が先住民にやっとのと同じに見えるわ
>>81
トー横の奴らはトー横で生まれ育ったんかw
トー横の奴らはトー横で生まれ育ったんかw
95: 名無しさん 2026/04/28(火) 16:53:24.43 ID:/nSm18X80
本人たちはアウトローな若者気取りなんだろうけど一般人目線だとただのゴミだもんな
98: 名無しさん 2026/04/28(火) 16:56:27.82 ID:VTDczcuS0
むしろ治安がいいからキッズが生息できるのよ
100: 名無しさん 2026/04/28(火) 16:59:59.25 ID:KDXHNzs10
北風と太陽やんけ
取り締まるよりおいしい肉の匂いさせる
取り締まるよりおいしい肉の匂いさせる
107: 名無しさん 2026/04/28(火) 17:11:14.17 ID:0lfPZb3t0
トー横キッズエアプなんやけどあの子らはホームレス的ななんかなん?
それとも家はあるけど帰ってないみたいな感じ?
それとも家はあるけど帰ってないみたいな感じ?
>>107
家出少年少女や
家出少年少女や
108: 名無しさん 2026/04/28(火) 17:13:14.18 ID:PeFpnHY90
トー横界隈から音楽やファッションカルチャーが生まれるかと思ってたんだけどそんなこともなかった
ただただ消費される人達だけの集まりだった
ただただ消費される人達だけの集まりだった
>>108
60年代アメリカのヒッピーコミューンとは違ってたね
60年代アメリカのヒッピーコミューンとは違ってたね
113: 名無しさん 2026/04/28(火) 17:15:58.68 ID:uSaNQ2IP0
場所があるから集まって来る訳で
集まる場所が無くなれば仕方無く家に帰る奴もおるやろ
集まる場所が無くなれば仕方無く家に帰る奴もおるやろ
137: 名無しさん 2026/04/28(火) 17:34:50.41 ID:QLizqIwD0
小池が放置してるから
154: 名無しさん 2026/04/28(火) 18:17:49.00 ID:pvt7ACYqH
お家に帰ったんやね🤗
158: 名無しさん 2026/04/28(火) 18:27:07.93 ID:WD+/wN260
賑わいもなくなってて草

コメントする