1: 名無しさん 2026/05/18(月) 11:58:21.54 ID:7yzjOPDA0
実は、というか今もだけれど、オフサイドというルールがあまり理解できていない。
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779073101/
2: 名無しさん 2026/05/18(月) 11:58:27.40 ID:7yzjOPDA0
3: 名無しさん 2026/05/18(月) 11:59:19.32 ID:+7A0kzHo0
審判も理解してなかったからな
4: 名無しさん 2026/05/18(月) 11:59:25.82 ID:oO3iT2yH0
鬼プレスだけしてればええよ
5: 名無しさん 2026/05/18(月) 11:59:46.64 ID:Nw++qZ170
ワイもよーわからん
8: 名無しさん 2026/05/18(月) 12:03:23.07 ID:JNSrjZe50
オフサイド完璧に理解してるという人達より好感持てるわ
ルール変わりすぎや
ルール変わりすぎや
9: 名無しさん 2026/05/18(月) 12:04:56.02 ID:h079NGuJ0
犬は走り回ってりゃええねん
10: 名無しさん 2026/05/18(月) 12:05:56.55 ID:5vcbFpZs0
>例えば、GKと1対1の場面で横にパスを出してゴールへ流し込むようなシーンも、本当のところはあまりわかっていない。
これは分かっといてくれや
これは分かっといてくれや
>>10
真横か後ろに出すんやで
前に出したらオフサイドや
真横か後ろに出すんやで
前に出したらオフサイドや
>>23
前に出してもええんや
自分がラインだから、パス出した相手が自分より後ろにいるなら
前に出してもええんや
自分がラインだから、パス出した相手が自分より後ろにいるなら
>>26
そうだった…俺もわかってなかった
そうだった…俺もわかってなかった
12: 名無しさん 2026/05/18(月) 12:12:07.61 ID:gLDLs7vN0
丸山桂里奈もルールわかってなかった
14: 名無しさん 2026/05/18(月) 12:14:36.99 ID:mSPoqnJ/0
俺も高校時代ラグビーしてたけどルール最後まであやふやだったわ
16: 名無しさん 2026/05/18(月) 12:18:33.18 ID:p0pe3l3B0
実際オフサイドなかったらペナルティエリアに三人くらい居座って
ロングボール待ち続けるガイジゲーになるんかな?
ロングボール待ち続けるガイジゲーになるんかな?
>>16
点の取り合いになったほうが興行的に面白そうなんやがな
点の取り合いになったほうが興行的に面白そうなんやがな
17: 名無しさん 2026/05/18(月) 12:19:01.90 ID:6BvwYke20
サカオタは知識をひけらかすけど
プロの選手ほど実はあんま知識ないんだよな
プロの選手ほど実はあんま知識ないんだよな
18: 名無しさん 2026/05/18(月) 12:19:37.46 ID:L++UcKiR0
ゴール前に1人置いてそこにぶっ込みまくれば最強やん!
↓
強すぎるから禁止!
バカみてえなルール
↓
強すぎるから禁止!
バカみてえなルール
19: 名無しさん 2026/05/18(月) 12:22:28.38 ID:8JcmUwXi0
ワイも小学生の頃クラブ入ってたけど知らなかった
海外サッカーも知らんからメッシすら誰って感じやったわ
海外サッカーも知らんからメッシすら誰って感じやったわ
22: 名無しさん 2026/05/18(月) 12:29:16.18 ID:6S1wvApjp
髪の毛あるのが1番の悲報
24: 名無しさん 2026/05/18(月) 12:32:13.35 ID:X8ow3ELF0
振り逃げとか完全に理解してない奴プロでもいるしな
25: 名無しさん 2026/05/18(月) 12:33:23.39 ID:PalX35F7d
かわいい

コメントする