1 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:10:06.49 ID:Rc7du1xJ
イチロー絶対に呼ぶ! 切り札・王特別顧問が交渉
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/npb/news/CK2012111502000188.html
イチローだけは何が何でも呼ぶ!! 日本野球機構(NPB)がヤンキースからFAとなったイチロー外野手(39)の
ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)参加に向け、王貞治・侍ジャパン特別顧問(72)を交渉役として全力を挙げることになった。
メジャーリーガー全滅という非常事態を避けるべく、王特別顧問という切り札を投入してイチローを口説き落とす構えだ。
どうしてもイチローを呼びたい事情は興行的な意味合いも強い。
16日のキューバ戦は若手主体のチーム構成ということもあり、前売り券は1万枚程度という惨状で、
当日券を大量に発売するが、このままでは、本大会も閑古鳥が鳴くのは必至。
NPB関係者が「やはり目玉が…」と話すように、集客面でもイチローにかかる期待は計り知れない。
王特別顧問という切り札を投入して、口説くことができるかどうか。侍ジャパンの全スタッフが、イチローからのいい返事を待っている。
2 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:10:40.92 ID:fSV5Q+0h
元巨人の四番呼べよ
9 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:12:50.97 ID:YjOkhUUM
>>2
O氏現役復帰待ったなし!
3 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/11/15(木) 13:11:45.98 ID:5Cg7APj3
チームのファンはいても選手個人の
ファンは少ない
4 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:12:06.71 ID:50gsPUMH
ならもう王でええやろ
なにこいつらピーコひとりに責任背負わせようとしてんねん
74 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:26:20.17 ID:qQl3awmB
>>4
下手したら死んでまうやろ...
5 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:12:12.03 ID:aa8UymYS
自分とこの秋山すら口説けないやつに出来るわけないだろ
6 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:12:15.92 ID:EdyIHPZm
>NPB関係者が「やはり目玉が…」と話すように
無能無能アンド無能
7 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:12:17.23 ID:y3QTnLVy
本人の事情考えて空気読むとかは出来ないんだろうか
まぁイチローみたいけど
8 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:12:45.96 ID:y1lm/Kv7
もう王さんがでろよ
10 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:12:58.06 ID:/3CsNGCa
SBに呼ぶのかと
11 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:12:59.72 ID:kwZfSgI+
ほぼ脅迫なんですがいいんですかねぇ…
13 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:13:34.98 ID:I1ewq/VF
選手一人に左右されるって脆弱なビジネスモデルやなぁ
やっぱスターシステムって糞だわ
14 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:13:43.53 ID:tHF3xx4S
秋山監督への切り札投入は成功しましたか?(小声)
16 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:13:58.81 ID:TwryZvLY
熱い王酷使
加藤は死ね
17 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:14:06.83 ID:C1TYbmgz
イチローは出てくれるだろうか
なお川崎もついて来る模様
18 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:14:32.87 ID:bMrf/iHB
またワンちゃんの面子をつぶすのか
19 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/11/15(木) 13:14:34.13 ID:2W/ozrrn
なんでもかんでも王出すのやめーや
20 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:14:35.86 ID:vC5tGmMQ
調整なしでベンチで座ってるだけとかならなんとかなるかもね
21 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:14:58.20 ID:ysNJ1SnU
王さんパシリにすんのやめーや(憤怒)
22 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:15:05.94 ID:y8pYnYQJ
イチローだっていつか引退するんだからイチローに頼ってばっかりじゃ駄目だろ
30 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:16:37.33 ID:XcVA3Qh2
>>22
イチローは引退したら今の王の役割を担ってもらうからずーっと頼り続けるよ
52 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:21:47.25 ID:UOyyVqmJ
>>30
確かにポスト王はイチローくらいしかいないな
23 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:15:16.68 ID:IVd5cNUz
もうイチローには辞退とともにNPBがクソすぎるって冷水ぶっかけてもらいたいわ
40近い大ベテランのキャリアの邪魔すんな
24 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:15:17.27 ID:+nqt1Hir
孫「ホークスに呼ぼうか」
25 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:15:31.98 ID:wA7O5T3F
どうせあとちょっとで死ぬんだからと言わんばかりの酷使
26 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:15:57.18 ID:8wbA7vFW
イチローはいらんやろ
出たら福岡の予選は全部見に行ってまう
27 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:16:02.69 ID:4h1e/oGZ
来年40歳のイチロー呼ぶとか恥ずかしくないの?死球責めしてた日本プロ野球界は
28 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:16:23.56 ID:I0ukHheA
イチローが盛り上げた第一回大会から7年
何をしてきたのか
29 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:16:28.75 ID:MJB4O06w
両者とも歳なのに酷使するのはやめて差し上げろ
32 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:16:59.00 ID:5eBSo/f/
いつまでも王さんとイッチ頼りじゃアカンって
33 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:17:19.69 ID:/3CsNGCa
なんか40近くになって貰いてが無い娘(チケット)を顔が広い人(王)に売り込む歳老いた親(NPB)みたい
34 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/11/15(木) 13:17:35.03 ID:4M+pw8xC
WBC=イチローの構図が出来てしまってるよね
35 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:17:57.62 ID:4hPOCJ5g
メンバー選出理由に興行面の云々言い始めた時点で既に真剣勝負じゃないんだよね。ガッカリですわ
サッカーの方のキングカスみたいな扱いしてんじゃねーよ
36 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/11/15(木) 13:18:25.92 ID:S9JEfGB2
41 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:19:22.30 ID:XcVA3Qh2
>>36
城島のホークス入りの時成功したから(震え声)
42 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:19:46.17 ID:EdyIHPZm
>>36
所詮ラーメン屋の倅だからね、仕方ないね
43 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:19:47.90 ID:wahnitA9
>>36
なんでや!一番くじあたったろ!
55 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/11/15(木) 13:22:06.88 ID:j6KQ/uJc
>>36
若い世代には言うほど人望ないから仕方ないね
64 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:23:29.65 ID:92CHDso4
>>36
東浜(小声)
71 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/11/15(木) 13:25:40.74 ID:S9JEfGB2
>>64
まあ入団とか決まった後に王が握手するとみんなニッコリで記事になるんだけどなあ
82 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:28:10.55 ID:4hPOCJ5g
>>36
城島の阪神入りはフロントとの連携が合わなかったのが原因やけど
他は元々難航してるところに王さん突撃させただけやしね
37 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:18:38.79 ID:Cl3MPuGh
イチローは普通に戦力だろ
39 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:19:06.83 ID:+FFNf3xa
1万枚か。当日でもう少しプラスされるとはいえ。
51 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:21:41.64 ID:8wbA7vFW
>>39
チケ代高すぎだって
成田から往復2万やけど1試合やしな
40 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/11/15(木) 13:19:08.60 ID:El7aJnu4
イチローとかもう戦力じゃないから呼ばなくていい
聖域になって戦犯で終わるより100倍マシ
48 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:21:07.34 ID:+FFNf3xa
>>40
今でさえ、青木とほぼ同じ成績だけどね。
44 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:20:02.62 ID:qlje+5cQ
王安売りやな
49 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:21:08.21 ID:iUDjeqYt
たまには長島さんにも出番を
50 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:21:34.22 ID:s0JjUsq8
本格的なWBC叩きは王のイチロー説得が失敗してから
56 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:22:11.34 ID:spIxiTOp
加藤とかいう畜生にエジリン再度ご立腹あるやろなあ
57 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:22:16.56 ID:QF8l7i1B
イチローにはシーズンの方頑張ってほしい
60 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:22:47.37 ID:xnrkMTOR
就活生呼んだるなよ
67 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:24:36.97 ID:OrnKgLqJ
王とイチローしか客呼べないのが泣けるな
68 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:24:58.06 ID:JxmuR4l8
イチローや青木が出れないのは痛いな
代わりがおらん
70 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:25:31.95 ID:4hPOCJ5g
パンダ役というのを言っちゃった時点でイチローは受けないよね
72 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:25:54.23 ID:ixlw4Xbc
視聴率が~とか一般人が~とかじゃなく
お前らはイチローみたくないんか?
85 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:28:49.25 ID:fZ1hEzIO
>>72
もうイチローは十分義理を果たしたやろ
歳も歳やし自分の事を第一に考えればええと思うで。
73 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:26:13.35 ID:HOvsHGTQ
確かにイチローは別格。
しかしあれだけぶっちぎりで優勝しといて、客呼べるスター選手がいない巨人はどうかと思う
76 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:26:56.11 ID:bMrf/iHB
たとえイチローに来る気がなくても
イチローの名前出し続けてれば世間の耳目は集まるという
NPBの安易な考え
81 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:28:09.31 ID:dgm1WpMR
>>76
マスゴミそのものやな
78 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:27:34.40 ID:4HXfQFuD
なんでもかんでも王に片付けてもらおうとしよるな、この無能コミッショナー
83 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:28:36.96 ID:4h1e/oGZ
松井秀喜中心のメンバーでいいんちゃう?
84 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:28:48.95 ID:HOvsHGTQ
イチローはこういうの嫌がるやろな。
チームが必要としてくれる選手になりたいって良く言ってるし、
客寄せパンダじゃなくて、イチローを純粋な戦力として見んとイチローは参加せんやろうな。
86 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:29:11.56 ID:oiTSDL8F
イッチは前回のラスト以外気の毒になるくらい不振だったからね
胃も壊したし可哀想だから呼ばなくていいよ
87 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:29:19.33 ID:s0JjUsq8
イチロー自身の人気というよりMLB組が辞退することで一般人にWBCはメジャーリーガーが参加しない大会と思われることが興行的に致命的になるんだよ
イチロー絶対に呼ぶ! 切り札・王特別顧問が交渉
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/npb/news/CK2012111502000188.html
イチローだけは何が何でも呼ぶ!! 日本野球機構(NPB)がヤンキースからFAとなったイチロー外野手(39)の
ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)参加に向け、王貞治・侍ジャパン特別顧問(72)を交渉役として全力を挙げることになった。
メジャーリーガー全滅という非常事態を避けるべく、王特別顧問という切り札を投入してイチローを口説き落とす構えだ。
どうしてもイチローを呼びたい事情は興行的な意味合いも強い。
16日のキューバ戦は若手主体のチーム構成ということもあり、前売り券は1万枚程度という惨状で、
当日券を大量に発売するが、このままでは、本大会も閑古鳥が鳴くのは必至。
NPB関係者が「やはり目玉が…」と話すように、集客面でもイチローにかかる期待は計り知れない。
王特別顧問という切り札を投入して、口説くことができるかどうか。侍ジャパンの全スタッフが、イチローからのいい返事を待っている。
2 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:10:40.92 ID:fSV5Q+0h
元巨人の四番呼べよ
9 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:12:50.97 ID:YjOkhUUM
>>2
O氏現役復帰待ったなし!
3 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/11/15(木) 13:11:45.98 ID:5Cg7APj3
チームのファンはいても選手個人の
ファンは少ない
4 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:12:06.71 ID:50gsPUMH
ならもう王でええやろ
なにこいつらピーコひとりに責任背負わせようとしてんねん
74 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:26:20.17 ID:qQl3awmB
>>4
下手したら死んでまうやろ...
5 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:12:12.03 ID:aa8UymYS
自分とこの秋山すら口説けないやつに出来るわけないだろ
6 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:12:15.92 ID:EdyIHPZm
>NPB関係者が「やはり目玉が…」と話すように
無能無能アンド無能
7 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:12:17.23 ID:y3QTnLVy
本人の事情考えて空気読むとかは出来ないんだろうか
まぁイチローみたいけど
8 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:12:45.96 ID:y1lm/Kv7
もう王さんがでろよ
10 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:12:58.06 ID:/3CsNGCa
SBに呼ぶのかと
11 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:12:59.72 ID:kwZfSgI+
ほぼ脅迫なんですがいいんですかねぇ…
13 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:13:34.98 ID:I1ewq/VF
選手一人に左右されるって脆弱なビジネスモデルやなぁ
やっぱスターシステムって糞だわ
14 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:13:43.53 ID:tHF3xx4S
秋山監督への切り札投入は成功しましたか?(小声)
16 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:13:58.81 ID:TwryZvLY
熱い王酷使
加藤は死ね
17 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:14:06.83 ID:C1TYbmgz
イチローは出てくれるだろうか
なお川崎もついて来る模様
18 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:14:32.87 ID:bMrf/iHB
またワンちゃんの面子をつぶすのか
19 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/11/15(木) 13:14:34.13 ID:2W/ozrrn
なんでもかんでも王出すのやめーや
20 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:14:35.86 ID:vC5tGmMQ
調整なしでベンチで座ってるだけとかならなんとかなるかもね
21 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:14:58.20 ID:ysNJ1SnU
王さんパシリにすんのやめーや(憤怒)
22 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:15:05.94 ID:y8pYnYQJ
イチローだっていつか引退するんだからイチローに頼ってばっかりじゃ駄目だろ
30 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:16:37.33 ID:XcVA3Qh2
>>22
イチローは引退したら今の王の役割を担ってもらうからずーっと頼り続けるよ
52 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:21:47.25 ID:UOyyVqmJ
>>30
確かにポスト王はイチローくらいしかいないな
23 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:15:16.68 ID:IVd5cNUz
もうイチローには辞退とともにNPBがクソすぎるって冷水ぶっかけてもらいたいわ
40近い大ベテランのキャリアの邪魔すんな
24 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:15:17.27 ID:+nqt1Hir
孫「ホークスに呼ぼうか」
25 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:15:31.98 ID:wA7O5T3F
どうせあとちょっとで死ぬんだからと言わんばかりの酷使
26 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:15:57.18 ID:8wbA7vFW
イチローはいらんやろ
出たら福岡の予選は全部見に行ってまう
27 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:16:02.69 ID:4h1e/oGZ
来年40歳のイチロー呼ぶとか恥ずかしくないの?死球責めしてた日本プロ野球界は
28 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:16:23.56 ID:I0ukHheA
イチローが盛り上げた第一回大会から7年
何をしてきたのか
29 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:16:28.75 ID:MJB4O06w
両者とも歳なのに酷使するのはやめて差し上げろ
32 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:16:59.00 ID:5eBSo/f/
いつまでも王さんとイッチ頼りじゃアカンって
33 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:17:19.69 ID:/3CsNGCa
なんか40近くになって貰いてが無い娘(チケット)を顔が広い人(王)に売り込む歳老いた親(NPB)みたい
34 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/11/15(木) 13:17:35.03 ID:4M+pw8xC
WBC=イチローの構図が出来てしまってるよね
35 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:17:57.62 ID:4hPOCJ5g
メンバー選出理由に興行面の云々言い始めた時点で既に真剣勝負じゃないんだよね。ガッカリですわ
サッカーの方のキングカスみたいな扱いしてんじゃねーよ
36 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/11/15(木) 13:18:25.92 ID:S9JEfGB2
王の投入って成功したことないやろ
06では松井、井口の声かけ失敗
城島阪神入りの時も失敗
ついこの間は実質部下のはずの秋山にも裏切られ
06では松井、井口の声かけ失敗
城島阪神入りの時も失敗
ついこの間は実質部下のはずの秋山にも裏切られ
41 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:19:22.30 ID:XcVA3Qh2
>>36
城島のホークス入りの時成功したから(震え声)
42 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:19:46.17 ID:EdyIHPZm
>>36
所詮ラーメン屋の倅だからね、仕方ないね
43 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:19:47.90 ID:wahnitA9
>>36
なんでや!一番くじあたったろ!
55 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/11/15(木) 13:22:06.88 ID:j6KQ/uJc
>>36
若い世代には言うほど人望ないから仕方ないね
64 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:23:29.65 ID:92CHDso4
>>36
東浜(小声)
71 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/11/15(木) 13:25:40.74 ID:S9JEfGB2
>>64
まあ入団とか決まった後に王が握手するとみんなニッコリで記事になるんだけどなあ
82 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:28:10.55 ID:4hPOCJ5g
>>36
城島の阪神入りはフロントとの連携が合わなかったのが原因やけど
他は元々難航してるところに王さん突撃させただけやしね
37 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:18:38.79 ID:Cl3MPuGh
イチローは普通に戦力だろ
39 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:19:06.83 ID:+FFNf3xa
1万枚か。当日でもう少しプラスされるとはいえ。
51 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:21:41.64 ID:8wbA7vFW
>>39
チケ代高すぎだって
成田から往復2万やけど1試合やしな
40 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/11/15(木) 13:19:08.60 ID:El7aJnu4
イチローとかもう戦力じゃないから呼ばなくていい
聖域になって戦犯で終わるより100倍マシ
48 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:21:07.34 ID:+FFNf3xa
>>40
今でさえ、青木とほぼ同じ成績だけどね。
44 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:20:02.62 ID:qlje+5cQ
王安売りやな
49 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:21:08.21 ID:iUDjeqYt
たまには長島さんにも出番を
50 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:21:34.22 ID:s0JjUsq8
本格的なWBC叩きは王のイチロー説得が失敗してから
56 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:22:11.34 ID:spIxiTOp
加藤とかいう畜生にエジリン再度ご立腹あるやろなあ
57 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:22:16.56 ID:QF8l7i1B
イチローにはシーズンの方頑張ってほしい
60 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:22:47.37 ID:xnrkMTOR
就活生呼んだるなよ
67 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:24:36.97 ID:OrnKgLqJ
王とイチローしか客呼べないのが泣けるな
68 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:24:58.06 ID:JxmuR4l8
イチローや青木が出れないのは痛いな
代わりがおらん
70 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:25:31.95 ID:4hPOCJ5g
パンダ役というのを言っちゃった時点でイチローは受けないよね
72 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:25:54.23 ID:ixlw4Xbc
視聴率が~とか一般人が~とかじゃなく
お前らはイチローみたくないんか?
85 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:28:49.25 ID:fZ1hEzIO
>>72
もうイチローは十分義理を果たしたやろ
歳も歳やし自分の事を第一に考えればええと思うで。
73 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:26:13.35 ID:HOvsHGTQ
確かにイチローは別格。
しかしあれだけぶっちぎりで優勝しといて、客呼べるスター選手がいない巨人はどうかと思う
76 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:26:56.11 ID:bMrf/iHB
たとえイチローに来る気がなくても
イチローの名前出し続けてれば世間の耳目は集まるという
NPBの安易な考え
81 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:28:09.31 ID:dgm1WpMR
>>76
マスゴミそのものやな
78 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:27:34.40 ID:4HXfQFuD
なんでもかんでも王に片付けてもらおうとしよるな、この無能コミッショナー
83 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:28:36.96 ID:4h1e/oGZ
松井秀喜中心のメンバーでいいんちゃう?
84 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:28:48.95 ID:HOvsHGTQ
イチローはこういうの嫌がるやろな。
チームが必要としてくれる選手になりたいって良く言ってるし、
客寄せパンダじゃなくて、イチローを純粋な戦力として見んとイチローは参加せんやろうな。
86 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:29:11.56 ID:oiTSDL8F
イッチは前回のラスト以外気の毒になるくらい不振だったからね
胃も壊したし可哀想だから呼ばなくていいよ
87 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/15(木) 13:29:19.33 ID:s0JjUsq8
イチロー自身の人気というよりMLB組が辞退することで一般人にWBCはメジャーリーガーが参加しない大会と思われることが興行的に致命的になるんだよ

コメントする