1 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:27:29.09 ID:rrcPYhQs 
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121116-00000302-tospoweb-base  
  山本監督の早期の阿部キャプテン発言でイチローがへそを曲げた  
 
  

2 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:28:33.80 ID:FgkPtgi2 
  なんだ東スポか  
 
3 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:29:31.67 ID:KanVHJcP 
  多分ガセとか周りの推測だろうけど  
  マジだったらイチローのけつの穴は小さい  
  だがホモリンが追いかけていくぐらいだからこの記事は嘘  
 
4 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:29:58.76 ID:DingFSh2 
  前出の関係者とかいう脳内人物より机しゃべらせるほうがまだマシだな  
 
5 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:29:59.47 ID:HVLMlCDh 
  ピーコの人望やばすぎ  
 
7 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:30:22.90 ID:hC0Ugd3V 
  キャプテンやりたいよおおおおおお  
  できないなら出ない!  
 
8 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/11/19(月) 18:30:43.57 ID:6wibbSgK 
  イチロー何も言ってないのにw  
 
9 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:31:07.47 ID:5EfgYAqo 
  つーかイチローが小者すぎるだろて記事にしか思えん  
 
11 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:32:22.27 ID:YjfeLFr0 
  本当だもん  
 
12 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:32:38.07 ID:pA3Xtv+I 
  なお、イチローは発言なし  
 
13 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:32:47.26 ID:F+vPH2bH 
  さすがにねーだろw  
 
14 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:33:38.87 ID:b7QsjGjK 
  ありえんやろ・・・  
 
15 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:33:51.27 ID:afqTEMJE 
  イチロー何も言ってないんだよなぁ…  
 
16 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:34:00.99 ID:crNVVXbK 
  ファッキューイッチ  
 
17 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:34:16.39 ID:nnzcHz1g 
  川崎が早々に辞退したからイチローの辞退はもっと早くから決めてた  
 
18 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:34:18.05 ID:RuIypso4 
  イチローが背中で語ってしまったのか  
 
19 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:34:29.72 ID:AvytTh9U 
  マジかようなぎ最低やな  
 
20 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:34:36.66 ID:OvCJbOvk 
  阿部のゴリ押しはたしかにウザい  
  阿部の指導のおかげで堂林が打てたとか、嶋の好リードは阿部のアドバイスによるものとかウザすぎる  
 
28 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:36:11.47 ID:xlbX4jl0 
  >>20  
  130球打撃投手をしたのは嘘じゃないんだよなあ  
 
58 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:45:39.77 ID:yuMtxRcn 
  >>20  
  プロの記者の目から見てそうだったっていうことだろ  
 
21 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:34:40.63 ID:awMM7WvI 
  事実じゃないかもしれないけどイチローならありえそうだと思えてしまう  
 
23 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:35:06.05 ID:g/xS1Msl 
  いけすかないマイペース野郎やな  
 
24 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:35:31.68 ID:KdgUyGNQ 
  なんでや阿部も悪いこと何もしてないやろ  
 
25 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:35:34.24 ID:3cbgteNv 
  巨人嫌われすぎワロタ  
 
26 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:35:41.28 ID:jffmNPhY 
  今の阿部がメジャーいったらイチロー超えあるし嫉妬してそう  
 
27 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:35:55.60 ID:T4dZPRYJ 
  イチローは人間の屑(ヤキニクジューッ  
 
29 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:36:13.23 ID:CnWQ6hTH 
  ピーコの人望がないという風潮  
   
  一理ない  
 
31 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:37:14.04 ID:UtsoVUrB 
  まあ真上に上がったキャッチャーフライもまともに捕れん奴の下は嫌やろ  
 
32 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:37:15.61 ID:nEZoLU4Y 
  妄想妄想アンド妄想  
  こんなんでも記事できるって凄い、サンスポとかにも思うけど  
 
34 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:37:30.51 ID:7knPmoSe 
  幻滅しました・・・  
 
35 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:38:31.47 ID:Hfl92aHM 
  これは前回イチローに決勝タイムリーを打たれた国の記者の妄想やろなぁ  
 
36 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:38:36.40 ID:mOelL30f 
  メジャーにずっといて交流ないイッチより休みの日にもバッピやるうなぎの方がチーム的にええんやないやろか  
 
38 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:38:56.37 ID:2e7+4R0B 
  東スポンゴwwwwwwwwwww  
 
39 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:39:07.02 ID:Vmr729d4 
  イチローって目立ちたがりだから  
  案外あるかもな  
 
42 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:40:03.12 ID:3hQqr3M/ 
  阿部ってワンマンぽいからな  
  代表クラスの個性派集団にキャプテンとして入ったら色々面白くないと思う選手もおるやろ  
  例えば阿部が日シリの時同様にダルをこずいたら飛んでも無い事態が起きるぞ  
  ダル本人は気にしてなくてもコイツの場合各方面に取り巻きがいるからな  
  ヤバい事態になりそうだわ  
 
46 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:41:58.51 ID:8EPdTh5t 
  >>42  
  でも阿部くらいの異相の男ならそれでやっていけるんちゃう  
 
43 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:40:39.13 ID:rC5u2mWH 
  そもそも出るつもりなかったのに  
  ゴミウリがしつこいから出なきゃダメなハメになったんだろ  
  責任もってゴミウリだけでやってりゃいいのよ  
 
44 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:41:05.24 ID:OvCJbOvk 
  阿部の指導力がそんなにすごいなら、大島も1安打くらいは打ててたはずだろ  
 
45 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:41:38.20 ID:WvosvjKT 
  そいや川崎ってお声かけ無し?  
 
47 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:42:06.01 ID:3cbgteNv 
  阿部って嫌われすぎだよな  
 
50 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/11/19(月) 18:42:52.22 ID:U9qr8cYL 
  HARAのように「俺はイチローが見たいんだ」とか言えばよかったのに  
 
51 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/11/19(月) 18:43:03.58 ID:mwMuLOa0 
  前回のWBCで最後って言ってたのに発言とりあげねーますこみちゃん  
  あかんねん  
 
52 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:43:42.12 ID:HRBDAG8y 
  誰かに責任をなすりつけたいのが日本人やね  
  
54 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:44:21.47 ID:b+6sBsXX 
  こんな記事書いて金貰えるなら誰でも新聞記者は出来そうやな  
 
55 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:44:30.09 ID:FOyBvv2k 
  いくらゴキローでもここまで器小さくないだろ  
 
56 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/11/19(月) 18:44:40.73 ID:taikPd3T 
  まーた憶測だけで適当な記事書いてんのか  
 
60 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:47:34.96 ID:ebSQBk5U 
  東スポ飛ばしてんな  
  
62 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/19(月) 18:49:07.84 ID:K3g/5fO7 
  また机が喋ったの?