1 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:27:29.09 ID:rrcPYhQs
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121116-00000302-tospoweb-base
山本監督の早期の阿部キャプテン発言でイチローがへそを曲げた
2 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:28:33.80 ID:FgkPtgi2
なんだ東スポか
3 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:29:31.67 ID:KanVHJcP
多分ガセとか周りの推測だろうけど
マジだったらイチローのけつの穴は小さい
だがホモリンが追いかけていくぐらいだからこの記事は嘘
4 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:29:58.76 ID:DingFSh2
前出の関係者とかいう脳内人物より机しゃべらせるほうがまだマシだな
5 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:29:59.47 ID:HVLMlCDh
ピーコの人望やばすぎ
7 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:30:22.90 ID:hC0Ugd3V
キャプテンやりたいよおおおおおお
できないなら出ない!
8 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/11/19(月) 18:30:43.57 ID:6wibbSgK
イチロー何も言ってないのにw
9 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:31:07.47 ID:5EfgYAqo
つーかイチローが小者すぎるだろて記事にしか思えん
11 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:32:22.27 ID:YjfeLFr0
本当だもん
12 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:32:38.07 ID:pA3Xtv+I
なお、イチローは発言なし
13 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:32:47.26 ID:F+vPH2bH
さすがにねーだろw
14 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:33:38.87 ID:b7QsjGjK
ありえんやろ・・・
15 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:33:51.27 ID:afqTEMJE
イチロー何も言ってないんだよなぁ…
16 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:34:00.99 ID:crNVVXbK
ファッキューイッチ
17 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:34:16.39 ID:nnzcHz1g
川崎が早々に辞退したからイチローの辞退はもっと早くから決めてた
18 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:34:18.05 ID:RuIypso4
イチローが背中で語ってしまったのか
19 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:34:29.72 ID:AvytTh9U
マジかようなぎ最低やな
20 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:34:36.66 ID:OvCJbOvk
阿部のゴリ押しはたしかにウザい
阿部の指導のおかげで堂林が打てたとか、嶋の好リードは阿部のアドバイスによるものとかウザすぎる
28 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:36:11.47 ID:xlbX4jl0
>>20
130球打撃投手をしたのは嘘じゃないんだよなあ
58 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:45:39.77 ID:yuMtxRcn
>>20
プロの記者の目から見てそうだったっていうことだろ
21 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:34:40.63 ID:awMM7WvI
事実じゃないかもしれないけどイチローならありえそうだと思えてしまう
23 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:35:06.05 ID:g/xS1Msl
いけすかないマイペース野郎やな
24 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:35:31.68 ID:KdgUyGNQ
なんでや阿部も悪いこと何もしてないやろ
25 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:35:34.24 ID:3cbgteNv
巨人嫌われすぎワロタ
26 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:35:41.28 ID:jffmNPhY
今の阿部がメジャーいったらイチロー超えあるし嫉妬してそう
27 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:35:55.60 ID:T4dZPRYJ
イチローは人間の屑(ヤキニクジューッ
29 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:36:13.23 ID:CnWQ6hTH
ピーコの人望がないという風潮
一理ない
31 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:37:14.04 ID:UtsoVUrB
まあ真上に上がったキャッチャーフライもまともに捕れん奴の下は嫌やろ
32 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:37:15.61 ID:nEZoLU4Y
妄想妄想アンド妄想
こんなんでも記事できるって凄い、サンスポとかにも思うけど
34 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:37:30.51 ID:7knPmoSe
幻滅しました・・・
35 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:38:31.47 ID:Hfl92aHM
これは前回イチローに決勝タイムリーを打たれた国の記者の妄想やろなぁ
36 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:38:36.40 ID:mOelL30f
メジャーにずっといて交流ないイッチより休みの日にもバッピやるうなぎの方がチーム的にええんやないやろか
38 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:38:56.37 ID:2e7+4R0B
東スポンゴwwwwwwwwwww
39 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:39:07.02 ID:Vmr729d4
イチローって目立ちたがりだから
案外あるかもな
42 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:40:03.12 ID:3hQqr3M/
阿部ってワンマンぽいからな
代表クラスの個性派集団にキャプテンとして入ったら色々面白くないと思う選手もおるやろ
例えば阿部が日シリの時同様にダルをこずいたら飛んでも無い事態が起きるぞ
ダル本人は気にしてなくてもコイツの場合各方面に取り巻きがいるからな
ヤバい事態になりそうだわ
46 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:41:58.51 ID:8EPdTh5t
>>42
でも阿部くらいの異相の男ならそれでやっていけるんちゃう
43 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:40:39.13 ID:rC5u2mWH
そもそも出るつもりなかったのに
ゴミウリがしつこいから出なきゃダメなハメになったんだろ
責任もってゴミウリだけでやってりゃいいのよ
44 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:41:05.24 ID:OvCJbOvk
阿部の指導力がそんなにすごいなら、大島も1安打くらいは打ててたはずだろ
45 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:41:38.20 ID:WvosvjKT
そいや川崎ってお声かけ無し?
47 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:42:06.01 ID:3cbgteNv
阿部って嫌われすぎだよな
50 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/11/19(月) 18:42:52.22 ID:U9qr8cYL
HARAのように「俺はイチローが見たいんだ」とか言えばよかったのに
51 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/11/19(月) 18:43:03.58 ID:mwMuLOa0
前回のWBCで最後って言ってたのに発言とりあげねーますこみちゃん
あかんねん
52 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:43:42.12 ID:HRBDAG8y
誰かに責任をなすりつけたいのが日本人やね
54 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:44:21.47 ID:b+6sBsXX
こんな記事書いて金貰えるなら誰でも新聞記者は出来そうやな
55 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:44:30.09 ID:FOyBvv2k
いくらゴキローでもここまで器小さくないだろ
56 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/11/19(月) 18:44:40.73 ID:taikPd3T
まーた憶測だけで適当な記事書いてんのか
60 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:47:34.96 ID:ebSQBk5U
東スポ飛ばしてんな
62 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:49:07.84 ID:K3g/5fO7
また机が喋ったの?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121116-00000302-tospoweb-base
山本監督の早期の阿部キャプテン発言でイチローがへそを曲げた
2 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:28:33.80 ID:FgkPtgi2
なんだ東スポか
3 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:29:31.67 ID:KanVHJcP
多分ガセとか周りの推測だろうけど
マジだったらイチローのけつの穴は小さい
だがホモリンが追いかけていくぐらいだからこの記事は嘘
4 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:29:58.76 ID:DingFSh2
前出の関係者とかいう脳内人物より机しゃべらせるほうがまだマシだな
5 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:29:59.47 ID:HVLMlCDh
ピーコの人望やばすぎ
7 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:30:22.90 ID:hC0Ugd3V
キャプテンやりたいよおおおおおお
できないなら出ない!
8 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/11/19(月) 18:30:43.57 ID:6wibbSgK
イチロー何も言ってないのにw
9 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:31:07.47 ID:5EfgYAqo
つーかイチローが小者すぎるだろて記事にしか思えん
11 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:32:22.27 ID:YjfeLFr0
本当だもん
12 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:32:38.07 ID:pA3Xtv+I
なお、イチローは発言なし
13 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:32:47.26 ID:F+vPH2bH
さすがにねーだろw
14 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:33:38.87 ID:b7QsjGjK
ありえんやろ・・・
15 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:33:51.27 ID:afqTEMJE
イチロー何も言ってないんだよなぁ…
16 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:34:00.99 ID:crNVVXbK
ファッキューイッチ
17 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:34:16.39 ID:nnzcHz1g
川崎が早々に辞退したからイチローの辞退はもっと早くから決めてた
18 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:34:18.05 ID:RuIypso4
イチローが背中で語ってしまったのか
19 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:34:29.72 ID:AvytTh9U
マジかようなぎ最低やな
20 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:34:36.66 ID:OvCJbOvk
阿部のゴリ押しはたしかにウザい
阿部の指導のおかげで堂林が打てたとか、嶋の好リードは阿部のアドバイスによるものとかウザすぎる
28 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:36:11.47 ID:xlbX4jl0
>>20
130球打撃投手をしたのは嘘じゃないんだよなあ
58 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:45:39.77 ID:yuMtxRcn
>>20
プロの記者の目から見てそうだったっていうことだろ
21 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:34:40.63 ID:awMM7WvI
事実じゃないかもしれないけどイチローならありえそうだと思えてしまう
23 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:35:06.05 ID:g/xS1Msl
いけすかないマイペース野郎やな
24 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:35:31.68 ID:KdgUyGNQ
なんでや阿部も悪いこと何もしてないやろ
25 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:35:34.24 ID:3cbgteNv
巨人嫌われすぎワロタ
26 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:35:41.28 ID:jffmNPhY
今の阿部がメジャーいったらイチロー超えあるし嫉妬してそう
27 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:35:55.60 ID:T4dZPRYJ
イチローは人間の屑(ヤキニクジューッ
29 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:36:13.23 ID:CnWQ6hTH
ピーコの人望がないという風潮
一理ない
31 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:37:14.04 ID:UtsoVUrB
まあ真上に上がったキャッチャーフライもまともに捕れん奴の下は嫌やろ
32 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:37:15.61 ID:nEZoLU4Y
妄想妄想アンド妄想
こんなんでも記事できるって凄い、サンスポとかにも思うけど
34 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:37:30.51 ID:7knPmoSe
幻滅しました・・・
35 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:38:31.47 ID:Hfl92aHM
これは前回イチローに決勝タイムリーを打たれた国の記者の妄想やろなぁ
36 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:38:36.40 ID:mOelL30f
メジャーにずっといて交流ないイッチより休みの日にもバッピやるうなぎの方がチーム的にええんやないやろか
38 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:38:56.37 ID:2e7+4R0B
東スポンゴwwwwwwwwwww
39 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:39:07.02 ID:Vmr729d4
イチローって目立ちたがりだから
案外あるかもな
42 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:40:03.12 ID:3hQqr3M/
阿部ってワンマンぽいからな
代表クラスの個性派集団にキャプテンとして入ったら色々面白くないと思う選手もおるやろ
例えば阿部が日シリの時同様にダルをこずいたら飛んでも無い事態が起きるぞ
ダル本人は気にしてなくてもコイツの場合各方面に取り巻きがいるからな
ヤバい事態になりそうだわ
46 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:41:58.51 ID:8EPdTh5t
>>42
でも阿部くらいの異相の男ならそれでやっていけるんちゃう
43 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:40:39.13 ID:rC5u2mWH
そもそも出るつもりなかったのに
ゴミウリがしつこいから出なきゃダメなハメになったんだろ
責任もってゴミウリだけでやってりゃいいのよ
44 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:41:05.24 ID:OvCJbOvk
阿部の指導力がそんなにすごいなら、大島も1安打くらいは打ててたはずだろ
45 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:41:38.20 ID:WvosvjKT
そいや川崎ってお声かけ無し?
47 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:42:06.01 ID:3cbgteNv
阿部って嫌われすぎだよな
50 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/11/19(月) 18:42:52.22 ID:U9qr8cYL
HARAのように「俺はイチローが見たいんだ」とか言えばよかったのに
51 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/11/19(月) 18:43:03.58 ID:mwMuLOa0
前回のWBCで最後って言ってたのに発言とりあげねーますこみちゃん
あかんねん
52 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:43:42.12 ID:HRBDAG8y
誰かに責任をなすりつけたいのが日本人やね
54 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:44:21.47 ID:b+6sBsXX
こんな記事書いて金貰えるなら誰でも新聞記者は出来そうやな
55 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:44:30.09 ID:FOyBvv2k
いくらゴキローでもここまで器小さくないだろ
56 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/11/19(月) 18:44:40.73 ID:taikPd3T
まーた憶測だけで適当な記事書いてんのか
60 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:47:34.96 ID:ebSQBk5U
東スポ飛ばしてんな
62 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:49:07.84 ID:K3g/5fO7
また机が喋ったの?

コメント
コメント一覧 (25)
そろそろ纏めて訴えられれば良いのにな
そんなモン。日本にいるわけねーじゃん
完全100%妄想じゃねーか(憤怒)
イチローも阿部も悪くないだろ
汚い所は見せるな
ほんとあきれるわ
こういう妄想クソ記事が、ふと読んだだけの一般人にイチロー=自己中のイメージ植え付けてんのな。阿部にもイチローにも失礼だわ。
何がワンマンだっての、チームの中心としての自覚があるから若手の指導とかバッピも率先してやってんだろ
最近はリスクが目に見えんと歯止めのきかん阿呆が多すぎる
阿部好きなのは虚カスだけ
( (c :; ]ミ( (c :; ]ミ( (c :; ]ミ( (c :; ]ミ( (c :; ]ミ( (c :; ]ミ
( (c :; ]ミ( (c :; ]ミ( (c :; ]ミ( (c :; ]ミ( (c :; ]ミ( (c :; ]ミ
( (c :; ]ミ( (c :; ]ミ( (c :; ]ミ( (c :; ]ミ( (c :; ]ミ( (c :; ]ミ
( (c :; ]ミ( (c :; ]ミ( (c :; ]ミ( (c :; ]ミ( (c :; ]ミ( (c :; ]ミ
( (c :; ]ミ( (c :; ]ミ( (c :; ]ミ( (c :; ]ミ( (c :; ]ミ( (c :; ]ミ
( (c :; ]ミ( (c :; ]ミ( (c :; ]ミ( (c :; ]ミ( (c :; ]ミ( (c :; ]ミ
( (c :; ]ミ( (c :; ]ミ( (c :; ]ミ( (c :; ]ミ( (c :; ]ミ( (c :; ]ミ
( (c :; ]ミ( (c :; ]ミ( (c :; ]ミ( (c :; ]ミ( (c :; ]ミ( (c :; ]ミ
( (c :; ]ミ( (c :; ]ミ( (c :; ]ミ( (c :; ]ミ( (c :; ]ミ( (c :; ]ミ
仕方ないよ。
コメントする