1: 名無しさん 2026/05/07(木) 02:19:54.89 ID:2BAoU32E0
じゃもう満足できない体になってきてる

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778087994/

2: 名無しさん 2026/05/07(木) 02:20:04.51 ID:IVw8eYD60
マジで打ってるやん

3: 名無しさん 2026/05/07(木) 02:20:13.65 ID:6cgAx5o30
すげえ当たり

4: 名無しさん 2026/05/07(木) 02:20:22.11 ID:K45IBQr+0
ガチやん

5: 名無しさん 2026/05/07(木) 02:20:33.39 ID:+KoLp3hM0
2番バッターなんか今

>>5
村上も今日は2番だぞ

9: 名無しさん 2026/05/07(木) 02:20:59.71 ID:k1peGKV/0
これぞ岡本さんやな

10: 名無しさん 2026/05/07(木) 02:21:11.90 ID:gae8/qOU0
コイツいっつも長打だけ打ってんな

12: 名無しさん 2026/05/07(木) 02:21:55.64 ID:OZnZu6J/0
岡本の後ろ続かないんかい

13: 名無しさん 2026/05/07(木) 02:22:08.75 ID:S1ZUkXoK0
ゲレーロ4本しか打ってないけど、そういやこいつ体型とopsの割にホームラン少ないんだよな
岡本がチームの主砲やな

>>13
ゲレーロはアタックアングル1度の超レベルスイングってどっかで見たな

14: 名無しさん 2026/05/07(木) 02:22:55.50 ID:nDNikDXC0
しかもマクラナハンから打ったのかよw

15: 名無しさん 2026/05/07(木) 02:23:04.50 ID:51kY4Iru0
マジでやばくね止まらんやん

17: 名無しさん 2026/05/07(木) 02:23:23.43 ID:j1uAhqd80
打率先週まで.220だったのにもう.250で草

18: 名無しさん 2026/05/07(木) 02:23:32.87 ID:1tANe+8v0
止まんねえなこいつ

20: 名無しさん 2026/05/07(木) 02:24:08.37 ID:YYmGwxBa0
マクラナハンからツーベースか…
誰でも打てるんやなもはや

21: 名無しさん 2026/05/07(木) 02:24:29.32 ID:vMm9a6qu0
打球速度が速すぎ

22: 名無しさん 2026/05/07(木) 02:25:03.88 ID:RBkmQfSW0
サウスポーの154キロを平気でツーベースだもんな凄いわ

23: 名無しさん 2026/05/07(木) 02:25:44.87 ID:NWE7ayEU0
岡本もメジャーに適応し始めたか
年齢の割には適応するのはえーな

24: 名無しさん 2026/05/07(木) 02:25:58.25 ID:wEbcfjko0
巨人時代より打ってる
やっぱコーチって大事やわ

>>24
阿部「岡本はホームランより打点にこだわってほしい」

また「アイツ」の弊害が証明されたな

>>26
それでアベレージフォルムで打点ポンポン稼いでた岡本やべーわ

31: 名無しさん 2026/05/07(木) 02:31:17.33 ID:J2zps4uB0
岡本 OPS.831

普通に見れる数字になったな

>>31
一時期0.5とかだったよな村上もだけどops急に上がるもんだな

>>34
ホームランばっか打ってるからな
あと最近は岡本四球も少しずつ増えてきたから

46: 名無しさん 2026/05/07(木) 03:23:30.65 ID:NWE7ayEU0
岡本以外打たへんな

49: 名無しさん 2026/05/07(木) 03:29:54.97 ID:j3QfIu5u0
メジャーは打率関係ないし、とにかく長打重視で三振OKやから岡本に合ってるな
今まで原や阿部がデバフになってた可能性あるで

>>49
真ん中と高めは手を出してはいけない縛りのチームやからな

51: 名無しさん 2026/05/07(木) 03:49:10.14 ID:Eo9ckwNw0
岡本は適応までちょっとグズグズすると思ったが大したもんや