1: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:03:09.59 ID:oRfhVxLb0



引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778328189/

3: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:04:14.78 ID:NWYap0AOM

87でよくしっかり喋れるな


>>3
コレマジですごいよな


4: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:06:11.63 ID:cr0uD1Up0

チュニ尾田の盗塁のアレも呆れとったわ


6: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:07:10.04 ID:QcmdAH9Jd

なんで田中最後ボール放ったのに前進んだの


7: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:07:17.45 ID:J/mX7KJJ0

あちこちキャッチボール草


8: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:07:59.39 ID:TTDM4dotp

米田哲也と同い年


10: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:08:50.83 ID:TlSaX/yw0

マーがぶつかったかも知らんけど守備が酷すぎるわな
なんこれわざと?


11: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:09:16.58 ID:U5vvAZDa0

これ田中側が避けるの難しくね?


>>11
走路空けて追わないといけないんだよ


12: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:09:40.20 ID:92z+7Ak+0

送球がそれることはまあまあ見るけど妨害は初めて見たかも


14: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:10:35.34 ID:FnaDDQJ40

まーくん今日は球速も出てねーしこの守備はおっさん丸出し見てて悲しいわ


17: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:13:02.00 ID:55mupQAY0

なんで岸田もダルベックも普通にタッチしなかった


18: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:14:00.89 ID:ZzY1+unl0

ただキャッチボールしてるだけで草


19: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:14:27.00 ID:6p4LWGByH

そら権藤も怒りますわ


20: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:14:55.42 ID:E/kvzmZv0

ランナー無視して何やってんだ


21: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:15:08.38 ID:+Hf7Vcwr0

キャッチャーに投げた木偶の棒誰や?あれ余裕でタッチできたやろ


25: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:16:08.87 ID:iPJP6y5Z0

まあ田中も名門高校出身なのにこのお粗末な動きはあかんけど
おっさんやからしゃあないんかな


30: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:20:38.20 ID:tIe/f7nl0

タッチすることよりボール投げることが目的になっとるやん


31: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:21:02.06 ID:cTm2jCpL0

暗黒時代のベイスかな?


32: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:21:50.28 ID:837W0NvN0

マーサンもう邪魔者だろコイツ


33: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:22:31.47 ID:5wZjPn5W0

年取って急に走ると足もつれるやつじゃん


34: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:23:36.80 ID:fVXpKr590

田中が振り向いた時の田中の顔やばかったな


35: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:27:27.03 ID:otsGb0Kz0

めちゃくちゃ元気やなおじいちゃん
解説面白すぎるわ


43: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:39:22.76 ID:3qFA/3ai0

ワイが幼き頃から震えとったのに今でも普通に元気なのすごい


44: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:39:25.60 ID:+BArxT0S0

まずキャッチャー投げるの早いやろ


49: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:49:02.91 ID:bafuBD2P0

キャッチャーあの距離で追いつけないの情けなさ過ぎる


50: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:49:59.84 ID:4vuKaknx0

タッチ出来るタイミングいくらでもあったのに


51: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:50:51.54 ID:rA8LiBZ90

投げ過ぎて潰れただけのバカ


52: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:51:01.47 ID:4vuKaknx0

これやらかしたのが中日だったらめっちゃ盛り上がってたよな


54: 名無しさん 2026/05/09(土) 21:56:34.17 ID:urNZjEWX0

タッチできそうなところで何回も投げてるのヘタすぎね?


55: 名無しさん 2026/05/09(土) 22:00:21.74 ID:xiLPWWErH

ランナーはまーの動き見て守備妨害取りにいったまであるな