1: 名無しさん 2026/06/01(月) 22:17:28.82 ID:ZZvwHNBH0
中立公に「新・新党」浮上 有力労組が前向き
https://news.yahoo.co.jp/articles/24bab15a97a60e2bed4c8fb879e31e27041b3661

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780319848/

2: 名無しさん 2026/06/01(月) 22:18:50.49 ID:8MTBgxNY0
それもう中道じゃん

3: 名無しさん 2026/06/01(月) 22:19:49.86 ID:FxcNw7dzd
メガテンの悪魔合体みたいで何が出来るのかちょっと難しい

4: 名無しさん 2026/06/01(月) 22:21:14.43 ID:ZZvwHNBH0
参院や地方は公明立憲に分かれたままだから、しっかり合流しようって話なんだろうけど
中道になって弱体化したのに、なんでまだ合流したいと思うんやろ

6: 名無しさん 2026/06/01(月) 22:27:40.44 ID:bUGDOUSK0
A(公明)+B(立憲)=C(中道)やったのに
C+A+B≠Cてなんやねん
A+B+A+B=2(A+B)=2C
要するに中道やろがい

7: 名無しさん 2026/06/01(月) 22:29:05.57 ID:m0XOHoBRa
チュドカク強いからすき

8: 名無しさん 2026/06/01(月) 22:29:14.20 ID:niBLsLqX0
そうはイカンザキ‼︎

9: 名無しさん 2026/06/01(月) 22:29:44.73 ID:cCLmlXns0
衆院選の結果踏まえてまた合体って自殺やろ

10: 名無しさん 2026/06/01(月) 22:30:46.00 ID:9s6W4WEG0
革命左道日本破壊党

11: 名無しさん 2026/06/01(月) 22:31:20.86 ID:NLjmT89f0
なんか中革でクラウドファンディングやってなかったか?

12: 名無しさん 2026/06/01(月) 22:34:00.00 ID:DFprQdEs0
余程中核連ってレベリングが効いてる様に見える