1: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:03:09.59 ID:oRfhVxLb0
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778328189/
3: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:04:14.78 ID:NWYap0AOM
87でよくしっかり喋れるな
>>3
コレマジですごいよな
コレマジですごいよな
4: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:06:11.63 ID:cr0uD1Up0
チュニ尾田の盗塁のアレも呆れとったわ
6: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:07:10.04 ID:QcmdAH9Jd
なんで田中最後ボール放ったのに前進んだの
7: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:07:17.45 ID:J/mX7KJJ0
あちこちキャッチボール草
8: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:07:59.39 ID:TTDM4dotp
米田哲也と同い年
10: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:08:50.83 ID:TlSaX/yw0
マーがぶつかったかも知らんけど守備が酷すぎるわな
なんこれわざと?
なんこれわざと?
11: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:09:16.58 ID:U5vvAZDa0
これ田中側が避けるの難しくね?
>>11
走路空けて追わないといけないんだよ
走路空けて追わないといけないんだよ
12: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:09:40.20 ID:92z+7Ak+0
送球がそれることはまあまあ見るけど妨害は初めて見たかも
14: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:10:35.34 ID:FnaDDQJ40
まーくん今日は球速も出てねーしこの守備はおっさん丸出し見てて悲しいわ
17: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:13:02.00 ID:55mupQAY0
なんで岸田もダルベックも普通にタッチしなかった
18: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:14:00.89 ID:ZzY1+unl0
ただキャッチボールしてるだけで草
19: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:14:27.00 ID:6p4LWGByH
そら権藤も怒りますわ
20: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:14:55.42 ID:E/kvzmZv0
ランナー無視して何やってんだ
21: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:15:08.38 ID:+Hf7Vcwr0
キャッチャーに投げた木偶の棒誰や?あれ余裕でタッチできたやろ
25: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:16:08.87 ID:iPJP6y5Z0
まあ田中も名門高校出身なのにこのお粗末な動きはあかんけど
おっさんやからしゃあないんかな
おっさんやからしゃあないんかな
30: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:20:38.20 ID:tIe/f7nl0
タッチすることよりボール投げることが目的になっとるやん
31: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:21:02.06 ID:cTm2jCpL0
暗黒時代のベイスかな?
32: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:21:50.28 ID:837W0NvN0
マーサンもう邪魔者だろコイツ
33: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:22:31.47 ID:5wZjPn5W0
年取って急に走ると足もつれるやつじゃん
34: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:23:36.80 ID:fVXpKr590
田中が振り向いた時の田中の顔やばかったな
35: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:27:27.03 ID:otsGb0Kz0
めちゃくちゃ元気やなおじいちゃん
解説面白すぎるわ
解説面白すぎるわ
43: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:39:22.76 ID:3qFA/3ai0
ワイが幼き頃から震えとったのに今でも普通に元気なのすごい
44: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:39:25.60 ID:+BArxT0S0
まずキャッチャー投げるの早いやろ
49: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:49:02.91 ID:bafuBD2P0
キャッチャーあの距離で追いつけないの情けなさ過ぎる
50: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:49:59.84 ID:4vuKaknx0
タッチ出来るタイミングいくらでもあったのに
51: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:50:51.54 ID:rA8LiBZ90
投げ過ぎて潰れただけのバカ
52: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:51:01.47 ID:4vuKaknx0
これやらかしたのが中日だったらめっちゃ盛り上がってたよな
54: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:56:34.17 ID:urNZjEWX0
タッチできそうなところで何回も投げてるのヘタすぎね?
55: 名無しさん 2026/05/09(土) 22:00:21.74 ID:xiLPWWErH
ランナーはまーの動き見て守備妨害取りにいったまであるな

コメントする