1 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:10:42.89 ID:1arxOJ19 
   来年3月のWBCの日本代表として出場要請していたイチロー外野手(39=ヤンキースFA)が、  
  辞退する可能性が高いことが16日、分かった。  
  関係者によれば既に意向を固めており、近日中に日本野球機構(NPB)へ正式に伝える見込みだ。  
  招聘(しょうへい)に尽力していたコミッショナー特別顧問のソフトバンク王貞治球団会長(72)はこの日、  
  事実上の断念を示唆した。  
   
  http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/p-bb-tp2-20121117-1047942.html  
 
  

2 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/11/17(土) 07:11:28.83 ID:2yaBVmRG 
  (アカン)  
 
3 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:11:28.61 ID:gIXU65ue 
  大松「マジだぞ」  
 
4 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:11:44.95 ID:QNfU/RFM 
  知ってた  
 
5 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:12:10.35 ID:wVxU8PIv 
  イチローに頼ってちゃいかんでしょ  
 
6 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:12:32.18 ID:iA6Pv/CP 
  ほげええええええええええええええええ  
 
7 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:12:36.06 ID:gIXU65ue 
  外野の椅子は5つ  
  長野糸井内川は確定として残り2つ  
  大島と角中か  
 
8 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:12:43.41 ID:q520zQzJ 
  王の面子はもうボロボロ  
 
9 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:12:58.45 ID:+tyL9KT6 
  さっきスレ立ってたけどマジだったのか・・・  
 
10 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/11/17(土) 07:13:08.35 ID:Q9EV8xrE 
  うーんまぁどっちでもいいな スポンサー的には頭いたそうだが  
 
11 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/11/17(土) 07:13:30.26 ID:UHmZtH2e 
  いらんでしょ  
  マスコミ的には名前あるとありがたいんだろうけど  
 
12 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:13:30.47 ID:YN86tAmr 
  これはもう松井さんの出番やろ  
 
13 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:13:45.44 ID:lbfgE7lt 
  イチローも就活大変そうだしな  
 
14 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:13:48.94 ID:xQPBbMyq 
  監督ピーコでイチローもダルも辞退とかマスゴミ涙目ですわ  
 
15 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:14:02.38 ID:yqhOU7QK 
  別にいいかな  
  おったら聖域間違いなしやし  
  ダメならスパっと切り替えられる国内選手でいいよ  
 
16 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:14:03.20 ID:f1MuNcJb 
  王の名前も役に立たなくなってるな  
 
19 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:14:39.43 ID:xQPBbMyq 
  >>16  
  王が監督やるわけじゃないんだからなあ  
 
17 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:14:16.71 ID:fIfWvuQC 
  もういい加減解放してやれよ  
 
18 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:14:20.94 ID:RzxYr1mY 
  外野は結構充実してるだろ  
  イッチいらん  
 
20 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:14:41.91 ID:zJaNek31 
  うちの親父でもイチローは出ると思ってる  
  投手は無理でも打者なら問題ないだろうと  
  この辞退は物議を醸すだろうな  
 
22 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:14:50.88 ID:gIXU65ue 
  運営「このままじゃアカン、サード堂林の出番や」  
 
23 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/17(土) 07:15:19.26 ID:lbfgE7lt 
  むしろ青木の方が痛い