1: 名無しさん 2026/05/13(水) 21:27:32.03 ID:7eXnw7Ue0
7年ぐらいニューバランスのブルーなんやが
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778675252/
2: 名無しさん 2026/05/13(水) 21:28:10.37 ID:g8Tg/ADM0
ブルーはあかんでグレーにしとけ
3: 名無しさん 2026/05/13(水) 21:28:48.68 ID:8ywdq3oy0
ワイは30年ほどニューバランス履きまくってるで!
4: 名無しさん 2026/05/13(水) 21:31:45.03 ID:VAdefNro0
アメリカでもおっさんがよく履く靴として扱われてる
5: 名無しさん 2026/05/13(水) 21:34:13.44 ID:2OoeaUPk0
元々チーズシューズなのをおしゃれマンが外しで履いてただけやからな
6: 名無しさん 2026/05/13(水) 21:37:36.84 ID:Lq8BIC+m0
あそこらへん全部チーシューやで
7: 名無しさん 2026/05/13(水) 21:37:44.75 ID:lGYZ3RE10
ニューバランスノースフェイスのチー牛御用達感
8: 名無しさん 2026/05/13(水) 21:38:29.64 ID:rVnRoN9B0
アシックスにした
9: 名無しさん 2026/05/13(水) 21:42:19.38 ID:Y4RbJYmv0
ワークマンの靴3ヶ月ごとに買い替えてる
10: 名無しさん 2026/05/13(水) 21:42:34.34 ID:qUWGJhIp0
チーシューってスポルディング・ダンロップ・コンバースあたりの母親が買ってきそうな靴ちゃうの
14: 名無しさん 2026/05/13(水) 21:50:38.31 ID:hAE7IvYG0
880履いたら膝の痛いの良くなったわ🥺
15: 名無しさん 2026/05/13(水) 21:51:09.23 ID:p+BRd0+J0
ニューバランスはダサいけど履き心地めっちゃ良いからな
17: 名無しさん 2026/05/13(水) 21:52:33.29 ID:hAE7IvYG0
踵のプラスチック入ってない流通センター産ニューバランスとは全く違うわ
でも996とか全く興味なし🥺
でも996とか全く興味なし🥺
18: 名無しさん 2026/05/13(水) 21:52:44.08 ID:j9zPWgKP0
NBもダサいほうやったのにな
>>18
30年前ぐらいに流行ってたんやで🥺
30年前ぐらいに流行ってたんやで🥺
19: 名無しさん 2026/05/13(水) 21:54:31.76 ID:hAE7IvYG0
880はアジア生産とか言われとるけど13000円ぐらいで一日中履いて膝が楽になるなんてコスパ良すぎ🫲🥺🫱
21: 名無しさん 2026/05/13(水) 21:56:46.63 ID:g8Tg/ADM0
M1400履いてから他のスニーカーあんま履かなくなった
履き心地がダンチやわ
履き心地がダンチやわ
22: 名無しさん 2026/05/13(水) 21:57:29.00 ID:bhkb/+Oq0
U740履いてるけど確かにチーシューズやな
23: 名無しさん 2026/05/13(水) 21:59:07.38 ID:OkkqrdYG0
576ってなくなったな
25: 名無しさん 2026/05/13(水) 22:00:25.05 ID:MfZlny3M0
女が履くスニーカーやろ
26: 名無しさん 2026/05/13(水) 22:00:56.14 ID:t8BADaTG0
エアマックス95が最初のブームの頃にファッション雑誌でハイテクスニーカーに押されながらも576レザー履いてたニキ結構居たけどな
27: 名無しさん 2026/05/13(水) 22:01:21.86 ID:wk0LSIeV0
パパ連中はHOKAに切り替え出してる
>>27
会社におるアジア系BBA先輩はオンとかホカ履いとる🥺
会社におるアジア系BBA先輩はオンとかホカ履いとる🥺
>>31
あの辺は何が目的であんなん履くんやろな
あの辺は何が目的であんなん履くんやろな
28: 名無しさん 2026/05/13(水) 22:01:51.38 ID:7VUL1bZM0
履いたことないんやけど、ピタッとする🥺❓
スポーツシューズみたいに紐キュッてしたらピタッとするなら履いてみようかな🥺
スポーツシューズみたいに紐キュッてしたらピタッとするなら履いてみようかな🥺
>>28
880買え🥺
880買え🥺
33: 名無しさん 2026/05/13(水) 22:05:28.10 ID:hAE7IvYG0
安くて膝に優しいのはスケッチャーズやな🥺
36: 名無しさん 2026/05/13(水) 22:06:31.83 ID:qjU1NLSE0
ニューバランスはチーどころかおばちゃんも履いてるじゃん
仕方ねえよ楽なんだもん
性能には変えられねえよ
仕方ねえよ楽なんだもん
性能には変えられねえよ
41: 名無しさん 2026/05/13(水) 22:10:18.91 ID:wsmqXMVvM
ガチのチーズは靴紐結べないからマジックテープの靴履いてる
45: 名無しさん 2026/05/13(水) 22:19:29.31 ID:j+NsKvBN0
一足だけ「にゅ」買おうか迷ってるんだけどどう思う
49: 名無しさん 2026/05/13(水) 22:35:42.46 ID:kHKFxMLQ0
オニツカ履いてるやつよりはダサくない
51: 名無しさん 2026/05/13(水) 22:41:00.76 ID:YTtktGiZ0
たまーにドチャクsかっこいいのあるけど3マンとかすんのやめーや

コメント
コメント一覧 (1)
最早チー牛と言うものがどんなものか分からなくなってる
マモノ
が
しました
コメントする