1 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:10:42.89 ID:1arxOJ19
来年3月のWBCの日本代表として出場要請していたイチロー外野手(39=ヤンキースFA)が、
辞退する可能性が高いことが16日、分かった。
関係者によれば既に意向を固めており、近日中に日本野球機構(NPB)へ正式に伝える見込みだ。
招聘(しょうへい)に尽力していたコミッショナー特別顧問のソフトバンク王貞治球団会長(72)はこの日、
事実上の断念を示唆した。
http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/p-bb-tp2-20121117-1047942.html
2 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/11/17(土) 07:11:28.83 ID:2yaBVmRG
(アカン)
3 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:11:28.61 ID:gIXU65ue
大松「マジだぞ」
4 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:11:44.95 ID:QNfU/RFM
知ってた
5 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:12:10.35 ID:wVxU8PIv
イチローに頼ってちゃいかんでしょ
6 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:12:32.18 ID:iA6Pv/CP
ほげええええええええええええええええ
7 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:12:36.06 ID:gIXU65ue
外野の椅子は5つ
長野糸井内川は確定として残り2つ
大島と角中か
8 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:12:43.41 ID:q520zQzJ
王の面子はもうボロボロ
9 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:12:58.45 ID:+tyL9KT6
さっきスレ立ってたけどマジだったのか・・・
10 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/11/17(土) 07:13:08.35 ID:Q9EV8xrE
うーんまぁどっちでもいいな スポンサー的には頭いたそうだが
11 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/11/17(土) 07:13:30.26 ID:UHmZtH2e
いらんでしょ
マスコミ的には名前あるとありがたいんだろうけど
12 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:13:30.47 ID:YN86tAmr
これはもう松井さんの出番やろ
13 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:13:45.44 ID:lbfgE7lt
イチローも就活大変そうだしな
14 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:13:48.94 ID:xQPBbMyq
監督ピーコでイチローもダルも辞退とかマスゴミ涙目ですわ
15 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:14:02.38 ID:yqhOU7QK
別にいいかな
おったら聖域間違いなしやし
ダメならスパっと切り替えられる国内選手でいいよ
16 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:14:03.20 ID:f1MuNcJb
王の名前も役に立たなくなってるな
19 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:14:39.43 ID:xQPBbMyq
>>16
王が監督やるわけじゃないんだからなあ
17 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:14:16.71 ID:fIfWvuQC
もういい加減解放してやれよ
18 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:14:20.94 ID:RzxYr1mY
外野は結構充実してるだろ
イッチいらん
20 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:14:41.91 ID:zJaNek31
うちの親父でもイチローは出ると思ってる
投手は無理でも打者なら問題ないだろうと
この辞退は物議を醸すだろうな
22 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:14:50.88 ID:gIXU65ue
運営「このままじゃアカン、サード堂林の出番や」
23 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:15:19.26 ID:lbfgE7lt
むしろ青木の方が痛い
来年3月のWBCの日本代表として出場要請していたイチロー外野手(39=ヤンキースFA)が、
辞退する可能性が高いことが16日、分かった。
関係者によれば既に意向を固めており、近日中に日本野球機構(NPB)へ正式に伝える見込みだ。
招聘(しょうへい)に尽力していたコミッショナー特別顧問のソフトバンク王貞治球団会長(72)はこの日、
事実上の断念を示唆した。
http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/p-bb-tp2-20121117-1047942.html
2 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/11/17(土) 07:11:28.83 ID:2yaBVmRG
(アカン)
3 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:11:28.61 ID:gIXU65ue
大松「マジだぞ」
4 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:11:44.95 ID:QNfU/RFM
知ってた
5 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:12:10.35 ID:wVxU8PIv
イチローに頼ってちゃいかんでしょ
6 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:12:32.18 ID:iA6Pv/CP
ほげええええええええええええええええ
7 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:12:36.06 ID:gIXU65ue
外野の椅子は5つ
長野糸井内川は確定として残り2つ
大島と角中か
8 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:12:43.41 ID:q520zQzJ
王の面子はもうボロボロ
9 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:12:58.45 ID:+tyL9KT6
さっきスレ立ってたけどマジだったのか・・・
10 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/11/17(土) 07:13:08.35 ID:Q9EV8xrE
うーんまぁどっちでもいいな スポンサー的には頭いたそうだが
11 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/11/17(土) 07:13:30.26 ID:UHmZtH2e
いらんでしょ
マスコミ的には名前あるとありがたいんだろうけど
12 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:13:30.47 ID:YN86tAmr
これはもう松井さんの出番やろ
13 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:13:45.44 ID:lbfgE7lt
イチローも就活大変そうだしな
14 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:13:48.94 ID:xQPBbMyq
監督ピーコでイチローもダルも辞退とかマスゴミ涙目ですわ
15 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:14:02.38 ID:yqhOU7QK
別にいいかな
おったら聖域間違いなしやし
ダメならスパっと切り替えられる国内選手でいいよ
16 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:14:03.20 ID:f1MuNcJb
王の名前も役に立たなくなってるな
19 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:14:39.43 ID:xQPBbMyq
>>16
王が監督やるわけじゃないんだからなあ
17 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:14:16.71 ID:fIfWvuQC
もういい加減解放してやれよ
18 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:14:20.94 ID:RzxYr1mY
外野は結構充実してるだろ
イッチいらん
20 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:14:41.91 ID:zJaNek31
うちの親父でもイチローは出ると思ってる
投手は無理でも打者なら問題ないだろうと
この辞退は物議を醸すだろうな
22 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:14:50.88 ID:gIXU65ue
運営「このままじゃアカン、サード堂林の出番や」
23 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:15:19.26 ID:lbfgE7lt
むしろ青木の方が痛い

コメント
コメント一覧 (11)
所属先も決まってないのに出れないわな
別にイッチじゃなくてもいいから、一人はメジャー組から出て欲しかった
全員がまったく知らない環境でやるわけか・・・
むしろ2006,2009とイチローが出てきてくれたことに感謝せな(アカン)。
今後日本人がWBCで2006,2009年のような興奮を味わえることはないんやろな。
リアルタイムで見られたことに感謝するわ。
32歳以下限定でいいわ
あとピーコはコメントが普通過ぎてお祭りには向いてないと思った(KONAMI)
コメントする