1: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:29:54.61 ID:bajqQpYN0
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778311794/
3: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:30:48.36 ID:/0CkZOY80
ようやっとる
4: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:31:28.70 ID:FC0gMq010
MLBのサードで真ん中以上なら通用してるってこかすげえな
5: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:33:17.20 ID:1QZqBoKF0
チャップが守ってたサードで合格点貰えるのは凄い思うよ
6: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:34:00.24 ID:Ly6wep8I0
岡本レベルで平均になれるとかやっぱメジャーの守備って大したことないだろ
>>6
セ・リーグで一番うまいサードが岡本
セ・リーグで一番うまいサードが岡本
>>10
ファーストやレフトで併用されて専念させて貰えないレベルやん
専念してたの20-22の3年間だけで他の年度は全部規定守備イニング未達や
ファーストやレフトで併用されて専念させて貰えないレベルやん
専念してたの20-22の3年間だけで他の年度は全部規定守備イニング未達や
>>16
リーグどころかチームの一番ですらないよね
リーグどころかチームの一番ですらないよね
7: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:34:28.09 ID:XylmXDDo0
ようやりすぎとる
打撃も通用してるというか上位やし
打撃も通用してるというか上位やし
9: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:35:17.97 ID:gaf37s/Y0
エラー重なって落としてたが戻して来たな
12: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:36:03.81 ID:4ZL2Z/xI0
サードの名手中村紀洋とは何だったのか
18: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:40:06.77 ID:Z5WgOZ6sM
>>1
まだこんな程度なんやトロカスからまだ認められてないというのも納得やな
まだこんな程度なんやトロカスからまだ認められてないというのも納得やな
21: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:44:09.32 ID:NaVtkMm40
岡本 村上が守備指標上位
MLBの内野も大したことないんやね
これそのうち通用するショートも出てきそうやね
MLBの内野も大したことないんやね
これそのうち通用するショートも出てきそうやね
>>21
ワイはムネリンのショート守備好きやった
地味で堅実な感じだけど
肩が強いけどエラーもするライアンの方が評価高かったのモヤモヤしたわ
ワイはムネリンのショート守備好きやった
地味で堅実な感じだけど
肩が強いけどエラーもするライアンの方が評価高かったのモヤモヤしたわ
23: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:44:31.21 ID:1qfrLYcTM
セで見ても通算UZR+だし下手ではないけど
直近3年で+4やしまあ平均よりちょい上くらいやろ岡本の守備は
直近3年で+4やしまあ平均よりちょい上くらいやろ岡本の守備は
>>23
セ・リーグで平均よりちょい上程度のサードがア・リーグでほぼ平均のサードになるってのはまあ自然やね
一部のMLBガイジが唾吐きながら主張するほど大きな差は無いわ
セ・リーグで平均よりちょい上程度のサードがア・リーグでほぼ平均のサードになるってのはまあ自然やね
一部のMLBガイジが唾吐きながら主張するほど大きな差は無いわ
28: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:48:39.63 ID:6mdVl+Ae0
結局こんなに簡単に上下するような指標て糞の役にも立たなくね?
ずっと上とかずっと下の奴には使えるんだろうけど
ずっと上とかずっと下の奴には使えるんだろうけど
34: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:50:49.29 ID:9Omn64Bq0
村上は50本岡本も30本くらい行けそうやな
>>34
流石に50本は行くわけ無いだろ…
流石に50本は行くわけ無いだろ…
41: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:52:24.40 ID:2shBDeKn0
これはなんGの岡本
45: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:55:21.02 ID:CF53zx0C0
松井稼頭央すらダメだったのに、岡本はイケるのか🥺
>>45
年間通してないと通用したとは言えん
年間通してないと通用したとは言えん
50: 名無しさん 2026/05/09(土) 16:56:58.23 ID:u5wdpho/0
サードで平均は充分やな
62: 名無しさん 2026/05/09(土) 17:11:03.51 ID:Pkrzn+Sx0
関東球団のセは新幹線移動と車がメインで楽やからな
最初は身体がついていかなかったんやろ
最初は身体がついていかなかったんやろ

コメント
コメント一覧 (1)
マモノ
が
しました
コメントする