1 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:26:47.05 ID:mGnkp3e0
イチロー巡りヤ軍営業サイドと首脳陣が対立
http://www.sanspo.com/baseball/news/20121205/mlb12120505050001-n2.html

とてもイチローへの残留ラブコールとはいえない。
ヤンキースのチーム編成の最高責任者であるブライアン・キャッシュマン・ゼネラルマネジャー(GM、45)の慎重なコメントが、現在の複雑な状況を物語っていた。
「報告できることはない。関係者と話はしているが、みんなに忍耐強く待つように求めている。
今は外野手と捕手が補強ポイントだが、どれだけ資金が残っているかを考えて交渉していく」
現在の同GMは板挟み状態だ。イチローの再契約に関して、ヤ軍内で意見が分かれていることが明らかになった。
球団関係者によると、最も強く残留を支持しているのは営業サイドだという。
マリナーズから移籍後の2カ月間だけで、レプリカユニホームの売り上げが主将のデレク・ジーター内野手(38)に次ぐ2位を記録。
マ軍幹部との直接交渉でイチローのトレードを決めたランディ・レビン球団社長も再契約を望んでいるようだ。

イチロー巡りヤ軍営業サイドと首脳陣が対立
http://www.sanspo.com/baseball/news/20121205/mlb12120505050001-n2.html

とてもイチローへの残留ラブコールとはいえない。
ヤンキースのチーム編成の最高責任者であるブライアン・キャッシュマン・ゼネラルマネジャー(GM、45)の慎重なコメントが、現在の複雑な状況を物語っていた。
「報告できることはない。関係者と話はしているが、みんなに忍耐強く待つように求めている。
今は外野手と捕手が補強ポイントだが、どれだけ資金が残っているかを考えて交渉していく」
現在の同GMは板挟み状態だ。イチローの再契約に関して、ヤ軍内で意見が分かれていることが明らかになった。
球団関係者によると、最も強く残留を支持しているのは営業サイドだという。
マリナーズから移籍後の2カ月間だけで、レプリカユニホームの売り上げが主将のデレク・ジーター内野手(38)に次ぐ2位を記録。
マ軍幹部との直接交渉でイチローのトレードを決めたランディ・レビン球団社長も再契約を望んでいるようだ。

2 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:27:21.85 ID:mGnkp3e0
ただ、首脳陣からは最優先で右打者補強を望む声が上がっているという。
この日、中軸のロドリゲスが来年1月に左股関節の手術を受けることが決定。
復帰に4-6カ月かかる見込みで、前半戦絶望の可能性もある。
すでにヤ軍は、ラッセル・マーティン捕手(29)がパイレーツへ移籍。スイッチ打者のニック・スウィシャー(32)、
今季左腕から10本塁打のアンドルー・ジョーンズ(35)両外野手はともにFAだ。
現場では今季の打線から4人抜ける“右打者”の補強が急務なのだ。
すでに米メディアは、今季ダイヤモンドバックスで30本塁打を記録した
右打ちのジェーソン・クベル外野手(30)のトレード画策を報じている。
実現すればイチローは外野の4番手候補。
交渉を後回しにされた上に、レギュラーの座が危うくなっても大減俸での残留を望むのだろうか。
3 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:29:12.86 ID:RfOK7hq4
別に現場も不要ってわけじゃないでしょ
4番手外野手として居れば助かる、けどその前に右の長打打てる外野手取ってねってだけで
4 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/12/05(水) 05:30:35.16 ID:EqI+Ot0A
年寄りだらけだからヤンキースも若返りせんいかんやろう
てかイチローもワールドシリーズ制覇のためにはヤンキースにこだわってちゃ無理だと思う

8 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:33:59.21 ID:y9zu6CcU
>>4
ジャイアンツがセンターのパガンと再契約してイチローの芽が完全になくなったから
あとはもうどこ行こうがWSは似たようなもんだと思うぞ。てか出場機会だけに拘るともっと弱いとこしかないかと

5 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:31:57.95 ID:UYzub0m4
ヤンクス出ていって欲しいなあ
マリナーズと違って優勝本気で目指してるチームに惹かれるのは分かるけど他もあるやろ
6 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:32:28.11 ID:lVXh3TuW
クベル取れたらスウィッシャーの穴は完全に埋まるが、トレードの駒があるのかと
7 名前: [―{}@{}@{}-] 風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:33:46.87 ID:3+ok9H5w
今イチローを取ってくれそうなチームあるの?
ジャイアンツはダメになったって聞いた
9 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/12/05(水) 05:34:04.01 ID:4zk2Ned+
確かにヤンキースおっさんばっかだったな
なんか悲しくなるくらいフレッシュさがなかった
10 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/12/05(水) 05:34:10.07 ID:/xq84LZ/
ほしがってるのジャイアンツだっけ?そっちでいいじゃん。まだスタメンでいけるし優勝いけるでしょ
11 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:34:24.38 ID:lSC53Gu3
2009年
デーモンとの交渉が優先だ。松井はデーモンとの交渉が終わるまで交渉する気はない
→松井NYYとデーモンの交渉が終わる前にLAAと契約
2012年
黒田との交渉が優先だ。イチローはまだ。
→ペティットとの交渉が優先だ。イチローはまだ
→リベラとの交渉が優先だ。イチローはまだ
→マーティンとの交渉が優先だ。イチローはまだ
→マーティンとの交渉が終わるも未だ何の話も来ない為イチローの代理人怒りのコメント発表
12 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:35:35.08 ID:4U1aLRos
現場さんサイド・・・イチローより右の大砲がほしい
営業さんサイド・・・イチロー最高や!
こんな感じか
13 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:36:54.25 ID:lSC53Gu3
ジャイアンツは最初からイチローなんか狙ってません
パガンとボーンとビクトリーノの3選手と交渉してたのが明らかになって、パガン再契約と関係なくイチローはもとから眼中なしですよ
14 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:37:34.53 ID:L0OQlpfy
これ言うと残酷だけど今のイチローに常時スタメン約束できるようなチームは普通に弱いと思う
球児が抑えに拘って3年連続地区5位のカブス選んだのと似たような話で

15 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:38:12.75 ID:ciM5P+LP
イチロー(無職)
16 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:39:03.83 ID:cCi+jbyw
ヤンキースなんて暗黒に片足突っ込んでるレベルだろうに
黒田もイチローも何がそこまでいいんだ
26 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:42:15.41 ID:s4ckkQgH
>>16
名門ヤンキースに在籍していたという証は魅力的なのではないだろうか
半年だけでは元ヤンキースとは言えないだろうし
17 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:39:05.77 ID:NVCgM19h
もう引退でいい
18 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:39:14.99 ID:HQRQJW/U
もしかしてイチロー無職あるか?
23 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:41:18.28 ID:RfOK7hq4
>>18
無職はないよ、今季もそこそこ打ってるし
ただ年齢と成績の衰えもあってレギュラー待遇や高額契約はまず望めないってだけ
NYYも第4の外野手で1年5Mでいいならどうぞどうぞって扱い
20 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/12/05(水) 05:39:25.79 ID:i+XGCV6S
水車を外野で使ってるから負けるんだよ
21 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/12/05(水) 05:39:44.02 ID:HGzpp8SV
そういや日本に外野手で悩んでる球団があったな
22 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:40:44.15 ID:ySOeaj1i
丸被りのガードナーいるもんな
24 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/12/05(水) 05:41:25.43 ID:GKmBjme/
29 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:43:46.47 ID:dGWhGLhx
>>24
来年のア東は混沌とし過ぎて分からんが
他に行けそうな球団はNYY以下しかないってのが現状だろうからなー
ジャイアンツはパガンの再契約で日本のスポーツ紙ばかり騒いでた話が完全に消えたし
30 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/12/05(水) 05:44:54.19 ID:GKmBjme/
>>29
ジャイアンツあかんかったんか
まあそらそやな・・・
32 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:47:08.06 ID:dGWhGLhx
>>30
レギュラーじゃなくてもいいんで取ってください、オナシャス!って代理人が売り込めば分からんが
まぁとりあえず外野は全部埋まっちゃったみたい
35 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:49:35.16 ID:KB5yuDBp
>>32
いやジャイアンツはまだ外野うまってないよ
CFパガン RFペンスは確定だけど
LFブランコはレギュラーとしてはいまいち(守備はハンパないが)
だから守備いまいちだけど打てるヘアストンやスウィッシャーをとるんじゃないかと言われてる
37 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/12/05(水) 05:49:44.90 ID:GKmBjme/
>>32
そうなんか
サンキューガッツ
31 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:45:11.30 ID:KB5yuDBp
>>24
ここ数日ヤンキースをこけにする書き込み増えたけど
テシェイラ カノー グランダーソン
サバシア 黒田
この5人でじゅうぶん優勝候補チームだから
過去のヤンキースに比べりゃ確かに劣るかもしれないが他のチームに比べりゃかなり豪華なチームなんやで
33 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/12/05(水) 05:48:18.00 ID:GKmBjme/
>>31
まあ他のチームみたら確かに優勝候補なんやけどな
個人的にA-RODの体たらくにかなり印象が引っ張られてしもた
25 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:41:38.98 ID:AfXaNPzj
結局客寄せパンダとしか見られてないってことかよ
28 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/12/05(水) 05:43:36.35 ID:HNASdzQ0
てか二ヶ月でジーターに続く二位て凄いな、開幕から移籍してたらダントツだったんかもしれんな
34 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:48:37.97 ID:lVXh3TuW
イチローエンジェルス来てくれ

43 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:52:07.20 ID:KB5yuDBp
>>34
LAAはウェルズ トランボ トラウト ボージャスと外野余りまくりだろ
だからハンターも放出して、さらにボージャスをトレードに出すかもしれない状態
まぁボージャストレードでウェルズと併用の可能性はあるか
36 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:49:39.79 ID:yzKdpylo
クーベルが右打ちて
38 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:51:07.08 ID:ySOeaj1i
戦力的にはいらない
営業的にはいる
キャッシュマン的には他の球団と話が纏まって欲しいだろうなw
47 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:53:35.13 ID:y9zu6CcU
>>38
イチローが稼いだ分を補強に回せるってんなら残って欲しいかもしらんが
贅沢税かからないように予算圧縮しろと上から押さえつけられてるから特に関係ねえもんな
39 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:51:16.20 ID:eDWxAv00
イチローもやろうと思えば右打ち出来るんちゃう(適当)
41 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:51:45.60 ID:2Z1NGZGA
オリックス帰ってきてくれよ
42 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:51:48.33 ID:GCwrZl7g
もう黒田とイッチのコンビは観られへんのか
さみC
44 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/12/05(水) 05:52:12.59 ID:GKmBjme/
スウィシャーてもう決裂してたんか
頭がゴチャゴチャしてきた
49 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:54:26.05 ID:KB5yuDBp
>>44
スウィッシャーはもうほぼ100%ない
けど今FA市場ではハミルトンに次ぐ人気っぷりで
敢えてハミルトンが決まってからハミルトンとれなかったチームから金をむしりとろうという計画もたててるくらい
45 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:52:17.89 ID:y9zu6CcU
5M~8Mってとこかな。10Mは行かないだろう
50 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:54:33.11 ID:P4UZ+d0h
今年が最大のリング獲得チャンスだったな
51 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:54:39.94 ID:LMmuRVa5
サンスポじゃなんのソースにもなんねえな
まあA-RODも怪我したし内野補強しなきゃいけないこと考えるとイチローに使う金なんて殆ど残ってないと思うぞ
55 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 06:00:45.09 ID:KB5yuDBp
イチローがついてないのはイチローと同タイプのガードナーがすでにヤンキースにいるうえに
イチロータイプ(リードオフで走れる)でイチローより若くて優秀な選手が今年たくさんFAになって市場に出てきてしまったこと
(パガン、ビクトリーノ、ボーン、+アプトン?)
さらに弱小がイチロータイプの打者のトレードに積極的なこと(ファウラー、ボージャス)
強豪チームはそっち優先するからイチローにはなかなか話がいかない
56 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 06:01:06.63 ID:Pv9QKE0G
今まで雑魚チームにいたのに今更雑魚チームは嫌って困るな
57 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 06:03:11.42 ID:zOL/SSfq
流石のイチローももうMLBで超一流の選手とはいかないのかねえ
走攻守三拍子揃ったリードオフマンではあるんだろうけど
58 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 06:04:04.36 ID:Pv9QKE0G
どうせならコロラドでも行って20本打ってくれや

ただ、首脳陣からは最優先で右打者補強を望む声が上がっているという。
この日、中軸のロドリゲスが来年1月に左股関節の手術を受けることが決定。
復帰に4-6カ月かかる見込みで、前半戦絶望の可能性もある。
すでにヤ軍は、ラッセル・マーティン捕手(29)がパイレーツへ移籍。スイッチ打者のニック・スウィシャー(32)、
今季左腕から10本塁打のアンドルー・ジョーンズ(35)両外野手はともにFAだ。
現場では今季の打線から4人抜ける“右打者”の補強が急務なのだ。
すでに米メディアは、今季ダイヤモンドバックスで30本塁打を記録した
右打ちのジェーソン・クベル外野手(30)のトレード画策を報じている。
実現すればイチローは外野の4番手候補。
交渉を後回しにされた上に、レギュラーの座が危うくなっても大減俸での残留を望むのだろうか。
3 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:29:12.86 ID:RfOK7hq4
別に現場も不要ってわけじゃないでしょ
4番手外野手として居れば助かる、けどその前に右の長打打てる外野手取ってねってだけで
4 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/12/05(水) 05:30:35.16 ID:EqI+Ot0A
年寄りだらけだからヤンキースも若返りせんいかんやろう
てかイチローもワールドシリーズ制覇のためにはヤンキースにこだわってちゃ無理だと思う

8 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:33:59.21 ID:y9zu6CcU
>>4
ジャイアンツがセンターのパガンと再契約してイチローの芽が完全になくなったから
あとはもうどこ行こうがWSは似たようなもんだと思うぞ。てか出場機会だけに拘るともっと弱いとこしかないかと

5 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:31:57.95 ID:UYzub0m4
ヤンクス出ていって欲しいなあ
マリナーズと違って優勝本気で目指してるチームに惹かれるのは分かるけど他もあるやろ
6 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:32:28.11 ID:lVXh3TuW
クベル取れたらスウィッシャーの穴は完全に埋まるが、トレードの駒があるのかと
7 名前: [―{}@{}@{}-] 風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:33:46.87 ID:3+ok9H5w
今イチローを取ってくれそうなチームあるの?
ジャイアンツはダメになったって聞いた
9 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/12/05(水) 05:34:04.01 ID:4zk2Ned+
確かにヤンキースおっさんばっかだったな
なんか悲しくなるくらいフレッシュさがなかった
10 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/12/05(水) 05:34:10.07 ID:/xq84LZ/
ほしがってるのジャイアンツだっけ?そっちでいいじゃん。まだスタメンでいけるし優勝いけるでしょ
11 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:34:24.38 ID:lSC53Gu3
2009年
デーモンとの交渉が優先だ。松井はデーモンとの交渉が終わるまで交渉する気はない
→松井NYYとデーモンの交渉が終わる前にLAAと契約
2012年
黒田との交渉が優先だ。イチローはまだ。
→ペティットとの交渉が優先だ。イチローはまだ
→リベラとの交渉が優先だ。イチローはまだ
→マーティンとの交渉が優先だ。イチローはまだ
→マーティンとの交渉が終わるも未だ何の話も来ない為イチローの代理人怒りのコメント発表
12 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:35:35.08 ID:4U1aLRos
現場さんサイド・・・イチローより右の大砲がほしい
営業さんサイド・・・イチロー最高や!
こんな感じか
13 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:36:54.25 ID:lSC53Gu3
ジャイアンツは最初からイチローなんか狙ってません
パガンとボーンとビクトリーノの3選手と交渉してたのが明らかになって、パガン再契約と関係なくイチローはもとから眼中なしですよ
14 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:37:34.53 ID:L0OQlpfy
これ言うと残酷だけど今のイチローに常時スタメン約束できるようなチームは普通に弱いと思う
球児が抑えに拘って3年連続地区5位のカブス選んだのと似たような話で

15 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:38:12.75 ID:ciM5P+LP
イチロー(無職)
16 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:39:03.83 ID:cCi+jbyw
ヤンキースなんて暗黒に片足突っ込んでるレベルだろうに
黒田もイチローも何がそこまでいいんだ
26 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:42:15.41 ID:s4ckkQgH
>>16
名門ヤンキースに在籍していたという証は魅力的なのではないだろうか
半年だけでは元ヤンキースとは言えないだろうし
17 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:39:05.77 ID:NVCgM19h
もう引退でいい
18 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:39:14.99 ID:HQRQJW/U
もしかしてイチロー無職あるか?
23 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:41:18.28 ID:RfOK7hq4
>>18
無職はないよ、今季もそこそこ打ってるし
ただ年齢と成績の衰えもあってレギュラー待遇や高額契約はまず望めないってだけ
NYYも第4の外野手で1年5Mでいいならどうぞどうぞって扱い
20 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/12/05(水) 05:39:25.79 ID:i+XGCV6S
水車を外野で使ってるから負けるんだよ
21 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/12/05(水) 05:39:44.02 ID:HGzpp8SV
そういや日本に外野手で悩んでる球団があったな
22 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:40:44.15 ID:ySOeaj1i
丸被りのガードナーいるもんな
24 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/12/05(水) 05:41:25.43 ID:GKmBjme/
NYYていうほど優勝狙えるか?
29 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:43:46.47 ID:dGWhGLhx
>>24
来年のア東は混沌とし過ぎて分からんが
他に行けそうな球団はNYY以下しかないってのが現状だろうからなー
ジャイアンツはパガンの再契約で日本のスポーツ紙ばかり騒いでた話が完全に消えたし
30 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/12/05(水) 05:44:54.19 ID:GKmBjme/
>>29
ジャイアンツあかんかったんか
まあそらそやな・・・
32 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:47:08.06 ID:dGWhGLhx
>>30
レギュラーじゃなくてもいいんで取ってください、オナシャス!って代理人が売り込めば分からんが
まぁとりあえず外野は全部埋まっちゃったみたい
35 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:49:35.16 ID:KB5yuDBp
>>32
いやジャイアンツはまだ外野うまってないよ
CFパガン RFペンスは確定だけど
LFブランコはレギュラーとしてはいまいち(守備はハンパないが)
だから守備いまいちだけど打てるヘアストンやスウィッシャーをとるんじゃないかと言われてる
37 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/12/05(水) 05:49:44.90 ID:GKmBjme/
>>32
そうなんか
サンキューガッツ
31 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:45:11.30 ID:KB5yuDBp
>>24
ここ数日ヤンキースをこけにする書き込み増えたけど
テシェイラ カノー グランダーソン
サバシア 黒田
この5人でじゅうぶん優勝候補チームだから
過去のヤンキースに比べりゃ確かに劣るかもしれないが他のチームに比べりゃかなり豪華なチームなんやで
33 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/12/05(水) 05:48:18.00 ID:GKmBjme/
>>31
まあ他のチームみたら確かに優勝候補なんやけどな
個人的にA-RODの体たらくにかなり印象が引っ張られてしもた
25 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:41:38.98 ID:AfXaNPzj
結局客寄せパンダとしか見られてないってことかよ
28 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/12/05(水) 05:43:36.35 ID:HNASdzQ0
てか二ヶ月でジーターに続く二位て凄いな、開幕から移籍してたらダントツだったんかもしれんな
34 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:48:37.97 ID:lVXh3TuW
イチローエンジェルス来てくれ

43 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:52:07.20 ID:KB5yuDBp
>>34
LAAはウェルズ トランボ トラウト ボージャスと外野余りまくりだろ
だからハンターも放出して、さらにボージャスをトレードに出すかもしれない状態
まぁボージャストレードでウェルズと併用の可能性はあるか
36 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:49:39.79 ID:yzKdpylo
クーベルが右打ちて
38 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:51:07.08 ID:ySOeaj1i
戦力的にはいらない
営業的にはいる
キャッシュマン的には他の球団と話が纏まって欲しいだろうなw
47 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:53:35.13 ID:y9zu6CcU
>>38
イチローが稼いだ分を補強に回せるってんなら残って欲しいかもしらんが
贅沢税かからないように予算圧縮しろと上から押さえつけられてるから特に関係ねえもんな
39 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:51:16.20 ID:eDWxAv00
イチローもやろうと思えば右打ち出来るんちゃう(適当)
41 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:51:45.60 ID:2Z1NGZGA
オリックス帰ってきてくれよ
42 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:51:48.33 ID:GCwrZl7g
もう黒田とイッチのコンビは観られへんのか
さみC
44 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012/12/05(水) 05:52:12.59 ID:GKmBjme/
スウィシャーてもう決裂してたんか
頭がゴチャゴチャしてきた
49 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:54:26.05 ID:KB5yuDBp
>>44
スウィッシャーはもうほぼ100%ない
けど今FA市場ではハミルトンに次ぐ人気っぷりで
敢えてハミルトンが決まってからハミルトンとれなかったチームから金をむしりとろうという計画もたててるくらい
45 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:52:17.89 ID:y9zu6CcU
5M~8Mってとこかな。10Mは行かないだろう
50 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:54:33.11 ID:P4UZ+d0h
今年が最大のリング獲得チャンスだったな
51 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 05:54:39.94 ID:LMmuRVa5
サンスポじゃなんのソースにもなんねえな
まあA-RODも怪我したし内野補強しなきゃいけないこと考えるとイチローに使う金なんて殆ど残ってないと思うぞ
55 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 06:00:45.09 ID:KB5yuDBp
イチローがついてないのはイチローと同タイプのガードナーがすでにヤンキースにいるうえに
イチロータイプ(リードオフで走れる)でイチローより若くて優秀な選手が今年たくさんFAになって市場に出てきてしまったこと
(パガン、ビクトリーノ、ボーン、+アプトン?)
さらに弱小がイチロータイプの打者のトレードに積極的なこと(ファウラー、ボージャス)
強豪チームはそっち優先するからイチローにはなかなか話がいかない
56 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 06:01:06.63 ID:Pv9QKE0G
今まで雑魚チームにいたのに今更雑魚チームは嫌って困るな
57 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 06:03:11.42 ID:zOL/SSfq
流石のイチローももうMLBで超一流の選手とはいかないのかねえ
走攻守三拍子揃ったリードオフマンではあるんだろうけど
58 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/12/05(水) 06:04:04.36 ID:Pv9QKE0G
どうせならコロラドでも行って20本打ってくれや

![]() | イチロー フォトプラーク ニューヨーク・ヤンキース・デビュー記念(MLBフォト) (Ichiro Yankees Debut Silver Coin Photomint) by G-Tools |


コメント
コメント一覧 (3)
↓
右打ちのジェーソン・クベル外野手(30)のトレード画策を報じている。
↓
Jason Kubel Bats/Throws: L/R(MLB公式より)
クベルは右投げ左打ち
ファッ?
控えで安ければするかもしれないが
イチローは年々成績が落ちているキャリア終盤の選手
ヤンキースにきてから持ち直したとはいえ今年は持続しないだろう
もともと打点をあげれる勝負強い選手でないし
中島のほうがまだいい
コメントする