1: 名無しさん 2026/05/20(水) 18:37:11.99 ID:wDs4B2Vo0
将来的にはキオクシアホルダーだけの国家ができるわ
引用元: ・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779269831/
2: 名無しさん 2026/05/20(水) 18:37:38.79 ID:BfLk16OM0
キオクシア落ちてるやろ
3: 名無しさん 2026/05/20(水) 18:40:31.48 ID:+vj+Pitl0
このペースを維持すれば20年後には国家予算くらいまでいくかな
5: 名無しさん 2026/05/20(水) 18:43:51.95 ID:E3lxZD+b0
ワイも値上げ前にSSD買っておいたで好調や
6: 名無しさん 2026/05/20(水) 18:43:58.34 ID:EmTxMxuRM
ミニ株で買えるのこれ
7: 名無しさん 2026/05/20(水) 18:45:17.62 ID:LumnFn/C0
ただのチキンゲームやん
>>7
キオクシアは流石にちゃうで
キオクシアは流石にちゃうで
8: 名無しさん 2026/05/20(水) 18:45:39.04 ID:ctQtw7M30
うらやましいなあって思いつつ黙々とインデックス買ってる
もう個別はやらんって決めたんや
もう個別はやらんって決めたんや
11: 名無しさん 2026/05/20(水) 18:49:00.91 ID:LumnFn/C0
キオクシアの技術がデファクトスタンダードにならんかったら終わりやん
>>11
SSDで1番性能いいのキオクシアや
サンディスクもこれ使ってる
SSDで1番性能いいのキオクシアや
サンディスクもこれ使ってる
12: 名無しさん 2026/05/20(水) 18:51:30.00 ID:B1o/62XF0
キオクシア株くだしあ…
14: 名無しさん 2026/05/20(水) 18:57:35.07 ID:wDs4B2Vo0
5chもキオクシアホルダーじゃないと書き込めないようにして欲しいわ

コメントする