1: 名無しさん 2026/05/13(水) 19:34:31.17 ID:tyY/S0BH0
石原 .000
矢野 .200
林林 .000
辰見 .000
前川 .167
野間 .214
平川 .192

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778668471/

2: 名無しさん 2026/05/13(水) 19:35:14.33 ID:tyY/S0BH0
勝田 .197 が抜けてたわ
控えで3番目にいい打率なのにスマンな!

3: 名無しさん 2026/05/13(水) 19:36:06.04 ID:IAPrIs4i0
ワイのパチンコの勝率より低いな

4: 名無しさん 2026/05/13(水) 19:37:23.83 ID:MGiSI8jx0
これで補強に動かないんだから
やる気がないと言われても仕方ない

>>4
補強しようにもトレードに出す弾すらねえぞ
野手はお察しで投手はロートル床田にオワコン森下でクローザーは中崎翔太4点台
補強しろって叫んだら選手が生えてくるわけとちゃうんやで

>>6
矢野出せよ
そこそこの取れるやろ

5: 名無しさん 2026/05/13(水) 19:37:45.65 ID:AZC9W/dI0
なんか足が速くて内野が守れてそこそこ打てるやつおらんかったか?
たしか羽月とかいうたかな?

7: 名無しさん 2026/05/13(水) 19:41:58.08 ID:PC/STqsd0
スタメンもほとんど変わらんけど

>>7
スタメンに投手以外の打率1割台が1人しかおらんのやぞ!
大進歩や!

9: 名無しさん 2026/05/13(水) 19:43:56.98 ID:IMzCZMIP0
2軍はこれ以下しか居ないって考えるとホラーすぎるな

12: 名無しさん 2026/05/13(水) 19:47:13.75 ID:MGiSI8jx0
小園が打たないから
打線が死んでる

13: 名無しさん 2026/05/13(水) 19:52:03.87 ID:fgC2cciW0
坂倉個人軍やね
アイツやっぱ捕手やらせるべきやなかったな

14: 名無しさん 2026/05/13(水) 19:55:27.52 ID:U6TvIiUr0
則本が良いのか広島が雑魚いのかどっちや

16: 名無しさん 2026/05/13(水) 19:58:45.39 ID:IdKFZyPe0
主力に怪我人出たらどうなってしまうんや

17: 名無しさん 2026/05/13(水) 19:59:05.02 ID:8rnjD8Pe0
ドベゴンズにイキる隙を与えんなよ広島さぁ…