1 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:26:47.05 ID:mGnkp3e0 
  イチロー巡りヤ軍営業サイドと首脳陣が対立  
  http://www.sanspo.com/baseball/news/20121205/mlb12120505050001-n2.html  

  ny


  とてもイチローへの残留ラブコールとはいえない。  
  ヤンキースのチーム編成の最高責任者であるブライアン・キャッシュマン・ゼネラルマネジャー(GM、45)の慎重なコメントが、現在の複雑な状況を物語っていた。  
  「報告できることはない。関係者と話はしているが、みんなに忍耐強く待つように求めている。  
  今は外野手と捕手が補強ポイントだが、どれだけ資金が残っているかを考えて交渉していく」  
   
  現在の同GMは板挟み状態だ。イチローの再契約に関して、ヤ軍内で意見が分かれていることが明らかになった。  
   
  球団関係者によると、最も強く残留を支持しているのは営業サイドだという。  
  マリナーズから移籍後の2カ月間だけで、レプリカユニホームの売り上げが主将のデレク・ジーター内野手(38)に次ぐ2位を記録。  
  マ軍幹部との直接交渉でイチローのトレードを決めたランディ・レビン球団社長も再契約を望んでいるようだ。
  
  (マジェスティック)Majestic MLB ヤンキース #2 デレク・ジーター Player Replica Game ユニフォーム 2009 (ホーム) ヤンキース イチロー オーセンティックホームユニフォーム
 
 
  
2 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:27:21.85 ID:mGnkp3e0 
  ただ、首脳陣からは最優先で右打者補強を望む声が上がっているという。  
  この日、中軸のロドリゲスが来年1月に左股関節の手術を受けることが決定。  
  復帰に4-6カ月かかる見込みで、前半戦絶望の可能性もある。  
  すでにヤ軍は、ラッセル・マーティン捕手(29)がパイレーツへ移籍。スイッチ打者のニック・スウィシャー(32)、  
  今季左腕から10本塁打のアンドルー・ジョーンズ(35)両外野手はともにFAだ。  
  現場では今季の打線から4人抜ける“右打者”の補強が急務なのだ。  
   
  すでに米メディアは、今季ダイヤモンドバックスで30本塁打を記録した  
  右打ちのジェーソン・クベル外野手(30)のトレード画策を報じている。  
  実現すればイチローは外野の4番手候補。  
  交渉を後回しにされた上に、レギュラーの座が危うくなっても大減俸での残留を望むのだろうか。  
 
3 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:29:12.86 ID:RfOK7hq4 
  別に現場も不要ってわけじゃないでしょ  
  4番手外野手として居れば助かる、けどその前に右の長打打てる外野手取ってねってだけで  
 
4 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/12/05(水) 05:30:35.16 ID:EqI+Ot0A 
  年寄りだらけだからヤンキースも若返りせんいかんやろう  
  てかイチローもワールドシリーズ制覇のためにはヤンキースにこだわってちゃ無理だと思う

  NEW ERA オーセンティック パフォーマンス オンフィールド MLB ゲームキャップ(ニューヨーク・ヤンキース)
 
 
8 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:33:59.21 ID:y9zu6CcU 
  >>4  
  ジャイアンツがセンターのパガンと再契約してイチローの芽が完全になくなったから  
  あとはもうどこ行こうがWSは似たようなもんだと思うぞ。てか出場機会だけに拘るともっと弱いとこしかないかと  

  (ニューエラ)New Era MLB サンフランシスコ・ジャイアンツ Authentic Performance On-Field キャップ (ゲーム)

 
5 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:31:57.95 ID:UYzub0m4 
  ヤンクス出ていって欲しいなあ  
  マリナーズと違って優勝本気で目指してるチームに惹かれるのは分かるけど他もあるやろ  
 
6 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:32:28.11 ID:lVXh3TuW 
  クベル取れたらスウィッシャーの穴は完全に埋まるが、トレードの駒があるのかと  
 
7 名前: [―{}@{}@{}-] 風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:33:46.87 ID:3+ok9H5w 
  今イチローを取ってくれそうなチームあるの?  
  ジャイアンツはダメになったって聞いた  
 
9 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/12/05(水) 05:34:04.01 ID:4zk2Ned+ 
  確かにヤンキースおっさんばっかだったな  
  なんか悲しくなるくらいフレッシュさがなかった  
 
10 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/12/05(水) 05:34:10.07 ID:/xq84LZ/ 
  ほしがってるのジャイアンツだっけ?そっちでいいじゃん。まだスタメンでいけるし優勝いけるでしょ  
 
11 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:34:24.38 ID:lSC53Gu3 
  2009年  
  デーモンとの交渉が優先だ。松井はデーモンとの交渉が終わるまで交渉する気はない  
  →松井NYYとデーモンの交渉が終わる前にLAAと契約  
  2012年  
  黒田との交渉が優先だ。イチローはまだ。  
  →ペティットとの交渉が優先だ。イチローはまだ  
  →リベラとの交渉が優先だ。イチローはまだ  
  →マーティンとの交渉が優先だ。イチローはまだ  
  →マーティンとの交渉が終わるも未だ何の話も来ない為イチローの代理人怒りのコメント発表  
 
12 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:35:35.08 ID:4U1aLRos 
  現場さんサイド・・・イチローより右の大砲がほしい  
  営業さんサイド・・・イチロー最高や!  
   
  こんな感じか  
 
13 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:36:54.25 ID:lSC53Gu3 
  ジャイアンツは最初からイチローなんか狙ってません  
  パガンとボーンとビクトリーノの3選手と交渉してたのが明らかになって、パガン再契約と関係なくイチローはもとから眼中なしですよ  
 
14 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:37:34.53 ID:L0OQlpfy 
  これ言うと残酷だけど今のイチローに常時スタメン約束できるようなチームは普通に弱いと思う  
  球児が抑えに拘って3年連続地区5位のカブス選んだのと似たような話で

  NEW ERA オーセンティック パフォーマンス オンフィールド MLB ゲームキャップ(シカゴ・カブス)
 
 
15 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:38:12.75 ID:ciM5P+LP 
  イチロー(無職)  
 
16 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:39:03.83 ID:cCi+jbyw 
  ヤンキースなんて暗黒に片足突っ込んでるレベルだろうに  
  黒田もイチローも何がそこまでいいんだ  
 
26 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:42:15.41 ID:s4ckkQgH 
  >>16  
  名門ヤンキースに在籍していたという証は魅力的なのではないだろうか  
   
  半年だけでは元ヤンキースとは言えないだろうし  
 
17 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:39:05.77 ID:NVCgM19h 
  もう引退でいい  
 
18 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:39:14.99 ID:HQRQJW/U 
  もしかしてイチロー無職あるか?  
 
23 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:41:18.28 ID:RfOK7hq4 
  >>18  
  無職はないよ、今季もそこそこ打ってるし  
  ただ年齢と成績の衰えもあってレギュラー待遇や高額契約はまず望めないってだけ  
  NYYも第4の外野手で1年5Mでいいならどうぞどうぞって扱い  
 
20 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/12/05(水) 05:39:25.79 ID:i+XGCV6S 
  水車を外野で使ってるから負けるんだよ  
 
21 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/12/05(水) 05:39:44.02 ID:HGzpp8SV 
  そういや日本に外野手で悩んでる球団があったな  
 
22 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:40:44.15 ID:ySOeaj1i 
  丸被りのガードナーいるもんな  
 
24 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/12/05(水) 05:41:25.43 ID:GKmBjme/ 
  NYYていうほど優勝狙えるか?  
 
29 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:43:46.47 ID:dGWhGLhx 
  >>24  
  来年のア東は混沌とし過ぎて分からんが  
  他に行けそうな球団はNYY以下しかないってのが現状だろうからなー  
   
  ジャイアンツはパガンの再契約で日本のスポーツ紙ばかり騒いでた話が完全に消えたし  
 
30 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/12/05(水) 05:44:54.19 ID:GKmBjme/ 
  >>29  
  ジャイアンツあかんかったんか  
  まあそらそやな・・・  
 
32 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:47:08.06 ID:dGWhGLhx 
  >>30  
  レギュラーじゃなくてもいいんで取ってください、オナシャス!って代理人が売り込めば分からんが  
  まぁとりあえず外野は全部埋まっちゃったみたい  
 
35 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:49:35.16 ID:KB5yuDBp 
  >>32  
  いやジャイアンツはまだ外野うまってないよ  
  CFパガン RFペンスは確定だけど  
  LFブランコはレギュラーとしてはいまいち(守備はハンパないが)  
  だから守備いまいちだけど打てるヘアストンやスウィッシャーをとるんじゃないかと言われてる  
 
37 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/12/05(水) 05:49:44.90 ID:GKmBjme/ 
  >>32  
  そうなんか  
  サンキューガッツ  
 
31 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:45:11.30 ID:KB5yuDBp 
  >>24  
  ここ数日ヤンキースをこけにする書き込み増えたけど  
  テシェイラ カノー グランダーソン  
  サバシア 黒田  
  この5人でじゅうぶん優勝候補チームだから  
  過去のヤンキースに比べりゃ確かに劣るかもしれないが他のチームに比べりゃかなり豪華なチームなんやで  
 
33 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/12/05(水) 05:48:18.00 ID:GKmBjme/ 
  >>31  
  まあ他のチームみたら確かに優勝候補なんやけどな  
  個人的にA-RODの体たらくにかなり印象が引っ張られてしもた  
 
25 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:41:38.98 ID:AfXaNPzj 
  結局客寄せパンダとしか見られてないってことかよ  
 
28 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/12/05(水) 05:43:36.35 ID:HNASdzQ0 
  てか二ヶ月でジーターに続く二位て凄いな、開幕から移籍してたらダントツだったんかもしれんな  
 
34 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:48:37.97 ID:lVXh3TuW 
  イチローエンジェルス来てくれ

  (ニューエラ)New Era MLB ロサンゼルス・エンゼルス Authentic Performance On-Field キャップ (ゲーム)
 
 
43 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:52:07.20 ID:KB5yuDBp 
  >>34  
  LAAはウェルズ トランボ トラウト ボージャスと外野余りまくりだろ  
  だからハンターも放出して、さらにボージャスをトレードに出すかもしれない状態  
   
  まぁボージャストレードでウェルズと併用の可能性はあるか  
 
36 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:49:39.79 ID:yzKdpylo 
  クーベルが右打ちて  
 
38 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:51:07.08 ID:ySOeaj1i 
  戦力的にはいらない  
  営業的にはいる  
  キャッシュマン的には他の球団と話が纏まって欲しいだろうなw  
 
47 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:53:35.13 ID:y9zu6CcU 
  >>38  
  イチローが稼いだ分を補強に回せるってんなら残って欲しいかもしらんが  
  贅沢税かからないように予算圧縮しろと上から押さえつけられてるから特に関係ねえもんな  
 
39 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:51:16.20 ID:eDWxAv00 
  イチローもやろうと思えば右打ち出来るんちゃう(適当)  
 
41 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:51:45.60 ID:2Z1NGZGA 
  オリックス帰ってきてくれよ  
 
42 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:51:48.33 ID:GCwrZl7g 
  もう黒田とイッチのコンビは観られへんのか  
  さみC  
 
44 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/12/05(水) 05:52:12.59 ID:GKmBjme/ 
  スウィシャーてもう決裂してたんか  
  頭がゴチャゴチャしてきた  
 
49 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:54:26.05 ID:KB5yuDBp 
  >>44  
  スウィッシャーはもうほぼ100%ない  
  けど今FA市場ではハミルトンに次ぐ人気っぷりで  
  敢えてハミルトンが決まってからハミルトンとれなかったチームから金をむしりとろうという計画もたててるくらい  
 
45 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:52:17.89 ID:y9zu6CcU 
  5M~8Mってとこかな。10Mは行かないだろう  
 
50 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:54:33.11 ID:P4UZ+d0h 
  今年が最大のリング獲得チャンスだったな  
 
51 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:54:39.94 ID:LMmuRVa5 
  サンスポじゃなんのソースにもなんねえな  
   
  まあA-RODも怪我したし内野補強しなきゃいけないこと考えるとイチローに使う金なんて殆ど残ってないと思うぞ  
 
55 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 06:00:45.09 ID:KB5yuDBp 
  イチローがついてないのはイチローと同タイプのガードナーがすでにヤンキースにいるうえに  
  イチロータイプ(リードオフで走れる)でイチローより若くて優秀な選手が今年たくさんFAになって市場に出てきてしまったこと  
  (パガン、ビクトリーノ、ボーン、+アプトン?)  
  さらに弱小がイチロータイプの打者のトレードに積極的なこと(ファウラー、ボージャス)  
  強豪チームはそっち優先するからイチローにはなかなか話がいかない  
 
56 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 06:01:06.63 ID:Pv9QKE0G 
  今まで雑魚チームにいたのに今更雑魚チームは嫌って困るな  
 
57 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 06:03:11.42 ID:zOL/SSfq 
  流石のイチローももうMLBで超一流の選手とはいかないのかねえ  
  走攻守三拍子揃ったリードオフマンではあるんだろうけど  
 
58 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 06:04:04.36 ID:Pv9QKE0G 
  どうせならコロラドでも行って20本打ってくれや

  (ニューエラ)New Era MLB コロラド・ロッキーズ Authentic Performance On-Field キャップ (ゲーム)
 
 


イチロー フォトプラーク ニューヨーク・ヤンキース・デビュー記念(MLBフォト) (Ichiro Yankees Debut Silver Coin Photomint)イチロー フォトプラーク ニューヨーク・ヤンキース・デビュー記念(MLBフォト) (Ichiro Yankees Debut Silver Coin Photomint)


by G-Tools