1 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/26(月) 11:35:15.76 ID:CeWDFgDG
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20121125-OHT1T00269.htm
中日の新OB会長に就任した木俣達彦氏(68)が25日、来季終了後のイチロー外野手(39)=ヤンキースからFA=獲りと、高木守道監督(71)の長期政権を熱望した。
名古屋市内のホテルで行われたOB総会で新会長就任が決定。
「守道さんにはあと4、5年監督をやってもらいたい。再来年にイチローを選手として獲ってもらい、2、3年プレーした後で監督をやっていただく。それが私の夢です」とぶち上げた。
今季の主催試合の観客動員は、前年比6万3433人減の208万530人。木俣新会長は、人気回復の切り札に地元・愛知県出身のイチローを指名した。
「ドラゴンズとしては一番いい。全国のファンも多くなるんじゃないか」。現在FAの安打製造機だが、来季は米球界残留が濃厚。ただ、イチローが中日ファンだったことは有名で、放っておく手はないとした。
3 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/26(月) 11:36:04.49 ID:zCLMJ2Og
タニマチー
4 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/26(月) 11:36:16.43 ID:Ap44pzJe
たまげたなぁ
5 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/26(月) 11:36:33.54 ID:IzVPE9W6
オリックスは否定的
6 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/26(月) 11:36:38.76 ID:GdvVp9K/
早く球場メシとチケ代安くしろよ
7 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/11/26(月) 11:37:37.75 ID:uv387ZHc
中日のこのイチローへの未練
8 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/26(月) 11:37:41.10 ID:p8yuJANu
もうオリックスはなくなったからなあ
9 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/26(月) 11:37:49.43 ID:kcYMGcYp
ジョイナス長期政権構想とはたまげたなぁ・・・
10 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/26(月) 11:38:40.89 ID:4J5BhGZ4
おじいちゃんは来季いっぱいで休ませてあげて・・・
11 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/26(月) 11:38:52.09 ID:JC46B0YM
本命…巨人
対抗…中日
大穴…オリ
12 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/26(月) 11:39:54.96 ID:QJXF2YL0
監督になっても高木お爺ちゃんが会長で木俣は代行だったのに
で高木が2年きっかりで辞めて戻るものだとばかり
13 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/26(月) 11:40:06.33 ID:Z+kl4zIc
そらどこもしたいだろw
ナベツネですらしたがってるんだから
15 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/26(月) 11:40:55.99 ID:xXlt3rTW
CBC-Jスポのハズレ解説でおなじみの木俣
16 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/26(月) 11:40:58.44 ID:KYIcGKKq
檻と中日でイチローの取り合いやな
とりあえず地元にいる親を抱き込めそうな中日が一歩リードか
17 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/26(月) 11:41:42.32 ID:BLAcy7SH
ジョイナス殺す気か
18 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/26(月) 11:42:03.69 ID:tWSsHVe3
王さんみたいにイチローが卵投げつけられるのは見たくないけどな
監督は難しいよ
19 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/26(月) 11:42:57.50 ID:wUvM4c3U
小松に頼めよ
21 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/26(月) 11:43:56.47 ID:K0QPyT+v
ナベツネが一番本気で宮内も割と本気。中日は口だけだから100%ないわ
22 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/26(月) 11:44:52.05 ID:GlZItHfs
はいはい木俣木俣
23 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/26(月) 11:45:56.79 ID:q7lC8xFB
本命中日西武
大穴オリックスバファローズとかいう謎球団
24 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/26(月) 11:46:51.97 ID:xUAP8J5d
宮内はイチロー資金溜め込んどるし檻以外無理やろ
26 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/26(月) 11:49:26.29 ID:2dSAT9ML
監督になったらさすがにイチロー監督じゃなくて鈴木監督かね
28 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/26(月) 11:51:52.95 ID:I7jJ6QTB
絶対監督に向かん
イチローって自分と同じだけ努力求めるし
29 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/26(月) 11:53:36.56 ID:Zr8orVSZ
>>28
チームはクッソ弱くなりそうやな
30 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/26(月) 11:53:50.62 ID:sMpevXHa
ナベツネと宮内が本気になってるんだったら勝てるわけないじゃん
31 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/11/26(月) 11:55:47.80 ID:QYovhMb/
イチが監督に向いてるとは思わない
32 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/26(月) 11:56:11.26 ID:wEA5wsb3
オリックスはイチローのためなら
球団名ブルーウェーブに戻すぐらいのことしそうやな
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20121125-OHT1T00269.htm
中日の新OB会長に就任した木俣達彦氏(68)が25日、来季終了後のイチロー外野手(39)=ヤンキースからFA=獲りと、高木守道監督(71)の長期政権を熱望した。
名古屋市内のホテルで行われたOB総会で新会長就任が決定。
「守道さんにはあと4、5年監督をやってもらいたい。再来年にイチローを選手として獲ってもらい、2、3年プレーした後で監督をやっていただく。それが私の夢です」とぶち上げた。
今季の主催試合の観客動員は、前年比6万3433人減の208万530人。木俣新会長は、人気回復の切り札に地元・愛知県出身のイチローを指名した。
「ドラゴンズとしては一番いい。全国のファンも多くなるんじゃないか」。現在FAの安打製造機だが、来季は米球界残留が濃厚。ただ、イチローが中日ファンだったことは有名で、放っておく手はないとした。
3 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/26(月) 11:36:04.49 ID:zCLMJ2Og
タニマチー
4 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/26(月) 11:36:16.43 ID:Ap44pzJe
たまげたなぁ
5 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/26(月) 11:36:33.54 ID:IzVPE9W6
オリックスは否定的
6 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/26(月) 11:36:38.76 ID:GdvVp9K/
早く球場メシとチケ代安くしろよ
7 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/11/26(月) 11:37:37.75 ID:uv387ZHc
中日のこのイチローへの未練
8 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/26(月) 11:37:41.10 ID:p8yuJANu
もうオリックスはなくなったからなあ
9 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/26(月) 11:37:49.43 ID:kcYMGcYp
ジョイナス長期政権構想とはたまげたなぁ・・・
10 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/26(月) 11:38:40.89 ID:4J5BhGZ4
おじいちゃんは来季いっぱいで休ませてあげて・・・
11 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/26(月) 11:38:52.09 ID:JC46B0YM
本命…巨人
対抗…中日
大穴…オリ
12 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/26(月) 11:39:54.96 ID:QJXF2YL0
監督になっても高木お爺ちゃんが会長で木俣は代行だったのに
で高木が2年きっかりで辞めて戻るものだとばかり
13 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/26(月) 11:40:06.33 ID:Z+kl4zIc
そらどこもしたいだろw
ナベツネですらしたがってるんだから
15 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/26(月) 11:40:55.99 ID:xXlt3rTW
CBC-Jスポのハズレ解説でおなじみの木俣
16 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/26(月) 11:40:58.44 ID:KYIcGKKq
檻と中日でイチローの取り合いやな
とりあえず地元にいる親を抱き込めそうな中日が一歩リードか
17 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/26(月) 11:41:42.32 ID:BLAcy7SH
ジョイナス殺す気か
18 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/26(月) 11:42:03.69 ID:tWSsHVe3
王さんみたいにイチローが卵投げつけられるのは見たくないけどな
監督は難しいよ
19 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/26(月) 11:42:57.50 ID:wUvM4c3U
小松に頼めよ
21 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/26(月) 11:43:56.47 ID:K0QPyT+v
ナベツネが一番本気で宮内も割と本気。中日は口だけだから100%ないわ
22 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/26(月) 11:44:52.05 ID:GlZItHfs
はいはい木俣木俣
23 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/26(月) 11:45:56.79 ID:q7lC8xFB
本命中日西武
大穴オリックスバファローズとかいう謎球団
24 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/26(月) 11:46:51.97 ID:xUAP8J5d
宮内はイチロー資金溜め込んどるし檻以外無理やろ
26 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/26(月) 11:49:26.29 ID:2dSAT9ML
監督になったらさすがにイチロー監督じゃなくて鈴木監督かね
28 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/26(月) 11:51:52.95 ID:I7jJ6QTB
絶対監督に向かん
イチローって自分と同じだけ努力求めるし
29 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/26(月) 11:53:36.56 ID:Zr8orVSZ
>>28
チームはクッソ弱くなりそうやな
30 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/26(月) 11:53:50.62 ID:sMpevXHa
ナベツネと宮内が本気になってるんだったら勝てるわけないじゃん
31 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/11/26(月) 11:55:47.80 ID:QYovhMb/
イチが監督に向いてるとは思わない
32 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/11/26(月) 11:56:11.26 ID:wEA5wsb3
オリックスはイチローのためなら
球団名ブルーウェーブに戻すぐらいのことしそうやな

コメント
コメント一覧 (7)
監督はマスコミへの愛想も良くないとアカンわ
アスペ連呼してるの2chのアンチだけやん…
アンチっていうかあれやね(ニッコリ
コメントする