1: 名無しさん 2026/06/01(月) 21:36:55.76 ID:8ozhrTaa0
帰ってきた万死に値する @D2yGjTVYxm77274
線路に落ちたJK、おぢ達に助けられる

どんな落ち方したらそんな所に落ちるのかが気になる😓
https://video.twimg.com/amplify_video/2060677163050016768/vid/avc1/720x1280/qAEeNbkdYqb5rcgY.mp4


引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780317415/

2: 名無しさん 2026/06/01(月) 21:37:25.36 ID:8ozhrTaa0
人助けも出来ない世の中wwwwwwwwwwwwwwwwwww

3: 名無しさん 2026/06/01(月) 21:38:34.86 ID:8ozhrTaa0
イケメン呼んでくるしかねぇな🤣

4: 名無しさん 2026/06/01(月) 21:38:47.38 ID:xab4ypUD0
でもおっさんならおぢ達も無視しとるやろうし正論やわな

5: 名無しさん 2026/06/01(月) 21:38:52.06 ID:1r4ihIaa0
まずなんでどうやってそこに落ちたのか教えて

>>5
スマホしか見てなかったんだろう

6: 名無しさん 2026/06/01(月) 21:38:52.73 ID:bRHANevb0
というかこんな隙間に落ちることあるねんな
子供だけかと思ったわ

>>6
落ちて隙間に逃げたんじゃないのか

7: 名無しさん 2026/06/01(月) 21:39:17.15 ID:hEPFkUTG0
左手は添えるだけ定期

>>7
触ったらアウトや

8: 名無しさん 2026/06/01(月) 21:39:32.69 ID:w+6nJ6Fc0
助かって良かったな

9: 名無しさん 2026/06/01(月) 21:39:54.29 ID:KIXalKwB0
触れなかった奴らキレすぎやろおっパブでも行ってこいや

11: 名無しさん 2026/06/01(月) 21:40:07.82 ID:YkQUsQH90
発車するまでは退避エリアにってのはダメな感じ?

17: 名無しさん 2026/06/01(月) 21:41:38.19 ID:hEPFkUTG0
昔東京の三田線でホームと電車の間に落ちた高校生ぐらいの男の子見たで
電車から降りようとして片足出したらちょうど隙間でそのまま片足だけ落ちた
股間に引っかかって身体全部は落ちなかったけどちんちん超痛そうだった

18: 名無しさん 2026/06/01(月) 21:42:10.24 ID:UNompl180
手前の奴はマジで役に立ってないし触りたいだけやな

19: 名無しさん 2026/06/01(月) 21:42:17.12 ID:Nw3AYxOs0
堕ちたのがアラフォー禿げデブワイやったら誰も助けにこなそうw

>>19
これはそう

>>19
挟まって落ちないwww

>>19
そもそもデブは落ちることすらできない

>>78
痩せててもまんさん並みにドジじゃないと落ちないだろ🤭

20: 名無しさん 2026/06/01(月) 21:42:19.50 ID:M2DcX5lg0
典型的な投影心理や
触りたいと思ってるからこそ罵倒してしまうんやろ

>>20
なるほど🤔

23: 名無しさん 2026/06/01(月) 21:43:45.27 ID:i+FvHlgV0
イケメンじゃないと人を助けることすらダメなのかよ
ワイらチー牛は無じゃん…

24: 名無しさん 2026/06/01(月) 21:43:52.40 ID:pqKJDNpV0
逆に周りにいる女はなぜ助けないの?

>>24
👩「女なのになんで救助に参加しなきゃいけないの!?」

28: 名無しさん 2026/06/01(月) 21:45:02.70 ID:voNQWaRk0
思ったより触ってなかった
めちゃくちゃ紳士やんけ

30: 名無しさん 2026/06/01(月) 21:45:21.37 ID:9jtXoLYO0
とあるドラレコで自転車乗ってて車道側に転んだ女助ける時リュックつかんで助けおこしてるできるおじいたわ
つーかどんくせーよな女って

32: 名無しさん 2026/06/01(月) 21:45:31.75 ID:lN/sm8720
俺はこいつらを評価したいけどね
JKに触ったエロ親父という汚名を着せられるリスクを負ってでも目の前の人間を助けたんだ
偉いだろ

33: 名無しさん 2026/06/01(月) 21:45:40.80 ID:5KUEgeg80
変なトラブルになるの考えたら人助けなんてしない方がええと思っちまう

>>33
現にこうやって晒し物になってるしな

34: 名無しさん 2026/06/01(月) 21:46:11.72 ID:ypgKuid50
めっちゃ配慮してるやん

39: 名無しさん 2026/06/01(月) 21:46:47.91 ID:93scHTrX0
ザラブ星人みたいな顔のお姉様達が、プリプリ書いてると思うとほんと辛い

41: 名無しさん 2026/06/01(月) 21:47:01.97 ID:068iXl1P0
アニメアイコンのおっさんが嫉妬で叩いてるだけやん

48: 名無しさん 2026/06/01(月) 21:48:26.33 ID:+kiY/G2G0
全然普通の人助けじゃねぇか
もっと露骨にいやらしい触り方してるのかと思ったよ

50: 名無しさん 2026/06/01(月) 21:49:15.12 ID:Vn2PfN3Ud
これを撮ってる奴が一番性格悪いと思う

60: 名無しさん 2026/06/01(月) 21:54:45.01 ID:/W6FFLrg0
まんさんは本当にドジだよな😅

80: 名無しさん 2026/06/01(月) 22:01:14.25 ID:PC6DHAhPd
ジェダイじゃねーんだから触らないで持ち上げられるわけねーだろ

86: 名無しさん 2026/06/01(月) 22:04:47.57 ID:PKW6t/ue0
ワイが落ちた場合は?

>>86
すまん、発車するで

131: 名無しさん 2026/06/01(月) 22:45:05.05 ID:iGb7m0Wr0
嫉妬や、これだけは言える

133: 名無しさん 2026/06/01(月) 22:46:17.93 ID:zaa7jPdS0
表彰されるやつちゃうんかこれ

176: 名無しさん 2026/06/01(月) 23:23:15.30 ID:u+PeuzjV0
こうやって勝手に撮られて晒される可能性がある時点で率先して助けようとは思えんわ