1 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:45:03.82 ID:G0XX/wJG

私のシアトルでのキャリア中の最高のサポートをありがとう。
あなたのユニークで誠実な応援は、私にとって絶えることのない激励でした。
ともあれ、僕はスパイクの色を変えたので、シアトルカラーの物は是非あなたに保管してほしいです。
敬具
イチロー
2 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:46:28.03 ID:yljWNwBy
字が綺麗やな
3 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:46:34.00 ID:ui781czh
サンキューイッチ
4 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:47:24.08 ID:VXurabZx
いまこの人どうしてるの?
14 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/11/21(水) 09:50:32.61 ID:wWkQduyj
>>4
いつもの席におったで
27 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:53:23.84 ID:VXurabZx
>>14
じゃもうカウントはしてないんやな
マリナーズ戦でのカウントがラストか
5 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:47:53.17 ID:bvh/2T2s
独特な自体やな
6 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:48:05.16 ID:qoDZC/IY
個性的な字だね
7 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:48:17.16 ID:Qaxa6Lvk
イチメーターってなんや
8 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:49:14.75 ID:yljWNwBy
>>7
毎ホーム試合球場に来てはイチローのヒット数をカウントしてた人や
9 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:49:26.75 ID:gRNqckID
ええなぁ
日本に招待してもらったり一途に応援し続けた甲斐が有ったな
10 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:49:41.35 ID:zkpTuy3S
羨ましC
家宝やろな
13 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:50:17.67 ID:rTAVv8G2
ええね
16 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:50:56.08 ID:Hhsj0h6o
こういうのええな
17 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:51:07.40 ID:zOsK8wi/
ぐう聖
18 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:51:13.46 ID:G/Mg9s8W
【悲報】イチメーターの女性宅に空き巣
22 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:52:08.34 ID:BCh/y38P
>>18
ホモだ
警察を呼べ
25 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:52:57.04 ID:GqfNogsl
>>18
自宅周辺で丸刈りのホモが目撃された模様
28 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:53:26.82 ID:bf5GzCR9
>>18
あの、すいません!
今、自分の部屋に変態野球選手が入り込んでるんですけど!
19 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:51:20.78 ID:hSB9jFcY
バットもあるやん
うらやまC
20 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:51:34.19 ID:gMsoRu31
イチメーターも忘れられていくんやろか
26 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:53:16.58 ID:MSdudaun
>>20
安打記録作ったときのイチメーターが博物館に保管されてるらしいで
21 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:51:50.50 ID:bf5GzCR9
メディア嫌いが過ぎるだけで実際は優しいオッサンなんやろなぁ
24 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/11/21(水) 09:52:49.13 ID:PEowBw+f
>>21
日本時代もファンには優しかったで
30 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:54:03.23 ID:ZIcDB1N8
1年目のどのあたりからやってたんだ?
47 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:58:43.72 ID:E6nqatBC
>>30
2004年からやで
31 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:54:14.15 ID:6ijBhvll
>ともあれ、僕はスパイクの色を変えたので、シアトルカラーの物は是非あなたに保管してほしいです。
どういう意味だ
どういう意味だ
33 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:54:55.01 ID:gRNqckID
>>31
シアトル時代のスパイクお前にやるわ!
35 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:55:04.30 ID:KskXGNqv
>>31
ヤンキース行ったからやろ
34 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:55:00.84 ID:fj8yp2e/
イッチ本人が全部考えとるか分からんけど、
ぐう現地人の文章でびっくりした
37 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:55:47.36 ID:AlwqkmmS
>>34
優秀な通訳(嫁)がおるからね
38 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:55:49.67 ID:Atziq9FN
>>34
なんか文字の感じがアメリカっぽいよなw
41 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:56:30.63 ID:bf5GzCR9
>>38
アメ公の手書き見てみぃ、ちびるで
42 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:56:38.84 ID:1jaFV3HI
???「ぼくには何をくれるんですか?」
43 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:57:14.43 ID:E6nqatBC
実際イチメーター見てモチベあげる時もあったやろしな
44 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:57:16.41 ID:KskXGNqv
ヤンキース行った後もカウント続けててすげーわイチメーターの人
まさにファンの鑑
45 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:57:46.75 ID:gRNqckID
アメ公の書く文字汚くって読めんからな
アメリカ人同士でも読めん時があるくらい
46 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 09:58:07.57 ID:aaeaCvu8
素敵やん
49 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 10:01:23.93 ID:5zC/OL4T
不器用ですからって感じやな
無骨な漢はかっこいい
52 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 10:02:52.05 ID:OcQGg8yH
イチロー達筆なのにこの字はなんや
54 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 10:04:03.61 ID:A7MVFIll
>>52
アルファベットは苦手なんやろ
55 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 10:04:12.53 ID:5zC/OL4T
>>52
アメリカでこれなら究極の達筆やって
56 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 10:04:51.81 ID:Atziq9FN
>>52
これ上手くないか?
53 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 10:03:53.44 ID:HxYcu9uP
取引先のイタリア人がこういう字を書くわ
57 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 10:04:59.70 ID:Vp4vWwbK
かっこいいいいいいいああああぁ……
58 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 10:05:39.48 ID:szquFNt0
こういうの感慨深いよな
漫画に出てくるレベルの感動シーンやで
59 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 10:05:41.29 ID:R1AgB1TG
イチローってこんなええ字書くんか?
代筆ちゃうかこれ
62 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 10:06:55.67 ID:HVwiEVIp
>>59
少なくともイチロー日本の文字は達筆やったで
65 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 10:10:26.27 ID:wD0ofDTA
ええなあ
一途な思いが届いた稀有な例や
68 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 10:12:11.12 ID:36eqDjCd
字かっこいいな
やっぱりイチローはセンスあるわ
69 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/21(水) 10:13:04.81 ID:R1AgB1TG
言い回しが完全に現地人やないか

コメント
コメント一覧 (6)
そういやホモはなにしとんや? 消息不明?
サンキューイッチメーターの姉ちゃん
コメントする