1: 名無しさん 2026/05/19(火) 00:16:09.37 ID:GmOJFsmC0
なに?
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779117369/
2: 名無しさん 2026/05/19(火) 00:17:01.50 ID:4Eb7TCrb0
今年はメジャー打低でしたからね
3: 名無しさん 2026/05/19(火) 00:18:54.55 ID:0yQVeccy0
今は対戦する打者に◯◯や▢▢がいないのも大谷選手としてはホッとしているとこじゃないですかねー
4: 名無しさん 2026/05/19(火) 00:19:05.72 ID:isJPOXRe0
他の投手が調子悪かったですからね
5: 名無しさん 2026/05/19(火) 00:22:21.16 ID:Zwf4Q+lFd
サイ・ヤング賞は記者投票ですからね、どうしても打者なのに凄い投手と言う評価が先に来ますからね
投手である私個人としては内容も考えて山本投手のこの投球術の高さを改めて注目してもおもしろいんじゃないかな?と思うんですよ
投手である私個人としては内容も考えて山本投手のこの投球術の高さを改めて注目してもおもしろいんじゃないかな?と思うんですよ
6: 名無しさん 2026/05/19(火) 00:26:40.95 ID:U/ABVZlV0
イニングは少ないですからね
7: 名無しさん 2026/05/19(火) 00:32:13.88 ID:p/jMkKKL0
次行きましょう
8: 名無しさん 2026/05/19(火) 00:33:16.65 ID:o6MtpxYa0
何をコメントしてもヤフコメX民から袋叩きに合うのが目に見えてる
9: 名無しさん 2026/05/19(火) 00:36:23.22 ID:TCimqTWd0
最近メジャーの質が低下してますね。僕や松井さんの時代はもっとすごかった
11: 名無しさん 2026/05/19(火) 00:39:43.13 ID:Esv9v7ga0
せめて30本打ってたら二刀流で文句ないんですけどね
12: 名無しさん 2026/05/19(火) 00:46:10.23 ID:ShlcByud0
最近はメジャーの投手レベルが全体的に下がってますからね
13: 名無しさん 2026/05/19(火) 00:47:05.33 ID:GnW92hvJ0
スルー
14: 名無しさん 2026/05/19(火) 00:52:31.43 ID:d5mM2NL+H
沢村賞の方が上
15: 名無しさん 2026/05/19(火) 00:54:49.43 ID:6J5vfB460
流石に上原でもサイヤングをとったら何も触れないやろ

コメント
コメント一覧 (1)
マモノ
が
しました
コメントする