1: 名無しさん 2026/05/06(水) 20:57:21.90 ID:2xk9Dxe20
36ポイントで先着10万名、応募者全員プレゼント企画
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778068641/
2: 名無しさん 2026/05/06(水) 20:57:59.27 ID:2xk9Dxe20
最も早く無くなったのは日本
3: 名無しさん 2026/05/06(水) 20:58:36.30 ID:2xk9Dxe20
ドイツ、フランス、イングランドはブラジルより早く無くなってた
4: 名無しさん 2026/05/06(水) 20:59:29.13 ID:l4KoAqPOM
ワイはイタリア(白目)
5: 名無しさん 2026/05/06(水) 20:59:41.00 ID:2xk9Dxe20
なんでこの弱小国を入れた?wwwww
開催国のカナダを入れろよwwwwwwwwwww
開催国のカナダを入れろよwwwwwwwwwww
>>5
余ってるやん
余ってるやん
6: 名無しさん 2026/05/06(水) 20:59:54.78 ID:IoaUzORL0
CokeONは最近サイトやXやLINEと連動するやつ多くてメンドイ
10: 名無しさん 2026/05/06(水) 21:01:29.19 ID:lyf+38AR0
イタリア代表のユニフォームがない
11: 名無しさん 2026/05/06(水) 21:02:40.41 ID:FpEYFwAD0
なんかどれもダサくね?
12: 名無しさん 2026/05/06(水) 21:03:30.03 ID:IMsAEl/10
アメリカが残ると思ったわ
>>12
アメリカとメキシコは開催国だからね
この八百長国入れるくらいなら、同じ開催国のカナダを入れるべき
アメリカとメキシコは開催国だからね
この八百長国入れるくらいなら、同じ開催国のカナダを入れるべき
13: 名無しさん 2026/05/06(水) 21:04:00.09 ID:XVAoUW3O0
なんらかの配慮枠やね
15: 名無しさん 2026/05/06(水) 21:06:03.05 ID:/X/v8jdm0
まあ色の問題もあるな
赤は難しいわ
赤は難しいわ
17: 名無しさん 2026/05/06(水) 21:07:25.74 ID:p7WAU0tp0
なんやこのデザイン
ダサすぎやろ
ダサすぎやろ
18: 名無しさん 2026/05/06(水) 21:07:52.22 ID:4Qe3yztc0
ワイはスペインがいいな
オシャレやわ
オシャレやわ
21: 名無しさん 2026/05/06(水) 21:10:41.82 ID:2xk9Dxe20
赤を入れるならFIFAランク5位のポルトガル入れるべきだろ
なんで韓国入れちゃった?
なんで韓国入れちゃった?
22: 名無しさん 2026/05/06(水) 21:11:01.16 ID:qylBJ40d0
これ貰おうと思ったらいくらかかんの?
>>22
スーパーで98円のコーラ36本
スーパーで98円のコーラ36本
>>23
きっつ
きっつ
>>23
さすがにそれくらい買わんとアカンな
さすがにそれくらい買わんとアカンな
27: 名無しさん 2026/05/06(水) 21:16:00.16 ID:wbfjyaqQ0
メキシコのやつは昔のヴェルディのユニフォームと変わらんな
柱谷のユニフォームでいいなら欲しけりゃやるぞ
柱谷のユニフォームでいいなら欲しけりゃやるぞ
32: 名無しさん 2026/05/06(水) 21:26:23.57 ID:2xyTP8O+0
ちゃんとウォーキングしてジュース貰うんやで
38: 名無しさん 2026/05/06(水) 21:35:49.50 ID:t/7PfxfN0
今応募したら韓国ユニかよ
ふざけてんのか?
ふざけてんのか?
39: 名無しさん 2026/05/06(水) 21:43:45.86 ID:IHazjZOv0
まあ国旗的にみてもペプシ派やから

コメント
コメント一覧 (1)
そしてコカ・コーラのロゴの入れ方が非常にダサい
マモノ
が
しました
コメントする