1: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:04:24.22 ID:C1zyOufN0
はい

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778313864/

2: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:04:32.52 ID:WnHT7R9X0
またかよ

3: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:04:39.10 ID:Ec2NnV+O0
アベ辞めろ

4: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:04:58.95 ID:2xNz5MJP0
マジで早く責任取れや阿部
こんな打線再生すんの何年かかんだよ

>>4
ガチで来年からの松井秀喜可哀想すぎるやろ…

5: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:05:15.71 ID:W3E4Oo8h0
阿部いい加減にしろや
なんだよこの打順

6: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:05:37.40 ID:Tct6PMAe0
阿部はなんで相変わらず大城干してんの?
好き嫌いで采配してんじゃねーよ

>>6
阿部「大城は小林を見習って欲しい」

去年こんなこと言ってたくらいだし

7: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:05:54.37 ID:R1QvbjZF0
2年間で80億補強に使ってこれ

8: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:06:03.49 ID:EdyCycDE0
松本剛早くクビにしろよ

9: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:06:38.52 ID:RN6tm/6q0
なんでまだマツゴー1軍にいんの?
2軍で.300近く打ってる浅野あげた方がマシなレベル

11: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:06:55.73 ID:LnS6Gbqs0
チュニドラに負け越し

12: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:07:09.67 ID:zMdbcobU0
中日にまた負けてて草

14: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:07:50.43 ID:QGZmG7Sk0
FA補強しまくってこれかよ

15: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:08:16.94 ID:iPJP6y5Z0
松本剛をとって満足してる巨人軍なんて見たくなかったわ……

16: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:08:30.06 ID:5VOngSrN0
阿部になってからのトータルで新外国人とか全部ひっくるめて補強に100億以上使ってるらしいぞ

>>16
ファーwwwwwwwwwwwwwwwww

>>16
外国人は当たってるからそこは評価出来る
FAが適当すぎる

17: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:08:43.52 ID:r95z8wLO0
マジで弱すぎ
戸郷と山﨑伊織ぶっ壊したのは許さん

18: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:08:48.44 ID:BaOeuyNEd
松本とかいう舐めプしてりゃそうなるよね

19: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:08:55.40 ID:4mKaBhOR0
ここにきて投壊し始めたの草

21: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:09:22.89 ID:/p03Dh0W0
対左で佐々木はアカンわ
相性のいいマツゴー坂本スタメンで使ってない時点で勝つ気ないわ

>>21
ちな巨やけどマツゴー使ってる時点で勝つ気ないと思ってるぞ

>>31
マツゴー使っても使わずに出てくるやつもこぞって打てないんやからまだセンターとして守備がうまいマツゴー使われるのは理解できる
こんな状況でもアピールできない若手が情けない

23: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:10:19.94 ID:sLtHjQqG0
戸郷と山﨑伊織が破壊されてる今もはや誰がエースなのかわからないしかも背ネームも無いから余計にw

24: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:10:32.02 ID:Y0y8l6Md0
解説の権藤の苦言止まらなかった

25: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:11:14.46 ID:Z4bLHhne0
昭和のパワハラ上司は令和でもう通用しないと改めて知らしめた男

26: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:11:18.46 ID:wf6fPzyt0
戦力的にこんなもんやろ
田中則本がローテに入るチームなんやしヒロカプと最下位争いがお似合いや

27: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:11:30.88 ID:bF3EcUjj0
チュニドラ見習って盛り塩しよか

28: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:11:39.34 ID:MS8q56Km0
バントやめろや

30: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:11:48.24 ID:GCXtBW/q0
選手の成績見たら妥当すぎないか?
上位にいる選手層ではないやろ

34: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:12:49.84 ID:FMyleUzb0
流石にもうクビやろ

35: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:13:00.27 ID:nBl0g6dy0
貧打の中1番打てる大城をベンチに置いてるの草

41: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:15:42.07 ID:NqDy7POk0
GW一人負け球団だししゃーない指揮官の首飛ばしていけ

45: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:18:05.96 ID:7hu/rlkud
オフは坂倉床田補強やね

46: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:19:23.90 ID:auKE76rpH
なんか全て阿倍のせいにされてるけどドラフト戦略も育成もFA補強も全て悪いからこうなってるんやろ
フロントは阿倍に全て任せてんの?
こんなん監督変えても10数年は再建無理やろ

>>46
全権監督やぞ
3軍のスラッガー候補にバント練習させてるんやで

47: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:20:17.84 ID:y3sHB1XY0
今までAクラスにいたのがおかしい
闇深セリーグ

48: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:23:24.25 ID:wQn+ALv50
こんなのがAクラスにいたのがおかしい
勝つ気のないお笑い野球だし

49: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:23:32.07
優勝経験監督なのに叩かれすぎやろ

51: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:25:37.00 ID:gv7/g9kP0
いやぁ今年は優勝なんて無理やろって内心ほとんどのファンが分かってるやろ
阪神に連覇されなければ良いからヤクルトアシストしつつ若手の積極的起用で来年に繋げるのが阿部の役目だよ

>>51
若手使えいうけどロクな若手おらんやん

52: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:25:38.89 ID:fDrlEgaZ0
中山でポジっていた闇

56: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:28:33.12 ID:MX1PdhNX0
FAというが昔みたいに誰でも巨人が一番!では無くなったしな
メジャー行くのも多いし

59: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:29:44.18 ID:0xzj0g5O0
マーが叩かれてないのほんまようやっとる

60: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:29:57.14 ID:Ru/2ZzuX0
桑原 .318(85-27) 2本 OPS.877
辰巳 .300(120-36) 3本 OPS.807

松本剛 .195(77-15) 0本 OPS.465

なんでよりによって唯一のハズレに手を出したんや?

>>60
分かりやすくドクロマーク貼ってある瓶をわざわざ選んで飲む男

61: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:30:23.17 ID:u5wdpho/0
普通に力負けやな

62: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:31:16.70 ID:WaUD9/w10
捕手で渋滞起こしてるから捕手をもっと取ろう

65: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:34:19.66 ID:mxhztVna0
12球団で唯一暗黒経験してないの読売なんだしちょうどいい機会やろ

>>65
今って暗黒期やろ
巨人史上最長で日本一から遠ざかってんだから

>>68
巨人比なら暗黒やけど他球団からしたらそこまで暗黒じゃないやん最下位はほぼ経験してないしなんやかんやでAクラス常連だし

67: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:35:11.87 ID:aX2sm7k+0
ぶっ壊してったのは桑田やろ
あいつのおかげで上に上がってきた投手皆無や

74: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:46:25.75 ID:L26DW0mdp
いくら大城のことが気に食わないからといって勝負を捨ててまで使わないのは最早背任行為やろ

75: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:47:02.42 ID:H48l9h4u0
未だに小林が1軍に上がってくるとか八百長行為だからな

スタメンは岸田、岸田が不調なら大城、休養日に山瀬

健常者なら開幕からこれで行くンだわ。