1: 名無しさん 2026/05/07(木) 17:09:51.85 ID:W3iCRY570
https://user.guancha.cn/main/content?id=1645796&s=fwzxhfbt
アメリカ4億ドル~5億ドル(625億円から781億円)
中国2.5億ドル(390億円)
イギリス1億ドル(156億円)
ブラジル1億ドル~1.5億ドル(156億円~234億円)
日本2億ドル(312億円)
ドイツ1.5億ドル(234億円)
スペイン1.2億ドル(187億円)
ナイジェリア3000万ドル(47億円)
ベトナム6000万ドル(94億円)
インド2000万ドル(31億円)
アメリカ4億ドル~5億ドル(625億円から781億円)
中国2.5億ドル(390億円)
イギリス1億ドル(156億円)
ブラジル1億ドル~1.5億ドル(156億円~234億円)
日本2億ドル(312億円)
ドイツ1.5億ドル(234億円)
スペイン1.2億ドル(187億円)
ナイジェリア3000万ドル(47億円)
ベトナム6000万ドル(94億円)
インド2000万ドル(31億円)
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778141391/
2: 名無しさん 2026/05/07(木) 17:10:10.63 ID:W3iCRY570
たかすぎだろ
3: 名無しさん 2026/05/07(木) 17:11:01.36 ID:W3iCRY570
イギリスとドイツ安すぎる
4: 名無しさん 2026/05/07(木) 17:11:25.72 ID:8WR2WKWA0
そら中国が出場できるようにいろいろ頑張るわ
5: 名無しさん 2026/05/07(木) 17:12:11.83 ID:W3iCRY570
中国もぼったくられてるな
インドも出ないのに10倍放映権料違うし
インドも出ないのに10倍放映権料違うし
7: 名無しさん 2026/05/07(木) 17:13:26.09 ID:kb54Blmp0
やってたら見るけどやってなかったらまぁ別にくらいの関心度
8: 名無しさん 2026/05/07(木) 17:14:09.74 ID:63g+rl8s0
W杯にかすりもしない中国父さん払いすぎやろ
9: 名無しさん 2026/05/07(木) 17:14:20.69 ID:Rr2BGEB00
アメリカでは不人気スポーツのはずやろ
女子サッカーがちょっと盛り上がってるけど
女子サッカーがちょっと盛り上がってるけど
11: 名無しさん 2026/05/07(木) 17:14:41.80 ID:fqAe/Vx30
まあ日本と違って中国は別に放映できんでもいいよって感じやろし
サッカーとか興味ないやろし
サッカーとか興味ないやろし
>>11
習近平が大のサッカー好きだからなぁ
習近平が大のサッカー好きだからなぁ
>>11
キンペーが国策レベルで前のめりに突っ込んでるだろ
それでも一向に強くならんからFIFAもやきもきしてる
そのうちアジア方面再編して絶対に中国出られる枠作るんじゃないの
キンペーが国策レベルで前のめりに突っ込んでるだろ
それでも一向に強くならんからFIFAもやきもきしてる
そのうちアジア方面再編して絶対に中国出られる枠作るんじゃないの
>>18
再編するかどうかはFIFAの管轄じゃないよ
中東が無茶苦茶しまくるから東アジア東南アジアオセアニアで新しい連盟作ろうって話はあるけど今の中国の体たらくじゃその枠でも予選突破できないだろうね
再編するかどうかはFIFAの管轄じゃないよ
中東が無茶苦茶しまくるから東アジア東南アジアオセアニアで新しい連盟作ろうって話はあるけど今の中国の体たらくじゃその枠でも予選突破できないだろうね
>>18
東アジア西アジア分けて欲しいわ
東アジア西アジア分けて欲しいわ
13: 名無しさん 2026/05/07(木) 17:15:27.76 ID:8tC8sq8H0
アジアから搾取したれみたいなイベントはボイコットしてほしいわ
15: 名無しさん 2026/05/07(木) 17:16:43.46 ID:2v40RSlA0
ヨーロッパ安すぎ日本取られすぎ
中国に至ってはもはや意味わからん
中国に至ってはもはや意味わからん
16: 名無しさん 2026/05/07(木) 17:16:52.62 ID:7947NMZn0
どういうグラフや
19: 名無しさん 2026/05/07(木) 17:17:45.24 ID:GmY5p2y4M
棒グラフがなんの意味もなしてないのが笑う
20: 名無しさん 2026/05/07(木) 17:18:19.25 ID:QXd67uwU0
欧州が負担しろよあほちゃう
21: 名無しさん 2026/05/07(木) 17:19:48.57 ID:6rTS9x4c0
ブラジルよう払えるな
22: 名無しさん 2026/05/07(木) 17:20:15.89 ID:KvfEwfka0
WBCの方が安くてコスパいいやん
調子が良けりゃ優勝までするし
調子が良けりゃ優勝までするし
>>22
Netflix限定とか論外やろ
Netflix限定とか論外やろ
23: 名無しさん 2026/05/07(木) 17:20:20.14 ID:TGaMYuV6d
>>1
グラフを正確に作れカス
グラフを正確に作れカス
26: 名無しさん 2026/05/07(木) 17:21:31.28 ID:wpbmM0d/0
中国は出られないの?
>>26
出場枠64まで増やさないと無理やろな実力的に
出場枠64まで増やさないと無理やろな実力的に
>>30
中国で開催すれば良いじゃん
中国で開催すれば良いじゃん
>>32
まぁ2002年に自力出場しとるから資格がないわけじゃないか
やるにしても今年みたいな3か国同時システムになりそう
まぁ2002年に自力出場しとるから資格がないわけじゃないか
やるにしても今年みたいな3か国同時システムになりそう
27: 名無しさん 2026/05/07(木) 17:23:05.71 ID:QlX61bV2r
人口比なら欧州と日本とかそんなもんちゃうか?
33: 名無しさん 2026/05/07(木) 17:27:13.10 ID:8sct3XNu0
これ国別の人口+経済規模比なんかな
だとしたらインドはかなり特別価格やな
だとしたらインドはかなり特別価格やな
34: 名無しさん 2026/05/07(木) 17:27:46.06 ID:z8khvtC80
野球もボクシングも完全有料化で収益性は上がったけど無料時代に比べて視聴者が当然ながら半減して閉じコン化が激しいんだよな
>>34
欧州サッカーはスポーツベッティング需要ばかりで単純に競技だけ楽しんでいる人は激減しとるみたいやね
欧州サッカーはスポーツベッティング需要ばかりで単純に競技だけ楽しんでいる人は激減しとるみたいやね
>>39
これほんまだとしたらあかんな
1つ大きな八百疑惑出たらそのままオワコン化する流れやん
これほんまだとしたらあかんな
1つ大きな八百疑惑出たらそのままオワコン化する流れやん
>>42
そもそも配信権高すぎるもあるけどせめて1リーグは1配信業者ならまだしも
1リーグですら複数の配信はいらんと全試合みれないで、かつ有料というアホアホモードだからな
なのでバカみたいな複数チャンネル契約するか、不正視聴かスポーツベッティング経由しかないそう
そもそも配信権高すぎるもあるけどせめて1リーグは1配信業者ならまだしも
1リーグですら複数の配信はいらんと全試合みれないで、かつ有料というアホアホモードだからな
なのでバカみたいな複数チャンネル契約するか、不正視聴かスポーツベッティング経由しかないそう
>>42
ほんまやで、現にヨーロッパも南米もサッカー離れが著しくて困ってるみたい
かわりに野球がジワジワ人気あげてるらしい
知名度だとクリロナやメッシやエムバペやハーランドが束になっても大谷一人に負けるレベル
ほんまやで、現にヨーロッパも南米もサッカー離れが著しくて困ってるみたい
かわりに野球がジワジワ人気あげてるらしい
知名度だとクリロナやメッシやエムバペやハーランドが束になっても大谷一人に負けるレベル
36: 名無しさん 2026/05/07(木) 17:28:03.56 ID:yfA8+YGm0
EUは合算したらアメリカ超えるから…
41: 名無しさん 2026/05/07(木) 17:30:58.48 ID:vABEvb1B0
WCは日本でやった時以来見ていない
43: 名無しさん 2026/05/07(木) 17:32:06.48 ID:SgXbmr3q0
日本もボラれてるけど出場すらしてないのに中国可哀想だな
まぁ需要があるからこの値段になるんだろうけど足元見られすぎだろ
まぁ需要があるからこの値段になるんだろうけど足元見られすぎだろ
44: 名無しさん 2026/05/07(木) 17:32:41.18 ID:ydoV8C7b0
ブラジルのサッカー人気ってびっくりするぐらい下がってんだよな
46: 名無しさん 2026/05/07(木) 17:33:03.52 ID:KiAde5QF0
インドはなんでこんなに安いんや
>>46
市場開拓のための特価や
市場開拓のための特価や
>>46
クリケット全振り
クリケット全振り
48: 名無しさん 2026/05/07(木) 17:34:58.99 ID:GjfILCho0
トランプ「イランの代わりに中国が出たらええんちゃうの?」
>>48
トランプはメローニにキレられたからお詫びにイタリア出させようとしてる
トランプはメローニにキレられたからお詫びにイタリア出させようとしてる
>>65
トランプはもうイランが出ることについて「ok」って言ってる
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2636969?display=1
アメリカのトランプ大統領は、6月から開催されるサッカー・ワールドカップへのイラン代表の出場を認める考えを示しました。
アメリカ トランプ大統領「(Q.FIFA会長は米国でのワールドカップにイランも出場すると話しましたが)ジョニーがそう言ったのなら、私はOKだよ」
トランプはもうイランが出ることについて「ok」って言ってる
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2636969?display=1
アメリカのトランプ大統領は、6月から開催されるサッカー・ワールドカップへのイラン代表の出場を認める考えを示しました。
アメリカ トランプ大統領「(Q.FIFA会長は米国でのワールドカップにイランも出場すると話しましたが)ジョニーがそう言ったのなら、私はOKだよ」
>>65
イタリアにそのプレゼントは侮辱もいいとこやろ
イタリアにそのプレゼントは侮辱もいいとこやろ
>>73
イタリアがガチギレしてたからすぐトーンダウンしてたな
イタリアがガチギレしてたからすぐトーンダウンしてたな
50: 名無しさん 2026/05/07(木) 17:35:04.23 ID:Nk07kEnf0
国が何らかの規制しないとどの道5年以内に五輪以外の国際大会は全て有料になるで
>>50
別にそれでよくね?
別にそれでよくね?
57: 名無しさん 2026/05/07(木) 17:37:16.31 ID:fqAe/Vx30
中国って団体競技ほんま苦手よな
協調性皆無やからやろか
協調性皆無やからやろか
>>57
アジアの大会見た限りは他人の評価を高めるような動きはあんましないな
自分の評価につながらないようなオフザボールの動きが少ない
アジアの大会見た限りは他人の評価を高めるような動きはあんましないな
自分の評価につながらないようなオフザボールの動きが少ない
>>60
利他的なプレーが出来んくてその割に個人技あるのもおらんからそら弱いわって印象しかないわ
高卒やユースからだけでなく大卒からも海外でそこそこ無双出来る人材が満遍なく出とるわーくにが恵まれとるのがよう分かるで
利他的なプレーが出来んくてその割に個人技あるのもおらんからそら弱いわって印象しかないわ
高卒やユースからだけでなく大卒からも海外でそこそこ無双出来る人材が満遍なく出とるわーくにが恵まれとるのがよう分かるで
>>75
そうなんよねボールもってない選手がここに動けばパス出せて展開できるのにみたいなのがまあない
日本みたいに複数の選手が連動するプレス奪取からのカウンターなんかもない
その上、上田あやせみたいな、センターで待ち構えてポストなりヘディングで競り勝つフィジカル型もおらんそりゃ弱いわって
そうなんよねボールもってない選手がここに動けばパス出せて展開できるのにみたいなのがまあない
日本みたいに複数の選手が連動するプレス奪取からのカウンターなんかもない
その上、上田あやせみたいな、センターで待ち構えてポストなりヘディングで競り勝つフィジカル型もおらんそりゃ弱いわって
>>57
バレーはつよいし女子サッカーはつよいぞ
バレーはつよいし女子サッカーはつよいぞ
>>63
女子サッカーはそうでもない
北朝鮮が強い
女子サッカーはそうでもない
北朝鮮が強い
71: 名無しさん 2026/05/07(木) 17:43:22.71 ID:Ht3ZlpWn0
出場機会と経済力考慮したらベトナムが異常にぼったくられてる
76: 名無しさん 2026/05/07(木) 17:46:14.48 ID:1mN9h2ph0
人口とGDPかけたらこんな感じやろか
82: 名無しさん 2026/05/07(木) 17:58:42.09 ID:KaErw0sw0
野球みたいに閉じコン化しそうだな

コメント
コメント一覧 (1)
マモノ
が
しました
コメントする