1: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:22:07.61 ID:X6TCK+N00
冨安三笘抜きでワールドカップ戦わなきゃ行けない模様
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778340127/
4: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:24:25.93 ID:Fiee8Kla0
2週間くらいか?
5: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:24:26.63 ID:FG2Owm6g0
浅野が謎のゴラッソを決めるからヘーキヘーキ
6: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:24:44.29 ID:4jAUAfcn0
微妙やな
https://video.twimg.com/ext_tw_video/2053133376232828928/pu/vid/avc1/1276x720/53n6hJDX5OYd5hFl.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/2053133376232828928/pu/vid/avc1/1276x720/53n6hJDX5OYd5hFl.mp4
>>6
この前に韓国人に蹴られてるんよな
この前に韓国人に蹴られてるんよな
8: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:26:01.85 ID:OCPiRUW/a
仮にグループリーグ出れなくても決勝トーナメントは6月29日から大丈夫だろ
11: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:27:29.72 ID:dj6LGMCl0
ハムストリングは痛みはそれほどなくても部分的に断裂してて無理にプレーすると完全断裂もありうるから歩いてるから大丈夫とは言えない
12: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:29:55.18 ID:c1ZLPaZg0
どうでも良い試合に出るなよもう
17: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:35:59.63 ID:/JaxrGkE0
冨安も遠藤も町田も怪我で
攻撃の要である三笘も離脱となれば
もうワールドカップは優勝どころかグループステージ突破すら難しくなる
現代の稀代の監督でもこの状態で勝ち進むのはほぼ不可能だぞ
攻撃の要である三笘も離脱となれば
もうワールドカップは優勝どころかグループステージ突破すら難しくなる
現代の稀代の監督でもこの状態で勝ち進むのはほぼ不可能だぞ
>>17
冨安は元々計算にならんし、遠藤はクラブで全く出てないし替えの選手のが質が高いからどうでも良い
三笘のとこにおける先発ウイング少なすぎる
冨安は元々計算にならんし、遠藤はクラブで全く出てないし替えの選手のが質が高いからどうでも良い
三笘のとこにおける先発ウイング少なすぎる
18: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:36:30.16 ID:2CFkOx/p0
ハムストリングは癖になるしW杯だけじゃなくてその後のキャリアに影響するぞ
19: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:37:21.65 ID:6s+gRGd20
1~2か月ぐらいかな
出れるとしても決勝トーナメントぐらいから
出れるとしても決勝トーナメントぐらいから
20: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:37:36.12
野球でいうなら大谷抜きみたいなもんやろ
終わりやんけ
終わりやんけ
22: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:38:03.47 ID:SbH2ckK40
戦術三笘&伊東純也しか無い監督やしな
30: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:42:20.88 ID:W+YI9H4V0
また怪我?いつも怪我してない?
31: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:42:51.76 ID:anPsRG4c0
https://video.twimg.com/amplify_video/2053132425132195841/vid/avc1/720x1280/_MXRBL21IZyLaq6C.mp4
泣いてるな
ヤバそうな感じするわ
まじ最悪
泣いてるな
ヤバそうな感じするわ
まじ最悪
38: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:47:52.88 ID:I0mh9jOe0
ゆっくり長めに休んでしっかり治して欲しい
40: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:48:10.07 ID:O85d5C8E0
野球もサッカーもケガ多すぎだろ
どんだけ不安定なスポーツやねん
どんだけ不安定なスポーツやねん
>>40
バスケなんてエースが怪我したらそれこそ終わりのスポーツもあるよ
バスケなんてエースが怪我したらそれこそ終わりのスポーツもあるよ
43: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:49:06.03 ID:qiBoS+QX0
まあ自分で歩いてるからマシやろ
46: 名無しさん 2026/05/10(日) 00:55:31.04 ID:anPsRG4c0
52: 名無しさん 2026/05/10(日) 01:07:34.36 ID:FQhjtUbv0
WBCではベネズエラに負けるし、W杯は負傷者だらけ望むとか日本代表は散々だな
64: 名無しさん 2026/05/10(日) 01:27:17.31 ID:anPsRG4c0
これは全治2ヶ月コースや
66: 名無しさん 2026/05/10(日) 01:32:40.29 ID:mdfNenJx0
いうて元々プレミアでも全盛期よりは通用しなくなってたし若手も台頭してるしそこまでのダメージやないやろ
>>66
左シャドーでその三笘以上の選手が日本にいないんだよ
左シャドーでその三笘以上の選手が日本にいないんだよ


コメントする