1 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:45:03.82 ID:G0XX/wJG 
  EAG9W


  私のシアトルでのキャリア中の最高のサポートをありがとう。  
  あなたのユニークで誠実な応援は、私にとって絶えることのない激励でした。  
  ともあれ、僕はスパイクの色を変えたので、シアトルカラーの物は是非あなたに保管してほしいです。  
  敬具  
  イチロー  
 
  

2 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:46:28.03 ID:yljWNwBy 
  字が綺麗やな  
 
3 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:46:34.00 ID:ui781czh 
  サンキューイッチ  
 
4 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:47:24.08 ID:VXurabZx 
  いまこの人どうしてるの?  
 
14 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/11/21(水) 09:50:32.61 ID:wWkQduyj 
  >>4  
  いつもの席におったで  
 
27 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:53:23.84 ID:VXurabZx 
  >>14  
  じゃもうカウントはしてないんやな  
  マリナーズ戦でのカウントがラストか  
 
5 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:47:53.17 ID:bvh/2T2s 
  独特な自体やな  
 
6 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:48:05.16 ID:qoDZC/IY 
  個性的な字だね  
 
7 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:48:17.16 ID:Qaxa6Lvk 
  イチメーターってなんや  
 
8 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:49:14.75 ID:yljWNwBy 
  >>7  
  毎ホーム試合球場に来てはイチローのヒット数をカウントしてた人や  
 
9 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:49:26.75 ID:gRNqckID 
  ええなぁ  
  日本に招待してもらったり一途に応援し続けた甲斐が有ったな  
 
10 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:49:41.35 ID:zkpTuy3S 
  羨ましC  
  家宝やろな  
 
13 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:50:17.67 ID:rTAVv8G2 
  ええね  
 
16 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:50:56.08 ID:Hhsj0h6o 
  こういうのええな  
 
17 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:51:07.40 ID:zOsK8wi/ 
  ぐう聖  
 
18 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:51:13.46 ID:G/Mg9s8W 
  【悲報】イチメーターの女性宅に空き巣  
 
22 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:52:08.34 ID:BCh/y38P 
  >>18  
  ホモだ  
  警察を呼べ  
 
25 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:52:57.04 ID:GqfNogsl 
  >>18  
  自宅周辺で丸刈りのホモが目撃された模様  
 
28 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:53:26.82 ID:bf5GzCR9 
  >>18  
  あの、すいません!  
  今、自分の部屋に変態野球選手が入り込んでるんですけど!  
 
19 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:51:20.78 ID:hSB9jFcY 
  バットもあるやん  
  うらやまC  
 
20 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:51:34.19 ID:gMsoRu31 
  イチメーターも忘れられていくんやろか  
 
26 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:53:16.58 ID:MSdudaun 
  >>20  
  安打記録作ったときのイチメーターが博物館に保管されてるらしいで  
 
21 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:51:50.50 ID:bf5GzCR9 
  メディア嫌いが過ぎるだけで実際は優しいオッサンなんやろなぁ  
 
24 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/11/21(水) 09:52:49.13 ID:PEowBw+f 
  >>21  
  日本時代もファンには優しかったで  
 
30 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:54:03.23 ID:ZIcDB1N8 
  1年目のどのあたりからやってたんだ?  
 
47 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:58:43.72 ID:E6nqatBC 
  >>30  
  2004年からやで  
 
31 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:54:14.15 ID:6ijBhvll 
  >ともあれ、僕はスパイクの色を変えたので、シアトルカラーの物は是非あなたに保管してほしいです。  
   
  どういう意味だ  
 
33 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:54:55.01 ID:gRNqckID 
  >>31  
  シアトル時代のスパイクお前にやるわ!  
 
35 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:55:04.30 ID:KskXGNqv 
  >>31  
  ヤンキース行ったからやろ  
 
34 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:55:00.84 ID:fj8yp2e/ 
  イッチ本人が全部考えとるか分からんけど、  
  ぐう現地人の文章でびっくりした  
 
37 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:55:47.36 ID:AlwqkmmS 
  >>34  
  優秀な通訳(嫁)がおるからね  
 
38 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:55:49.67 ID:Atziq9FN 
  >>34  
  なんか文字の感じがアメリカっぽいよなw  
 
41 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:56:30.63 ID:bf5GzCR9 
  >>38  
  アメ公の手書き見てみぃ、ちびるで  
 
42 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:56:38.84 ID:1jaFV3HI 
  ???「ぼくには何をくれるんですか?」  
 
43 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:57:14.43 ID:E6nqatBC 
  実際イチメーター見てモチベあげる時もあったやろしな  
 
44 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:57:16.41 ID:KskXGNqv 
  ヤンキース行った後もカウント続けててすげーわイチメーターの人  
  まさにファンの鑑  
 
45 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:57:46.75 ID:gRNqckID 
  アメ公の書く文字汚くって読めんからな  
  アメリカ人同士でも読めん時があるくらい  
 
46 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:58:07.57 ID:aaeaCvu8 
  素敵やん  
 
49 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 10:01:23.93 ID:5zC/OL4T 
  不器用ですからって感じやな  
  無骨な漢はかっこいい  
 
52 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 10:02:52.05 ID:OcQGg8yH 
  イチロー達筆なのにこの字はなんや  
 
54 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 10:04:03.61 ID:A7MVFIll 
  >>52  
  アルファベットは苦手なんやろ  
 
55 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 10:04:12.53 ID:5zC/OL4T 
  >>52  
  アメリカでこれなら究極の達筆やって  
 
56 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 10:04:51.81 ID:Atziq9FN 
  >>52  
  これ上手くないか?  
 
53 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 10:03:53.44 ID:HxYcu9uP 
  取引先のイタリア人がこういう字を書くわ  
 
57 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 10:04:59.70 ID:Vp4vWwbK 
  かっこいいいいいいいああああぁ……  
 
58 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 10:05:39.48 ID:szquFNt0 
  こういうの感慨深いよな  
  漫画に出てくるレベルの感動シーンやで  
 
59 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 10:05:41.29 ID:R1AgB1TG 
  イチローってこんなええ字書くんか?  
  代筆ちゃうかこれ  
 
62 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 10:06:55.67 ID:HVwiEVIp 
  >>59  
  少なくともイチロー日本の文字は達筆やったで  
 
65 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 10:10:26.27 ID:wD0ofDTA 
  ええなあ  
  一途な思いが届いた稀有な例や  
 
68 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 10:12:11.12 ID:36eqDjCd 
  字かっこいいな  
  やっぱりイチローはセンスあるわ  
 
69 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 10:13:04.81 ID:R1AgB1TG 
  言い回しが完全に現地人やないか