1: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:04:37.25 ID:CLyYJNXB0

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778407477/

3: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:05:19.72 ID:GfAcMlQm0
アイタタタタタタタタ

4: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:05:49.22 ID:BD8MZKzV0
ハゲしくワロタ

5: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:06:02.33 ID:cl7rx+Nu0
ほんま、こうなる前のキャリアが最適解やったな
政治向いてない、インフルエンサー向いてない

6: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:06:06.78 ID:hcBAoeKE0
おもしろ

7: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:06:48.01 ID:uZe7FZWj0
ネットの玩具

8: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:07:44.82 ID:ujsG6Xvo0
42にしては若く見えるし清潔感もあるしモテそうだけどな

>>8
性格がね…

>>8
大人の余裕があるキャラなら良いやろうけど…

10: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:09:29.03 ID:GvWGCMGg0
番組に呼んで正解やね

>>10
番組が求める100点満点をクリアできる男

11: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:11:08.31 ID:JWGSze7S0
こいつはどうしてこうなったんや

12: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:11:25.78 ID:xhi1HtvS0
ある種エンターテイナーとしては合ってる

13: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:12:07.87 ID:I6Wg8dTN0
基本ネガティブなことしか言わないし絶対にモテない人間だろうな
口を開けば文句ばかりで他人を攻撃し始める

>>13
モテないんじゃなくて、「絶対お前みたいなぐちゃぐちゃうるさいタイプを嫌うだろ」って女ばかり追いかけてるんだよ
こいつにはやや抜けてるくらいの女が一番相性がいいのに

14: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:12:17.69 ID:nWvGnVrO0
次のバチェラーこの人でやってみたら

15: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:12:26.23 ID:QozQbLhP0
プライド高杉君

16: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:13:22.51 ID:ouPz3LpG0
台本だと思ったら
石丸の目がマジなの草

17: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:13:54.58 ID:YKNjKKLc0
頭が良いsyamuみたいなもんやろ

18: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:13:57.42 ID:uZe7FZWj0
リハック連中持ち上げておいて玩具にして使い倒すのエグいわ

20: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:15:49.89 ID:eEZaYVKC0
リハックも結局テレビの後追いだな
やってることがまんま昔のバラエティじゃん

21: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:16:30.76 ID:FEviercv0
もう都知事とか無理なんやろなあ
お笑い芸人並みになってもうて

22: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:17:29.86 ID:2UMQiB+z0
42なの?
普通に吉村府知事とかと同じで50くらいいってるのかと思ってたわ

23: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:17:32.35 ID:cl7rx+Nu0
先の選挙でコイツの枠に入った奴が結構議席取ってて泣いた

25: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:17:58.68 ID:DYAzWINw0
ヒールになれてるから上手いんやないか?
やっぱ向いてるやん

26: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:18:40.78 ID:tVMC3FZy0
頭いいからもう割り切ってそっち方面に舵切っただけやろ

>>26
頭良くないだろ
器じゃなさ過ぎて政治家として完全オワコンになっただけ

>>26
自尊心と自己顕示欲の塊みたいな人だからおそらくそれはない
自虐ネタで笑いを取るとか絶対にできないタイプ

31: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:22:52.82 ID:mtN8ovEB0
「こんな感じでダサい捨て台詞吐いてください」という演出ではないのか

37: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:28:11.08 ID:TUZJz75E0
文字で見ると面白いけど本人の絵面の気持ち悪さがすごくて見たくないんだよな

40: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:30:08.13 ID:DnX6fbd20
これwこれw
これを待ってたんや🥴

41: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:30:19.72 ID:GgDQ2b+C0
自己性愛パーソナリティ障害

42: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:30:29.31 ID:BogqVV+A0
ちゃんとピエロできてえらい
てかそうでもせんと銀行やめたんやから食い扶持ないやろ

44: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:31:22.88 ID:Nu/9lvH3H
本来の自分を取り戻したな。石丸氏はこうでなくては。

53: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:36:13.91 ID:v8jGjlTH0
これもう芸人超えたろ

54: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:36:16.60 ID:lZLCchEu0
キャラ演じてるわけちゃうやろ
周りがおもちゃにしてるだけ

56: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:38:11.05 ID:D/pM/69n0
広島の安芸高田だけで輝けた男

59: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:38:52.37 ID:BpHRTr9Y0
持ち上げて浮かれさせて叩き落とすのほんま草

62: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:40:16.85 ID:f8msVLW50
エンタメできるなら仕事増えそう

>>62
出来ないぞ、制作側が名采配なだけ
石丸はいつもどおりにしてピエロになってるだけや

63: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:43:03.79 ID:1A5DFNYB0
どこへ向かうんや

65: 名無しさん 2026/05/10(日) 19:46:26.34 ID:ca4rTbDk0
おまえらが「ワイは高スペックやのになんでモテないんや?」ってスレをよく立ててるが、答えはこれや